kobuntaさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ366件目 / 全488件次へ »
ブログ

各論賛成・総論反対相場!?

12月25日に、残り物のケーキ食って以来、
日経は下がってなかったんですね^^;
6連騰だそうです。

昨日はFDK。今日は戸田工業。
リチウムイオン電池のちょっとした材料でS高。
赤字の、あまり人相悪いのまでこんな買うのは、
どうか?って思いますけど、
でもまぁ雰囲気は悪くないですから。

ところで、日経平均とCME先物。
前からCME先物に追いつかないで寄る傾向だったんですが、
この頃、場中でも抜かない日の方が多くなってます。

12月12日までは、安寄りしても場中抜いてたのに、
それ以降は、
22日(CME・8575円→日経高値・8751円)、
24日(CME・8565円→日経高値・8631円)、
この2日だけ(ーー;)

宴会で、慣れない上座を勧められたら、
どうも落ち着かない。
いつもの下座に移ったら、しっくり行く。

個別じゃ上げっぷり良いのが目立つのに、
日経本体は、どうもノロノロした感じ。

日経先物やるより、
個別に乗った方が儲かる相場が続くんでしょうか?
6件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/1/6 16:27
    こんばんは。

    業績相場でしたが、資金繰りもついて安心感から、パシフィックGのようなとこまで大幅上昇。ダビンチまで上がり始めた。順番で買い進めるのでしょう。戸田はさすがに手がでません。あ・・さんのコンクリートもボチボチですね。またITバブルが来そうです。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2009/1/6 16:46
    yoc1234さん、こんにちは。

    チクッと程度の材料で、S高なっちゃうんですから、
    売り方の買戻しも、かなり入ってるんでしょうね^^;

    均せば50:50。
    売り方天国の相場、いつかは終ると信じてますが・・・。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2009/1/6 17:10
    こんばんは!
    強いですね、NK平均&環境関連。
    S高続出です。
    乗りたいが下げるの待っているんだけど・・ドンドン上がって行きますわ。
    ここで買ったら下げの高値で買わされる以前のパターン。
    今は大丈夫か。
  • イメージ
    REEDさん
    2009/1/6 17:19
    こんばんは。

    下げたら買おうと思ってる方多いですよね。
    わたしもです。

    見てる銘柄がどんどん上がってしまうけど、
    こわくて買えません。

    がまんがまん。こんくらべです。下げを待つ。
    (でも、持ち株はこのままいってと願う自己都合)
  • イメージ
    kobuntaさん
    2009/1/6 17:27
    ss333さん、こんばんは。

    今の時間、急に対米ドルで円安進行。
    93円台の後半に入ってます。
    何かあったんでしょうか?
    94円台に突入しそうな勢いです。

    上げてないトコを、掻き分けて探す手でしょ^^;
    これから上がりそうなヤツを。

    そして、買いが廻って来る様に
    「お願い」!!
  • イメージ
    kobuntaさん
    2009/1/6 17:34
    REEDさん、こんばんは。

    下がったら買う。上がる前に買う。

    でも、下がったら買える訳じゃないし、
    上がったら、やっぱり買えない(-_-;)

    出来るだけ長めのチャートを見ると、
    「まだ安いじゃねぇか。。。」
    って錯覚を起こすコトは出来ます^^;

    難しいタイミングに入って来たんでしょうかね?
    新年早々なのに・・・
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。