イカのおすしさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ290件目 / 全331件次へ »
ブログ

ローゼン

今日は安倍さんの事もあり疲れる展開でした。特に13時近辺の先物の動きはちょっとめんどくさかったです。

それにしても、昔流行った萌え銘柄が麻生銘柄として復活するとは!!アニメ、マンガは辛うじて理解できますが、麻生さんがオンラインゲームに熱中してる姿を想像するとちょっと面白かったです。

僕もガンホーとまんだらけを買ってみました。板薄かったので1株だけです。逃げ遅れる心配のあるマーケットメイクはやめて置きましたし、いつまで続くか分からないので持ち越しもしませんでした。遊び心は残しつつも、この辺は最低限きっちりして置きたいところですね。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2007/9/12 21:20
    みんな相場やっている人は反応早いですよね。麻生銘柄が爆上げしてましたからね。どこまでいくのか見ものですが、私はチキンなので参加はしません。お祭好きな人達に任せておきます。持ち越しなしは正解でしょうね。下手したら夜寝られなくなってしまいますからね。
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2007/9/12 21:36
    >ヨッシーさん

    昔、萌え銘柄のリストを作って置いたので、たまたまそれが役立ちましたねー。麻生さん関係では麻生フォームクリートと言う銘柄が一番買い入ってましたが気づいた頃にはもう買い気配でした。 

    昔、こう言う祭りに良く参加していたので今でもたまに血が騒ぐんですねー。参加する時は勝っても負けても小さな金額になるように気を付けています。
  • イメージ
    かずさん
    2007/9/12 23:22
    すごいですねー!
    ニュースになってから気づく一般人には波に乗れない^^;
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/9/13 23:36
    さっき報道ステーション見ましたけど、一気に福田氏優勢に。。。となると株価もぐらぐらしちゃいそうですね。。。
    (~_~;)
  • イメージ
    こんばんは 麻生さんは派閥少ないですからね、ちょっと無理でしょう。明日 萌え銘柄を売りで待機してみては!?
    多分 総理になれてもすぐ下落すると思いますよ。
    「話題で買って真実で売る」って感じですか
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2007/9/14 00:55
    >かずさん
    2ちゃ○ねるか何かで安倍さんが辞めるってニュースとほぼ同時に、じゃあ次は麻生さん?→麻生さんはマンガ好き→萌え買えばいいんじゃ?みたいな流れになってました。場が引けてからニュース見て今日買った人たちは残念でしたね・・・

    >みやまなさん

    それはそれは!また楽しめるかと思っていたので残念です・・・
    次は福田銘柄でも探しますかー。群馬出身、政治家になる前は今のコスモ石油?で働いていたようです。

    >笑福来 日立さん

    残念ながら売れる銘柄はほとんど無いんですよー。 あっても板薄すぎて枚数売れませんし、上げ幅も微妙だったので今回は見送りですねー。ブロッコリーとか売れたら楽しかったんですけどね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。