金沢ちんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ208件目 / 全340件次へ »
ブログ

2009年無勝利伝説☆全く当たらない☆マイナス9万7千

12f3e9f12  

2009年のぱちんこ日記。

1月1日
 あけましてクギアケない、そんな感じのお正月。MNMへ。麻雀で徹夜明け、1時間しか寝てないぞ。半ば意識不明の重体のまま、大海だの冬ソナだの打って、20回しか回らない。まあ等価だから20回でギリギリなんだけど。気がつくと投資が6万。キツいな。っちゅーか負けなんだな。兵隊さんの位で言うと、大佐ぐらい負けなんだな。最後に座った仕事人が最初の2千円が22回ぐらいペースで期待してたら突確、その後8連ちゃん。で、結局マイナス25000円まで戻して帰る。
 しかしそれよか最後の仕事人で、となりのおじさんの後ろに嫁がベタ~っとはりついていて、「もう残り5千円は精算するよ」とおじさんに怒り続け、「っるっさいな~ほんまに~」(ずっと関西弁)「もう、いい加減にしや、どうするの、お正月、もう帰られへんよぉ、どうするの、3千円も無かったら、××に行けないよ」などと大げんかしているのである。しまいに嫁が旦那に娘?からのメール見せたりして、ますます不機嫌になる旦那、かつ嫁の目を盗んで玉貸しボタンを連打、この夫婦に残された現金数千円を玉に容赦なく替えていく。嫁は後ろから強制的に現金カードを抜き取ろうとし、旦那は振り払う。
 そのまさに真横で俺は、(実際は負けてるんだけど)、こんな時に限って珍しく連チャンが続き、アホみたいなリーチでバシバシ当たり、時短ですぐ引き戻し、そしておじさんの激熱リーチはバシバシ外し、もうまさにハリのむしろです。現金カードが残り3千円で、嫁がカードを強制的に抜き取り、退席。あ~、本当に安堵の息が出た。いや本当に疲れた。もう嫌こんなお正月。プロレタリアートよ、団結せよ、パチンコはほどほどに!

1月2日
 年末マシだったパーラーUへ。55個交換で21回という微妙な線の冬ソナ2で、ストレート1000回を頂戴しました。もうダメだ今年。疲れたよ、ぼく、とっても疲れたんだ・・・。最後ちょろっと何か違う台をやったが、もうその時には、天使たちがボクをお迎えに来ました。ありがとう、そしてさようなら・・・。5まんえ~ん・・・。
1月3日
 パーラーU。ちょっと体制を立て直したい気持ちもあって、遊パチの赤海(アグネスラムのやつね)に。おっと22回。これはまあいいでしょうよ。最初だけ早かった。6R、その後120回ぐらい、少し連チャン。良かったのはここまで。その後、200、単発、300、単発、400、ってなんだよこの真綿で首を絞める展開はあああ。冬ソナ2でまた21回の台をやり、ワンセット、ちょろちょろ、マイナス2万。ダメですね。

1月4日
 もう休んだよ。さすがに。疲れたよ。だいたいボーダーちょい超えぐらいじゃダメじゃないか。ああ、ずいぶんボクお腹が空いたんだ・・・。ちっくしょう、フランダースで思い出したけど今度はパトラッシュでもやったるか。バカ!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。