世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ49件目 / 全456件次へ »
ブログ

今年もお世話になりますた♪あぃ

あいあい♪今週は毎日市場(いちば)で、ギフト商品を
半額・半額って声あげて売ってる郷吉でつ♪あぃ

しかぁ~し、ついに郷も熱がでてしまったぞい
ここ10年ぐらい風邪ひいてなかったのにショーーク
でもでも、バ○じゃないって、証明したっぽい

ラッキー♪つうわけで郷天才かもwけらけらけら

あっ話はソレソレですが♪
今年もお世話になりました♪
来年もヨロ珍子でつwけらけらけら

問題は、この熱じゃ♪
正月は、別府でまったりな予定だけど
はてさてどうなることだか♪
気合いで乗り切るぜーーけらけらけら

 今日も前向きにっ♪
 明日もポジティブにっ♪
 皆様にとってもっ♪
 良い年末年始になりますようにっ♪
 ではではっ♪
24件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    taketakeさん
    2008/12/30 23:24
    郷さん こんばんは!!

    今年もお世話になりました。
    電話だけど、話ができて良かったです。

    >しかぁ~し、ついに郷も熱がでてしまったぞい

    この年末に、風邪とは、大変だね。
    もしかして、インフルエンザ?

    >あいあい♪今週は毎日市場(いちば)で、ギフト商品を
    半額・半額って声あげて売ってる郷吉でつ♪あぃ

    寒空で働き過ぎで体こわしたかなぁ!!

    >正月は、別府でまったりな予定だけど

    別府温泉、良いなぁ!!
    温泉入って、寝ていれば、風邪も治るかもしれないね。


    来年もよろしくお願いします。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/12/30 23:30
    郷隊長に( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

    >でもでも、バ○じゃないって、証明したっぽい
    ヤバイ、俺風邪引いてない、、、バ○かも( ̄ー ̄; ヒヤリ

    >正月は、別府でまったりな予定だけど
    はてさてどうなることだか♪
    温泉かなぁ~熱×温泉で吹っ飛ばせるかも!

    今年は本当にお世話になりましたm(__)m

    いい年末年始を!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
  • イメージ
    Tanpanさん
    2008/12/30 23:47
    こんばんは^^

    〇カじゃなくても風邪ひいたら戦闘能力半減じゃん!@@
    気合も半減ですぜ~
    万全の治療が必要っすねぇ。。

    んと・・イモリの黒焼きと、ミミズの黒焼きと…
    お大事に!**
  • イメージ
    ルルララさん
    2008/12/31 00:46
    天才郷ちゃん、今年もいろいろありがとう!!

    お熱が高いですね~。イヂで別府行ってしまいそうですが、ほんとに気をつけてくださいよん。

    ん~、飲んで治す。何飲むかは、自由だぁ!!

    来る年もどうぞよろしく、私の脳みそに刺激をください。

    でわ!
  • イメージ
    みのりさん
    2008/12/31 00:55
    こんばんは、

    お熱ですか?インフルエンザかも?大丈夫かな・・・

    病気って、お医者様が休むとやってくることが多いんですよね。

    別府でまったり、かわいい奥様に看病してもらってください。


    今年は、郷様とおともだちになれてよかったです。来年もよろしくお願いします。

    早くよくなってくださいね~~~お大事に。
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/12/31 01:31
    こんばんは♪

    1年間、お仕事、相場さん、お疲れでしたぁ!

    風邪さんですかぁ? うさも、昨日ひいたらしいけどぉ、

    1日で、回復中ですぅ。。

    充分な睡眠と、みかん3、4(1日)* 

    それと、「風邪なんて、ひいてられないわっ」って

    気持ちで、すぐ回復ですぅ*

    素敵な新年を、お迎え下さいね♪
  • イメージ
    福梟さん
    2008/12/31 11:46
    両親のいる実家に行く途中です。ありがとうございました。よいお年をお迎えください。なあーんて、熱下がるといいですね。イブ飲むより病院いったほうが・・・。
  • イメージ
    PonTakaさん
    2008/12/31 15:18
    こんちわ郷さん

     風邪熱 VS 別府温泉 結構、楽しいかも~

     では、佳いお年を~!
  • イメージ
    シノっちさん
    2008/12/31 15:31
    郷ちん、チーっ♪

    おんや? 風邪かね?
    海の漢なのだから、そんなもんは海に入って治しなさい!(笑

    んま、今年は昇進もして
    いろいろと忙しかったみたいだから
    疲れが溜まっているのじゃないかな?
    毎年恒例の温泉でゆっくりして
    来年2009年も元気な様子を見せておくれっ♪

    今年もいろいろとお世話になりました!
    来年もよろ珍子っ♪
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/12/31 16:55
    あいあい♪皆秋刀魚っ♪お世話になりますた

    今朝病院に行ったらば、A型のインフルエンザに
    選ばれますた♪けらけらけら

    おかげ秋刀魚で、別府はキャンセル
    郷妻は、実家♪郷は、自宅でタミフル飲んでまつ♪あぃ

    つうか熱が39.98度もあるんですけどwけらけらけら
    インフルエンザは、熱で殺すので、熱冷ましナシナシ

    はっきり言って、酔っ払ってるように体がボーって感じ
    ツウ訳で、一括なカキコミのお礼で許してチョンマゲマーチ
    けらけらけら
  • イメージ
    みんみんさん
    2009/1/1 14:15
    郷しゃん インフルエンザ早く治ってね

    体中痛くないですか?
    高熱の時は辛いんだよね
    痛いの 痛いの 飛んでいけ~~~~~

    今年も宜しくお願いします
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2009/1/1 18:00
    明けオメですぅ。。

    来て、びっくり!

