2太郎1姫さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ106件目 / 全213件次へ »
ブログ

安倍総理、辞意を伝える

TBSニュース速報「安倍総理、与党に辞意を伝える」
と流れました。
2時から記者会見だそうです。
麻生幹事長も辞職の理由について
議会での求心力がないとコメント。

なんだかなぁ。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    ひなさん
    2007/9/12 13:59
    録画できない我が家のテレビ事情がにくい
    会見みたいなぁ~
  • イメージ
    2太郎1姫さん
    2007/9/12 14:03
    安倍総理「疲れた。政治的エネルギーもなくなった。」ともらす。
    なんだかなぁ。

    会見始まりました。
  • イメージ
    2太郎1姫さん
    2007/9/12 14:08
    「自分でけじめをつけなければ。
     国会で混乱を起こす可能性もあるため、
     なるべく早い決断を・・・。」

    ちょっと遅くないですか?
  • イメージ
    2太郎1姫さん
    2007/9/12 14:24
    「小沢党首に党首会談を断られたから・・・。
     小沢党首に民意を受けていないからと言われ・・・。」

    う~ん。
  • イメージ
    みぃちゃんさん
    2007/9/12 14:58
    与党からも野党からも、批判を受けそうですね、安倍総理。

    しかもこの辞任は、、、なんだか逃げてる感じがするなあ。。。

    それにしても突然すぎる~><
  • イメージ
    Osirisさん
    2007/9/12 17:08
    タイミングが最悪なのはフォローできませんね………。

    学級委員会じゃないんだしね。
  • イメージ
    浪速のジュリーさん
    2007/9/12 18:05
    安部総理は、善人だと思いますが、周りのブレーンが悪すぎると思いますよ。育ちが良すぎて見えてないでしょう?!
    ぼんぼんはやはり無理です、小泉さんに復帰して貰いたいです。信念があり、侠客でしょう。
    ポスト安部は他にいないよ。!?
  • イメージ
    シンジさん
    2007/9/12 20:17
    なんだか、責任を取ってやめたというよりも、あまり批判されるものだから、嫌になって逃げただけじゃないかと思ってしまいます・・・
    やめどきって重要ですね。
  • イメージ
    まささん
    2007/9/12 21:46
    健康不安もあるようなので、いろいろな要素が重なり合って今回の辞意表明につながったんでしょうね。
    それにしても、もっと早く辞めてればよかったのに・・・タイミング悪すぎだよ。
  • イメージ
    安倍首相突然の辞任表明
    なぜ、今このタイミングで・・詳細を聞きたいところです。

    職責の重さを考えれば
    こうした形で職を辞す事は・・
    残念以外に言葉が見つからない 。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。