COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ555件目 / 全1258件次へ »

ウエッジウッド破綻の記事・・・(><)

一消費者としては衝撃なニュース。。。

ウエッジウッドを抱えるウォーターフォード・ウェッジウッドが事実上経営破たん。
デロイトを管財人に選んだとのこと。
景気後退の影響や中国製の低価格陶器の攻勢で売上低迷が理由に。

中国製とは全然求めてるものが違うのに・・・
好きなデザインの器がたくさんあったのにーー!!
プシュケ、というシリーズが欲しくて、発売当初からチェックして、カタログがまだないので、、とかいわれて揃ってくるのを待っていたのにーーーー!!!
ショック・・・(><)

今の内に買うべきか。
むむ。
登録日時:2009/01/06(12:55)

 通報する

このブログへのコメント

1~2件 / 全2件

  •  通報する

    2009/01/07(00:51)
    お疲れさまでござる。

    拙者の嫁もウェッジウッドが好きで、我が家には定番品、ワイルド・ストロベリーのカップとソーサーが鎮座ましましてござりまする(^^;

    ウェッジウッドのブランド力は世界有数、また高温焼成で独特の色合いを出せる素晴らしい技術を持っており、どこかが間違いなく買収することでござりましょう。

    なのであまり心配する必要はないかと思われまするが、もし製品が特売セールになっているのなら、押し目買いで良いのではないかと存じまする(^^)
  •  通報する

    2009/01/07(01:26)
    >影さん

    こんばんはー

    >拙者の嫁もウェッジウッドが好きで、我が家には定番品、ワイルド・ストロベリーのカップとソーサーが鎮座ましましてござりまする(^^;


    でも定番だけありますよね!あの柄は本当に良いとおもいます。
    実家では母が一時期揃えていました!


    >なのであまり心配する必要はないかと思われまするが、


    (><)
    だと良いのですが、プシュケのシリーズ、欲しかったんです。。(><)
    後は色々出ている、スイートプラムを揃えたいな、って思っていたんです。
    セールになったら購入します!!!
    なるかなー?
    なったら嬉しいけど、逆に入手困難とかいって高くなったりして・・・

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。