    今頃、温泉でゆるゆると~。。

    疲れで、インフルちゃん、来ちゃったんですね*

    お大事に~ 安静にしつつ、楽しいこと考えて、

    免疫力UPで、乗り切ってくださいね☆

    合言葉は、「インフルなんて、かかってる暇ない!」ですぅ*

    うさの、健康キラキラパワー☆ 送っときますぅ♪

    あ、返事とか、書いちゃダメですよぉ* お大事に!
  • イメージ
    nabettiさん
    2009/1/1 22:53
    あけましておめでとう
    おととい インフルエンザのワクチンを接種しようと
    近所の内科へ行ったら 売り切れと言われて
    がっかりして帰ってきたところ。
    九州から まさか伝染することないと思うけれど(笑)
    インフルエンザにかかっている人を発見したので
    休みが明けたら やっぱりワクチン接種してこよう。
    お大事に♪
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/1/2 00:25
    こんばんは!
    あけましておめでとうございます。

    昨年はお話できて嬉しかったです♪
    ちゃんと暗号?がいえるように今年は頑張りたいと思います。
    良い一年になりますように☆
    宜しくお願いします。
  • イメージ
    しろしさん
    2009/1/2 00:28
    あけましておめでとうございます(^^)

    折角のお休みにインフルエンザとは辛いですね(>_<)
    疲れも溜まっていたとは思いますが、人が多い所でのお仕事だとウイルス感染のリスクも高まってしまいますもんね。

    熱が下がってもしばらくは身動きが取れないとは思いますが、ゆっくり休んで下さいね。

    では、お辛いとは思いますが、またお会いできる日を楽しみにしていますので、お体ご自愛下さいませ。
  • イメージ
    たぬき猫さん
    2009/1/2 05:39
    あけまして おめでと~ ♪

    >しかぁ~し、ついに郷も熱がでてしまったぞい
    ここ10年ぐらい風邪ひいてなかったのにショーーク
    でもでも、バ○じゃないって、証明したっぽい

    年末に熱とは・・・。
    日ごろの行いが悪いとか・・・(笑)
    いえいえ、ちえ熱が出たのですね・・??!!

    今年もよろしく~♪
  • イメージ
    世界の郷さん
    2009/1/2 08:58
    ああぁ~い♪みなしゃん♪お元コー?
    アケオメ♪お見舞い有りが㌧㌧ぶたさん

    うんとね♪インフルくんスンゴイんだよ♪
    郷吉ね♪5㌔もダイエットに成功したぞい♪

    ハクション大魔王の壺みたいだったボディが
    なんと4日間で、瓢箪みたいなボディに♪

    どうじゃ、イイじゃろうwけらけらけら

    あいあい、手っ取り早く痩せたい人は♪
    インフルエンザダイエットをオススメじゃ(嘘爆

    ◆イマなら、感染者には3つのプレゼントあり♪

    ●その1:48時間(4日間)の39~40度の発熱
    体内に蓄積した余分な脂肪を燃焼しエコに貢献じゃ♪冬なのに体の心から、あったかポッポになること間違いなしじゃ

    ●その2:脱、食欲
    あら~~あんなに食べまくってたのに全然お腹が空かないだわぁ~w嬉しいような悲しいような、エンゲルケース下がった分で旅行に行かなくっちゃだわ

    ●その3:お酒いらずな酔っ払いでつハイ♪
    高熱により、過去体内に蓄積された麦酒菌がウイルスをアルコールへと変化させ酔っ払た気分になれるです♪気持ちよぉ~く仕事ができますた♪オススメでつwあぃ

    イカスと思った、そこのあなた♪イマすぐ
    インフルエンザダイエットにトラ屋のドラ焼きじゃw

     今日も前向きにっ♪
     明日もポジティブにっ♪
     皆様にとってもっ♪
     良い正月になりますようにっ♪
     ではではっ♪
  • イメージ
    PonTakaさん
    2009/1/2 17:25
    インフルエンザですか~~!!

    九州は元旦から雪だったから、しっかり寝て直してちょう~だいね!

    でも、-5Kgはりっぱなダイエットでした。

    3つのプレゼント、どれも要りませんので、悪しからず!

    郷妻さんにあったかい食事を頂き、早く治して下さい。
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2009/1/3 13:35
    あいあい 同士郷しゃん♪ おうおうおう

    あらー、インフルちゃんでつか!
    大事になさってくださいねー。今年もよろしくお願いします。

    ・・・でもインフルエンザダイエットにちょっとだけ興味アリです、ハイ♪
  • イメージ
    世界の郷さん
    2009/1/3 15:05
    アイアイ♪お見舞いありが㌧♪

    熱は無いけど、脳ミソがクラクラしてるのは何でじゃ
    ん~~栄養がタリンのかもwけらけらけら

    インフル珍のおかげで!
    体重落ちて、お酒も31日~3日一滴も飲まなかったし
    暴飲暴食でポンポコリンになったお腹が、
    ミルミルうちにチッコくなっていってまつ♪あぃ

    皮下脂肪が無くなったら、やぁ~と内臓脂肪燃焼じゃ
    一ヶ月もすれば、20歳のボディじゃ
    なんかスンゴイ得した気がするwけらけらけら

    はてさてどうなることだかwあはっ
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。