なつさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ13件目 / 全38件次へ »
ブログ

大阪の人ぜひご意見を

前から気になっていた銘柄「きちり」をちょっと調べてPicksかいてみました。

http://minkabu.jp/stock/3082/pick/10000000000032375

実際には、行ったことないのでどんな感じなのかわからないんで、行ったこと実際ある人の感想を聞きたいなと思って日記してみました。

行ったことある人は日記かPicksにコメントください♪


あと、ポートフォリオ銘柄の貼り付けは文章長くなるし、わたしの保有銘柄と勘違いされることが多かったのでやめることにします。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    ウランママさん
    2007/9/11 23:32
    こんばんは、ごめんなさい。まだ行ったこと無いです。
    ぐるなびで、調べたたら、結構いろいろな所に有るので、行って食べて報告します。
    なんかね、こだわりの食通が、好きそうな店になってるみたいですよ。会社概要しらべら、でも
    味は、食べてみないとね。
    4週目ぐらいになりますが、報告します。
  • イメージ
    なつさん
    2007/9/11 23:59
    さっそくコメントありがとうございます♪

    おしゃれで食通が好きなお店で目指すはわたみってすごいですね。

    ほんとにこれができたら向かうところ敵なしですよね。

    ウランママさんのご報告お待ちしてます(ヘ_ヘ)
  • イメージ
    TIKさん
    2007/9/12 01:16
    私の友人カップルはよく居酒屋行くんですけど、その中でも
    KICHIRIはお酒が可愛くておいしいって絶賛してましたよ!
    実際一緒にお供したことあるんですけど、すりおろしみかんチューハイ?とか確かにおいしかったです!
    私の行ったのは梅田にあるとこでしたが、店の雰囲気や、
    食器とかをみる限り確かにおしゃれをおしてる感じはしました!雰囲気的には和よりも洋って感じですが、料理は、
    両方って感じでした。
    個室っぽい作りでしたしカップルとか友達同士、合コンとかするのにはいいかもしれないです!!
    完全に私の独断と偏見ですがこんな感じです。
    私は結構好きでした!
  • イメージ
    越後屋きのこさん
    2007/9/12 05:57
    初めて聞きました(^_^)あんまり知名度があるとは思わないのですが、どうなんでしょうか?HPを見たら店舗数は多かったですが、ビルの飲食街などにあるイメージで企業ブランドは浸透できていないのでは?

    10月になると思いますが、一回は行って見て来ます(`_´)ゞ
  • イメージ
    ひなさん
    2007/9/12 12:08
    ここは私も気になっていて早々にPicksを書きましたが
    どうやら時期尚早だったようです;
    来週関西にある実家へ帰省するので
    その際にお店を覗いてこようかと思ってます
    東京だと池袋にあるそうですね
  • イメージ
    なつさん
    2007/9/12 13:10
    >>TIKさん

    Picks売りにしちゃったけど、評判はいいみたいですねρ(・・、)
    可愛いお酒っていうことは、カクテルとかの種類がいっぱいあるお店なんでしょうね。女性をターゲットとしてるのかな?


    >>etigoyaさん

    報告待ってマース!
    CPと雰囲気あわせたレポートがいいな。

    ビル名見ても全然ピンとこなかったんですけど、全部ビルのテナントだといまいちかもですね。大衆居酒屋と同じフロアとかにあるお店だと中身がよくてもお店から出た瞬間に醒めちゃうことありますからね。

    >>ひなさん

    調査が足りなかったようです。。東京にも展開していたんですね。
    あんまり池袋行くことないですけど、行くことあったら行ってみよっと♪
  • イメージ
    ウランママさん
    2007/9/12 23:29
    こんばんは、私の友人が、きちりの梅田店行ってきました。
    個室感覚の店内、ゆったりして、特に料理の後のデザートが、印象的だと、どうって?やはり気になる、チョコレートが何かに包まれてドワーテ出で来るらしい。
    すっごい表現でしょう!
    今度は、自分で行ってきます。また報告します。
  • イメージ
    なつさん
    2007/9/13 11:21
    Good情報ですね。
    さすが上場するだけあって勢いはあるってことなんでしょうね。

    デザート食べたい(^Q^)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。