yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ19340件目 / 全20818件次へ »
ブログ

上海A株2000ポイント回復、日経平均連騰

上海A株2000ポイント回復、日経平均連騰 2009年01月06日
中国も昨日住宅ローンの貸出金利を下げ、好感している様だ。日米の自動車の販売はともに落ち込み、自動車金融などの貸し出しの厳格化で落ち込んでいるようだ。株価が上がり、お金が回ってくることが必要のようだ。国債も相当出してきている。米国もいよいよ法案が出てきます。日本も対決してる場合じゃない。麻生首相も頭を下げ協力を呼びかけるべきだ。経団連経由でもプッシュしてもらうべきです。上海A株2000ポイント回復、日経平均連騰ときています。原油は小動き、為替も小動きです。

オバマ次期米大統領、景気対策への支持求め議会指導部と協議

日経平均が続伸、材料株に個人の買い

米上下民主党議員、住宅ローン返済負担軽減させる法案を提出へ

コード 指数名称 出来高 時間 現値 前日比 前比%
.N225 日経平均 0 12:36pm 9,130.71 +87.59 +0.97%
.TOPX TOPIX 97,526 12:35pm 879.72 +3.81 +0.43%
.JSD JASDAQ 0 12:35pm 48.79 +0.60 +1.25%
.HSI 香港 ハンセン 0 12:41pm 15,539.60 -23.73 -0.15%
.AORD オーストラリア ASX 0 3,700.50 +61.60 +1.69%
.KLSE マレーシア 総合 0 920.66 +0.00 +0.00%
.FTSTI Straits Times Index 0 6:10pm 1,924.87 +0.00 +0.00%
.KS11 韓国 総合 300,442 12:56pm 1,190.67 +17.10 +1.46%
.SETI タイ SET 1,097,210 12:54pm 480.64 +1.95 +0.41%
.JKSE インドネシア 総合 0 12:55pm 1,451.83 +14.50 +1.01%
.PSI フィリピン 総合 840,820 12:55pm 1,966.21 -8.48 -0.43%
.KSE パキスタン KSE100 0 12:56pm 5,917.90 +0.00 +0.00%
.SSEC 中国 上海総合 50,124,132 12:30pm 1,915.00 +34.28 +1.82%
.SSEA 中国 上海A株 49,883,180 12:30pm 2,010.72 +36.01 +1.82%


市場 限月 現価(ドル) 前日比
NYMEX原油先物 期近 48.78 -0.03
NYMEX金先物 2月限 855.3 -2.5
主要通貨 対円レート
米 ドル (USD) 93.059998
ユーロ (EUR) 126.680000
英 ポンド (GBP) 136.580002
オーストラリア ドル (AUD) 66.589996
ニュージーランド ドル (NZD) 54.709999
カナダ ドル (CAD) 78.180000
スイス フラン (CHF) 83.959999
中国 元 (CNY) 13.622800
9件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/1/6 13:31
    一気にマイナスに!!
  • イメージ
    NAO-CHAN♪さん
    2009/1/6 13:49
    何かあったんすか???
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/1/6 15:39
    NAO-CHAN♪さん   こんにちは。

    直接は円高に振れたから下がったのでしょうが、インドと香港の下落も影響しています。せっかく戻ってきたとこで麻生さん財源問題を匂わせるものだから下げたともいえます。今年は財政収支の話は禁句です。今度意見しておきましょう。

    基礎的財政収支の黒字化、努力目標として早期達成めざす=首相 - ロイター(14時43分)
    米マンハッタンの中古アパート価格、08年第4四半期に4%近く下落=調査リポート - ロイター(14時21分)
    インド株式市場・寄り付き=小反落、アジア株の下落で
  • イメージ
    kobuntaさん
    2009/1/6 15:44
    こんにちは。

    12月17日以来の、出来高20億株超え。
    厚みが出て来るコトは、良い傾向じゃ?

    外資が、大口で外したんでしょうか?一時過ぎの急落は。
    92円台にもなってましたから・・・。

    アンポンタン総理・一匹のせいで、
    日本の先行きは暗雲じゃ★
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/1/6 15:49
    kobuntaさん    こんにちは。

    どうも時間的に麻生首相の談話の後のようです。
    一気に景気が冷え込むような話をしてはいけません。
    ポールソンさん、バーナンキさんと同じように株価の阻害要因になりつつあるようです。経済漫画を読んでもいいから、勉強をしてほしいです。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2009/1/6 17:21
    こんばんは!
    又ですか、麻生さん何とかしてもらえないでしょうか、相変わらず困ったものです。
    なぜかドル上げて来ています、凄いドル高!凄くはないか。
    94円は行きそうです、今夜のNYも安泰みたいですね。
  • イメージ
    こんにちわ

    自動車は悪い情報が出るものの、円高で上がっちゃいましたね。
    減産はこれからも続き、利益減だけでなく、アメリカのように雇用から国全体の問題にならないといいですね。
    少し問題になってますが、契約社員に関してはこのまま持っていくみたいなコメントをどこかの社長さんが言ってました。
    アメリカもGMもフォードも上がったみたいで、トヨタの社長さんもまだ先行き不透明だけど悲観視してないみたいですね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/1/6 19:30
    ss333さん    こんばんは。

    麻生さん引っ込んだら上昇しました。
    閣僚たちまで蚊帳の外に。
    定額給付金をもらうかもらわないかで意見が割れています。
    ユーロ圏の指標が悪く、ECBの利下げが決定的になり、ドルが上げています。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/1/6 19:41
    揚げ玉と天かすさん   こんばんは。

    派遣の問題は丁度3年目に入り期限が来て正社員に登録する必要に迫られています。3年同じとこにいれば法律上は何もなかったら登録を替えて正社員になれるのです。派遣切りしておいて、期間工の募集をしているとこはそれを逃れる手を打ったことになります。しかし、法律上は何も悪くなくこれを批判できません。今マスコミが派遣切りに大騒ぎしているのは間違いです。日本国民が3%だけ余分に消費を心がければ済む問題です。
    どこの社長さんも潰れると思っていないのでしたたかです。
    制度を変えたら3月に引越しできなくなります。
    お弁当の工場も潰れます。新たな問題が出てきます。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。