世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ288件目 / 全456件次へ »
ブログ

オフ会っ♪郷な九州郷遊ツーアー♪日程表確定

0fe51d16a   09aed3f4b   0d3548938  

参加者&心は参加者各位

はいっ♪完成しまつた♪みなさんアンケート協力ありがとうさん♪

ます12日~15日の日程をUPしておきまつ♪

これは演習にあらず♪

繰り返す♪これは演習にあらず♪けらけらけら

日程表は参加者にメール配布しまつ♪その前に仕事をヤッツケマッスル・・・・あたたたたたっ♪
12件のコメントがあります
  • イメージ
    (*´∀`*)コンニチワ~♪

    オフ会、良いな~、良いな~。
    日程表見て、ちょっとだけ参加気分だけ味わいますた(p*・ω・)p
    夏の九州への帰省をずらせばよかった。。。
    また、楽しい報告期待してまつ。
  • イメージ
    瓜生 憲さん
    2007/9/11 20:46
    真面目に超楽しそうじゃないですかぁ~???
    いいなぁ!!今回は無念です。
  • イメージ
    はじめまして
    九州でオフ会なんてやってるんですね。
    そのうち参加させていただきたいです。
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/9/11 23:05
    おころんぼかあさん♪

    はいはいっ♪怒ってまつかぁ~~w

    郷はユルユルでスッポンすwけらけらけら

    ん?九州人だったんでつか?そうなのかな?ふむふむ

    博多にお立ち寄りの際は、ユルユルで連絡くださいなっ♪
    郷がホストを務めまつハイ

    時間があえば♪次のオフ会は参加してくださいなっ♪ではではっ♪
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/9/11 23:08
    瓜吉さん♪いらっしゃぁ~い♪
    郷は何時も真剣でつ♪ハイ

    瓜吉さんの分まで、食べて♪食べて♪腹筋しときまつ♪ハイ

    次の機会は参加ヨロヨロでつ♪ハイ

    あっ郷な?では無いかもでつが、郷はお気楽星人として、オチャラケます♪ハイ「
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/9/11 23:11
    笑福立 日立 (旧HITACHIさん LAVE)さん♪

    ん~~~HITACHIファンかね?

    ユルユルでオフ会参加よろよろ

    まぁ~何でつが♪ユルユルでつよwけらけらけら

    以後よろよろっす♪ハイ
  • イメージ
    ルルララさん
    2007/9/11 23:16
    胃袋準備のため、今日は暴食してみました♪
    寝る前に胃腸薬が必要ですorz...

    郷妻ちゃんは、防弾かぁ。
    誰かにはじき返す作戦か(^^;)
    誰か受け取ってね。マシンガントーク♪

    郷妻ちゃんには、敬語禁止令でも出しておきまそ。バツは腹筋5回ね♪ 
    だって、女の子だもん♪タラリラリーラ♪
    だって、郷妻ちゃんより若いもん♪バブ♪

    予定なぞなぞ、お疲れさまです。
    なぞなぞ人物は、最後まで秘密なのね♪楽しみ♪
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/9/11 23:30
    ルルララさん♪

    のんのんのん♪

    暴食なんて言葉はノンノン

    テンコ盛りでゴーゴーゴーっしょ♪けらけらけら

    郷妻は『大丈夫』って、いっとりまつ♪ハイ

    なんか、天気予報が怪しいけど・・・・無視しまつ♪ハイ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/9/11 23:39
    パパへ♪
    13日に、パンツを買いに行くプランを入れますたw

    まぁ~ユルユルでいきませう♪ハイ
  • イメージ
    シノっちさん
    2007/9/12 00:13
    博多でパンツ買うぜっ♪
  • イメージ
    イマっちさん
    2007/9/13 22:26
    お!今日はパンツを買う日ですか(笑)

    郷しゃんからのメッセージを今日見ますた

    イマの予定に一部変更がありますので
    返信しときますた

    ん!オフ会盛り上がりすぎて
    メッセージちゃんと見てくれるか心配っす
    ダハハハハ! あと2日で博多行きだ~
    ♪~(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ε ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)イエイ♪
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/9/13 23:51
    イマっちさん♪
    ハイ♪そうでつパンツが2枚の日でつ♪

    ユニクロの美女店員にっ♪パンツ3枚出して
    美女「2枚単位でつ・・・・」
    パパ「じゃぁ~1枚キャンセル」

    美女「シャツは2枚でつが、3枚目が299円でつ♪いかがでつか?」

    パパ「じゃぁ~可愛いから買ッチャウチャウっす」

    郷の心「買わされとるがな・・・・カリスマか?」けらけらけら


    つうか、パパっ♪スッポンぽんで、博多美人に弱いカモwけらけらけら

     昨日も飲んだクレじゃった♪
     今日も飲んだクレになりかかりw

     明日もあさっても、その次の日も飲むぜっ♪あはっ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。