サクラ33さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ34件目 / 全300件次へ »
ブログ

NK絶好調なのになかなか流れに乗れません!

(^o^) 持ち株評価額前日との差 プラス(4連騰)
  (日経平均 : 9,239.24  +158.40 )
本日の取引:3件
 ・上げてきた《住金》少し利確売り
 ・下げて来た《東電》買い⇒売られました持ち越し
 ・下げてきた《Jパワー》買い⇒少し上げたが持ち越し
 逆行安も・・・まあぁ良いか。
2年9ヶ月ぶりに7日続伸とか、凄いです!
ストップ高銘柄も40銘柄と多し、こうなれば行くとこまで行って下さい。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    kobuntaさん
    2009/1/7 15:30
    お疲れ様でしたm(__)m

    やっぱり下げてる銘柄でも、
    今日乗るのは無理がありました(-_-;)
    あっしも、今日乗った分はハズレ。

    外人さんたち、休みボケしてんじゃないの?
    こんなに節操なく、いきなり買うかな?
    28億株の2兆円超え☆

    今日売られた銘柄は、
    外人さんたちのお好み外ってコトなるか。。。
  • イメージ
     こんにちは
    欧州勢が買っているようですね
    内需関連を売って、輸出関連を買っているみたい
     割り高になった内需は、売られてしまいました
    これもオバマ効果です
    http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-35741720090107
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/1/7 15:59
    こんばんは。

    NYの話題の人が今日出ます。ポールソンさん講演です。
    最近はこの人が出ると負けばかりでしたが、やっぱり下げるでしょう。7連騰もここまでか。日本の麻生さんみたいになっています。
  • イメージ
    こんにちわ

    流れにのれませんね。
    正月ぼけかもしれません。
    クリスマス休暇明けの人の方が元気かも。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2009/1/7 19:38
    kobuntaさん
    こんばんは!
    これだけ上げているのに、内需は駄目でした。
    でも《住金》少し利確取りました。
     ”今日売られた銘柄”
    下げたのでつい買いました、全体が下げる時に逆行高を期待したいと思います。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2009/1/7 19:45
    ひでたろう12さん
    こんばんは!
    ロイター情報有難う御座います、よく解りました。
    内需関連は確実に売られました、下げて来たのでこれ幸いと2つ買ってしまいました、っの後下がる下がる参りました。
    でも、輸出関連が売られる時は買われる時を期待ししばらく待ちたいと思います。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2009/1/7 19:51
    yoc1234さん
    こんばんは!
    NYの話題のポール損さん講演有るのですか、やめておいた方が良いのにね。
    仕方なし下げを覚悟しますか。
    でも7連騰で小休止もいいと思います、少し休まないと疲れてどえらい反動が来そうですから。よしっとしましょう。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2009/1/7 19:55
    揚げ玉と天かすさん
    こんばんは!
    チャンス!流れにっと・・・どういう訳か流れに反して上手く行きません、でも、乗っているのも有りますから今日の所はヨシッとします。
    又、逆行高を期待します。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。