かずさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ36件目 / 全95件次へ »
ブログ

ミルキー大玉

D96f33fd4   68a7bb46a   506a04260  

ミルキー買ったら大玉でました!

しかもふたつ!

最後に食べたふたつ連続!

でも体積は二倍でも見た目はあまり変わらないんですよ~

なんでかなのかは想像してみてください♪

ちなみに球の体積は4/3πr^3です!

***不二家(2211)***
8件のコメントがあります
  • イメージ
    不二家は山崎パンと組んで色々やり始めましたね。
    期待です。

    > でも体積は二倍でも見た目はあまり変わらないんですよ~

    そう言えば、半径が2倍になったわけではないから、一回りぐらい大きいかな? 程度なんでしょうか。
  • イメージ
    かずさん
    2007/9/12 21:53
    >あさっての投資家さん
    山崎パンとですか?不二家問題いろいろありましたね^^;
    それで正解です!半径2倍になったらすごいことになりますね笑
  • イメージ
    ミルキーの大玉ですか。
    今度買ってみます。
  • イメージ
    かずさん
    2007/9/12 22:04
    >きゅうしゅう団地さん
    けっこう入っているようです♪
    俺は口に入れて「デカッ!!」って思って気づきました笑
    包み紙に"大玉"と書かれていたり、パッケージにも大玉の説明が書いてありましたよ^^ノ
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2007/9/13 09:53
    数式を久しぶりに(ほんとーに)見ましたよー
    記憶力の衰えを感じてがっくりですぅ。。。(>_<)

    またまた数学シリーズおねがいしまーす。(^^)ノ
  • イメージ
    鷲みるくさん
    2007/9/13 10:04
    子供の頃は、パラソルチョコレートが好きでした。
    中学の頃は、スティックタイプのミルキーにハマりました。
    ルックチョコレートはバナナ味が好きです。

    でも最近、ミルキー食べてないなぁ~…
    美味しいけど、歯にくっつくんだよなぁ~(´Д`)
  • イメージ
    koutarouさん
    2007/9/13 13:38
    ミルキー大王(だいおう)と読んでしまって、たまげました。
    そういえば、体積が増えても表面積はそれほど増えないとか、なんか習ったなー。すっかり忘れましたな~。
  • イメージ
    うさうささん
    2007/9/13 14:00
    koutarouさんの「ミルキー大王(だいおう)」に
    (≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)
    確かに!(ボタン欲しい。)そりゃびつくり!!

    大玉ですか、初めて知りました!
    そーゆーのやられますよね~。
    買いに行かねば ε=ε=(;/^▽^)/
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。