COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ569件目 / 全1248件次へ »
ブログ

快適@みんかぶ

メンテナンス終わったらしい。
もう既に新しい日記を書いていたフレンズさんとかがいて、みんな夜中も起きてるのねー、と思ったりして。
(自分もそうなんだけど)

何が変わったのかしらん?
鉄砲長さんによれば何か変わったところがあるらしい。
なんだろ?
別にトップページの見た目も変わったような気はしないし?
何となく変わったような気がするのはお役立ち情報の所?
え?前からだっけ?
(全然記憶にない・・・)
全然わからない・・・・・(^^;

その後日記を書いたり、使ってみると。
早くなった!ととても感じる@みんかぶ。
前よりなんかこう、だるーい感じがなくなったというか?
メンテナンスはこれなのかなー?

ウフフ(^▽^)
ちょっと快適で嬉しいかも♪
早い早い♪
14件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/12/28 02:45
    こんばんはーCOTOSSAさん

    >もう既に新しい日記を書いていたフレンズさんとかがいて、みんな夜中も起きてるのねー、と思ったりして。

    よいこは、寝んねしないと!

    >鉄砲長さんによれば何か変わったところがあるらしい。
    なんだろ?

    ないしょーです!(たいしたことではないですよん!)

    サーバーの応答が速くなりましたねぇ~
    がりがりアイドリングすることもなくなったので、
    高速に巡回もできそうです!(*^^)v
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/12/28 03:05
    >みやまな鉄砲長さん

    こんばんはー

    >ないしょーです!(たいしたことではないですよん!)

    ガーン
    全然分からず・・です。。。
    「日記を投稿しました」の文字の太さ!とか??
    まさかね・・・(多分夜中で目の錯覚かも・・)

    >がりがりアイドリングすることもなくなったので、
    高速に巡回もできそうです!(*^^)v

    なーんか車っぽい??←分かってない。。。
    が、鉄砲長さんの巡回が早くなるってことですね(^^)
  • イメージ
    たぬきさん
    2008/12/28 03:27
    こんばんはー
    以前はサービス業の銘柄一覧が出てくるまで30秒以上
    かかっていたけど、今は20秒くらいで出てきます。
    みんかぶのページはDBをアクセスしながら動的に
    生成してるのでスピードはDBサーバの性能次第かな~
    でもたまに、怪しげなエラーメッセージが(O▽O;)
    http://minkabu.jp/stock/stocksitemap/33
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/12/28 12:18
    >たぬきさん

    こんにちはー。

    >以前はサービス業の銘柄一覧が出てくるまで30秒以上
    かかっていたけど、今は20秒くらいで出てきます。


    リンクの所を押してみましたが、FFだと全然早いですねー。5秒位で一覧が出てきました。
    というか、こんな表あったんだ・・・・
    ←全然使いこなしてない・・・(^^;

    いずれにせよ早くなったみたいで嬉しいです☆
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/12/28 14:28
    こんばんはーCOTOSSAさん

    おかしいところもありますね。

    アクセスランキングなぜか私18000アクセスだったりしてるんです(笑)

    http://minkabu.jp/top/access_rankings/2
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/12/28 14:45
    >みやまな鉄砲長さん

    こんにちはー。

    >おかしいところもありますね。
    アクセスランキングなぜか私18000アクセスだったりしてるんです(笑)


    あらー、なるほど、そういわれれば。
    その内直るんじゃないですかね~?
  • イメージ
    taketakeさん
    2008/12/28 17:37
    COTOSSAさん  こんばんは!!

    みんな はやっ!!
    夜中、一斉にあしたとがあったよ。
    僕は、みやさんからのコメントで気がついたよ。

    私も何が変わったかわからず!!
    ?????  ?
  • イメージ
    短期決戦さん
    2008/12/28 18:43
    う~ん~、日記の文字フォントが
    変わったのではないでしょうか?
    何かが少し違います^^
    間違い探しのようで楽しいです。
    私だけかもしれませんが、
    毎回ログインしないといけないようになりました。
    少し不便です。
    そうね~、お役立ち情報のところも
    変わってます。笑
    COTOSSAさん、今年はお世話になりました。
    また来年もよろしくお願いいたします。
    良いお年を
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2008/12/28 21:46
    COTOSSAさん、こんばんは(^-^)

    みんかぶ、確かに何が変わったんだろうね(笑)
    おれにも不明(笑)
    でも、確かに早くなったような、、、、

    とにかく、みんかぶが早く復活してよかったよね♪
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/12/28 23:21
    >taketakeさん

    こんばんは。


    >夜中、一斉にあしたとがあったよ。

    うん、そうですね。私も夜中に(笑)チェックしましたーん♪



    >私も何が変わったかわからず!!

    ただ、確実に早くなったのだけは分かるんですよねー。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/12/28 23:26
    >短期決戦さん

    こんばんはー。


    >う~ん~、日記の文字フォントが
    変わったのではないでしょうか?


    あ!確かに言われてみるとそんなような気もする・・・
    コメントの投稿の後とか、微妙に文字が太字になったような気もしますよね?


    >毎回ログインしないといけないようになりました。
    少し不便です。


    あれ?私は全然大丈夫です☆



    >COTOSSAさん、今年はお世話になりました。
    また来年もよろしくお願いいたします。
    良いお年を



    こちらこそです。
    色々とお世話になりました!
    ありがとうございました!!来年もよろしくお願いします☆
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/12/28 23:28
    >こうちゃんさん

    こんばんは。

    >みんかぶ、確かに何が変わったんだろうね(笑)
    おれにも不明(笑)
    でも、確かに早くなったような、、、、



    微妙に違うらしいですけど・・・速さとしては絶対早くなったと思います!!
    表示されるの早くて快適です☆

    >とにかく、みんかぶが早く復活してよかったよね♪

    ほんとですね!
    予定より早かったですよねー(^▽^)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/12/29 12:00
    こんにちはーCOTOSSAさん

    ここみんかぶ苦情コーナーになってるような(^^ゞ
    今日は上のレート変わってないですよね?(笑)
    スタッフもお疲れなのかも!
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/12/29 12:27
    >みやまな鉄砲長さん

    こんにちはー。

    >今日は上のレート変わってないですよね?(笑)


    ん?気がつかなかった・・です・・(日記ばかり見てました)
    あ、不具合のお知らせが出ているみたいですね!
    流石鉄砲長さん。気がつくの早い~(^^)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。