COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ570件目 / 全1248件次へ »
ブログ

寒い日に ほっと 温まる

F45885704  

先週とーーーっても寒かった日。
色々と寒すぎて(苦笑)、風邪ひきそうと思い、何か温かいものを求めてデパ地下探索。

そこで良いものを発見。

◆セゾンファクトリー
http://www.saisonfactory.co.jp/

ここでは生姜茶というものが売れている模様。(大瓶がある)
試飲させてもらった。でも気になったのは隣にあった「柚子茶」。色がキレイ!
これも試飲。

わぁ♪
とっても良い柚子の香り。
キレイな色。
でも甘みがあるので、すっきり感を持たせて飲むには、もう少し濃度が薄い方が良いのかもしれない。
と、思いつつ。。。実は余りにもお湯の温度が高くて、猫舌な私はなかなか試飲できず。(^^;
しばらく香りを楽しむ・・・(^^;

気にいったので、お買い求めです!
色もキレイだし、温まるし、お勧め♪
風邪ひきそうな時は多分、生姜茶の方が良いのかもしれませんが。。。

因みに、レジに並んでいたおばさまは、みずみずしい白桃??(名前記憶にない)のようなタイトルのジャムを買っていた。
「このジャム、一度食べたらもう他のが食べられないのよー」
とか言っていたので気になる・・・

そのみずみずしい白桃のジャムの横にはあまおういちごジャムがあって、これまたキレイな赤。
おいしそう・・・

でも、普段パンにジャムを塗って食べる、ということをしていないので、ジャムを買ってもね?と思い直して、買わず。
いつか買ってみたいな。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/12/28 02:41
    こんばんはーCOTOSSAさん

    >色々と寒すぎて(苦笑)、風邪ひきそうと思い、何か温かいものを求めてデパ地下探索。

    あら、デパ地下にいたんですねー
    わたしは、お気に入りPCをもって
    新宿をまたうろついていました(^^ゞ
    寒すぎてどこでも広げることできず(笑)

    >気に行ったので、お買い求めです!
    「お買い上げ」じゃなくて??(笑)

    >「このジャム、一度食べたらもう他のが食べられないのよー」
    とか言っていたので気になる・・・

    毎日毎日ジャムをシャブシャブしちゃうのを
    想像中"o( ̄▽ ̄ )。o0○
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/12/28 02:48
    >みやまな鉄砲長さん

    こんばんはー

    >わたしは、お気に入りPCをもって
    新宿をまたうろついていました(^^ゞ


    あら、例のPCとってもお気に入りなのですねー。
    折角なので寒くても自慢しないとですよ(笑)!


    >毎日毎日ジャムをシャブシャブしちゃうのを
    想像中"o( ̄▽ ̄ )。o0○


    ん?
    ジャムしゃぶしゃぶ??
    (イメージが分からないかも。。。)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。