世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ286件目 / 全456件次へ »
ブログ

ドドーンと♪ジャンボタクシー貸切っちゃいまつ♪ハイ

そうでつ♪最終日16日の呼子は、運転手付で豪快優雅に呼子・唐津のブートキャンプでつ♪

みなさんは、ゆっくり♪ゆったりと車内では寝てくださいなっ♪食べるだけに集中してください♪ワンモアじゃw

あおさんとの約束「鷹山いいなぁ~~♪なんかくれ」は、10人目のキーマンとして運転手を付けちゃいまつ♪&ジャンボタクシーを郷から皆さんにプレゼントでつ♪・・・・ハクシュ

けらけらけら(自画自賛ですじゃ)あはっ


ん?これ\(゜゜)つ <郷ちゃん、自分が飲みたいだけじゃん・・・・・ボツ


 さぁ~~準備はいいっ?オフ会スタートっす♪

 みなさん♪博多で会いましょうっ♪ではではっ♪


 飲みねぇ\(^0^)/飲みねぇ♪皆の集っ♪


 どちらさんも、お気楽でよろしくっす♪ハイ
16件のコメントがあります
  • イメージ
    シノっちさん
    2007/9/12 07:15
    準備オッケ~♪

    郷ちんには、なんかクレとは言いません。
    欲しがりませんっ 活まではっ!
    だけどもっ だっけっどっ♪
    パンツは買うよ。

    さて、10時間をキリました・・・
    もう ドキはムネムネ最高潮っ♪

    イクぜっ 九州!
    力の限り、飲んで食べて踊るぜぃ♪

    注:皆さんにお願い。
    九州でウカレポンキッキな二人組みを見ても
    餌をあげたり、通報したりしないようにしてくだたい。
  • イメージ
    P3B-Fさん
    2007/9/12 08:21
    世界の郷さん おはようございます

    壮大な計画に驚いています。
    関あじ、関さばは、残念でしたね!
    でも本当に美味しいのは、関あじは、5-6月、関さばは、1-3月と言いますので、その時期にまたオフ会されては?

    白糸の滝に行かれるのでしたら、(有)白糸酒造によって地酒のにごりでも仕入れられては、如何ですか?
    サイトは、
    http://www.fukuoka-sake.org/nihonnsyu/link-kura/tanakakazuhiko/tanakaka.html
    ジャンボタクシ-なら呑めるので書き込みしました。
    私も唐津方面に遊びに行く時は、寄って原酒と酒種あんパンをかって帰っています。
    もう計画に入っていたら御免なさい。
    皆さんのレポ-ト楽しみにしています。
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/9/12 09:13
    シノっちさん♪
    郷のハートはあげられません♪ハイ

    ん?イランのか?・・・・・・ぼつ

    皆様っ♪ウッキウッキとか?完璧とか?

    言ってる二人組みをみたら、ソレがパパと郷でつ♪ハイ

    マジックもってるので、いつでも握手・サインに応じまつ♪ハイ
    気軽に声掛けてください♪けらけらけら
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/9/12 09:17
    P3B-Fさん♪
    おお~~蔵元情報ありがとうございまぁ~~す♪
    でもでも、白糸は朝早すぎるので、蔵元は無理かもっす♪ハイ
    ん~~残念じゃっ♪

    ふむ♪関サバくんが美味い時期じゃなかったんですねぇ~~♪残念賞っす

    いつも情報ありがとうゴザゴザ♪

    楽しく♪楽しく♪オフ会でハヤギまつねっ♪ではではっ♪
  • イメージ
    りあるママさん
    2007/9/12 09:23
    いいなぁ、いいなぁ~。
    うらやますぃなー。

    とにかく飲みすぎに注意してくれぐれも新聞にのったりすることのないやうにしてネ★
  • イメージ
    ルルララさん
    2007/9/12 09:35
    あははっ。りーまま、いいこというねぇ。

    注意してくれぐれもっ!
    注意してくれぐれもっ!

    郷妻ちゃんの監視からはずれるほうへ行くところが、キケンがあぶないですら(爆)

    びっくらジャンボなタクシーをありがとう!
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/9/12 10:58
    りあるママさん♪
    チカ&パパトピでいつの日かオフ会できるといいっすね♪
    もちろん郷遊がいいでつ♪ハイ

    はぁ~い沢山飲んで食べてしてきまぁ~つ♪
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/9/12 11:00
    ルルララさん♪
    注射プレーっすか♪まっ刺激的っ♪けらけらけら

    郷妻も遊びに行くらしい♪ぼちぼち
  • イメージ
    あおぞりさん
    2007/9/12 11:06
    郷隊長!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

    ジャンボタクシー調達ありがとうございマッスル!

    これで飲み放題ですね、\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!

    って不参加でした。
    o( _ _ )o ショボーン

    明石経由でお願いしまつ。
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/9/12 15:23
    あお隊長!(^^^ゞ ケイレイ!!

    はぁ~い♪お約束どおりっすね♪
    これで飲み放題っ♪安心して寝放題っす♪ハイ

    なぬ?あおさん不参加なんでつかぁ~~?
    知りませんですた・・・・・・なんちゃって

    呼子大橋は通りイカを調達するので、明石のタコは今回はスイマセン♪ハイ

    次の機会は是非参加して下さいなっ♪
    みんなでワイワイやりましょうず♪ではではっ♪
  • イメージ
    みんみんさん
    2007/9/12 21:02
    いざ開幕じゃ
    飲みすぎないでくだしゃいね
    ガンガン楽しんでおくれやす

    美味しいもの沢山食べて、飲んで ワイワイ頑張って下さいよぉ
  • イメージ
    イマっちさん
    2007/9/12 23:14
    郷しゃん、ジャンボタクシー貸切ありがとうございます
    イマ&イマ妻乱入で9人乗りで間に合わなくなって
    ごめんなしゃい!なになにその上に追加美女乱入2人っすか
    これは踏んだり蹴ったり
    ん!間違えた、願ったり叶ったりぢゃ(笑)
    郷しゃん、お世話さまです
    おおきに、ありがとう!
    楽しくやりましょう O(≧∇≦)O イエイ!!
  • イメージ
    かずさん
    2007/9/12 23:25
    ご無沙汰です^^ノ
    なんだか盛り上がってますね!
    楽しんでください♪
    九州の人はのりがよさそうで笑
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/9/14 00:32
    みんみんさん♪

    今日は、朝
    昔話なご飯盛りですた
    昼、焼肉(バーベキュー)の食べ放題だけど、限定ですた

    夜、ラ-メン後

    お気楽な居酒屋気分

     よしえ♪コテリ気分なのぉ~~♪けらけらら


    PS パパは、郷家でオヤブン気分かもw
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/9/14 00:35
    イマっちさん♪

    イエイエ違いまつ♪
    はじめから、イマ夫婦がクルのは想定内でつ♪けらけらけら7

    つうか、16日は、飲みたいので(郷が)運転手は、想定内っす♪鷹山さんに感謝でつ♪ハイ

     いやぁ~~ビンビンで眠れません♪   どうしmちょうw
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/9/14 00:37
    かずさん♪

    のりのりの有明ノリよっ♪けらけらけら

    イヤァ~~スッポンポンっす♪ハイ

    みんなで楽しくワイワイ活きまつ♪ハイ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。