ひなさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ66件目 / 全98件次へ »
ブログ

こわい

ちょっとトップの画像変えてみました
大変愛らしい画像なのですが
サムネイルで見ると

顔だけはめ込み画像みたいwww

フレンズの方は一度ご確認いただければ
ちょっと笑えるかもー
24件のコメントがあります(1〜24件)
  • イメージ
    ひなさん
    2007/9/13 09:51
    サムネイルというかみんかぶメンバーの一覧の所です
    画像ちっちゃいと顔だけ浮いてるようで怖いですw
  • イメージ
    ウィルキンソンさん
    2007/9/13 09:52
    確かにボタンはどこですか?
  • イメージ
    ひなさん
    2007/9/13 09:56
    多分次にコメントしてくれる人が作ってくれますよ

                  この辺りに↓
  • イメージ
    おかんさん
    2007/9/13 11:21
                 凸


    ペンギン、目つきがいいやね^^
  • イメージ
    ひなさん
    2007/9/13 12:05
                ↑ポチットナ


    おはよー
    昼ごはん食べた後のあたしの顔みたい^^
  • イメージ
    うぐ坊さん
    2007/9/13 12:17
    皇帝ペンギンのひな。
    かなりの「ツボ」です。

    あぁ、あいらしい .゜☆゜。
  • イメージ
    こんにちは ひなさん はじめまして!?でしたっけ。
    写真カワイイじゃないですか。私はこちらの方が好きです。
  • イメージ
    とろ。さん
    2007/9/13 13:25
    かわいぃ。
    むぎゅっ ってしたい♪
  • イメージ
    桃さん
    2007/9/13 14:33
    私も抱っこしてむぎゅ~ってしたい・・・
  • イメージ
    ひなさん
    2007/9/13 14:43
    私はむぎゅ~ってされたい・・・
  • イメージ
    おかんさん
    2007/9/13 15:34
    むぎゅー!!!!


    どうだっ!
  • イメージ
    ひなさん
    2007/9/13 15:44
    効いたー!
    あ~い~の目覚め~♪@おかん

    皇帝ペンギンいいですよね
    動物園に行くとゾウとペンギンにかぶりつきです@うぐ坊さん

    はじめまして!かな?
    先だっての画像も超お気に入りなのですが
    新しいコミュの方に使おうとはずしてしまいました
    『atelier min-qua-vous』
    http://minkabu.jp/community/show/4366
    画像系のサイトにしたいのですが
    なかなかいい案がなくてまだ工事中です^^ゞ@日立さん

    よし!じゃあ今度動物園行こう!
    おっちゃんがどこでも連れてったるよしー@とろちゃん
  • イメージ
    なおのしんさん
    2007/9/13 18:22
    ペンギンの画像 可愛いですね♪
  • イメージ
    ひなさん
    2007/9/13 21:30
    かわいいですよねー@ペンギン
    こんなにデザイン性の高い動物って
    他にいないと思うなー
  • イメージ
    ぎっしーさん
    2007/9/13 21:39
    寝てるか起きてるか、微妙な表情が、そそられますね。
  • イメージ
    ひなさん
    2007/9/13 22:09
    なんだか悦に入っているようにも見えますよね
    Picks見ると凹むけど、この子見ると癒されます~
    そろそろ損切りしようかなー
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/9/13 22:11
    かわいい子見つけたら、UPお願いしますね(^_^)/
  • イメージ
    赤菱ちょびさん
    2007/9/14 01:51
    むぎゅむぎゅ。
  • イメージ
    ひなさん
    2007/9/14 11:40
    そういえば会社にいますよ(^_^)/@みやまなさん

    (;´Д`)ハァハァ@ちょびさん
  • イメージ
    スヌーピーさん
    2007/9/14 20:49
    お腹触りた~~~~い♪

    ぷにゅっ。。。
  • イメージ
    KIさん
    2007/9/16 07:56
    これ枕にほしーーー♪(≧∇≦)♪
    どこで手に入りますか??(笑)
  • イメージ
    1000マイルCKさん
    2007/9/16 09:33
    はめ込み、と言われてしまうと、そう見えてきてしまいました。でもかわいいですよ。
  • イメージ
    おかんさん
    2007/9/18 22:15
    ひなたーんおげんこ~?(・∀・)
  • イメージ
    ひなさん
    2007/9/25 18:14
    私のお腹も至極気持ちいいですよ♪@スヌーピーさん

    南の果てに行けば手に入るかもしれませんw@KIたん

    自分ではめ込みと言わしめてしまったおかげで
    我ながらはめ込みにしか見えなくなってしまいました…
    お褒め頂き光栄でーす♪@1000マイルさん

    おげんこおげんこ
    甘いモン食べ過ぎてまた太った;@おかん
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。