越後屋きのこさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ47件目 / 全58件次へ »
ブログ

簡単なようで難しい

3909104bf   F2651d361   B5890ef98  

なんかたいそうなタイトルがついとりますが、ゲームの話です(>_<)↓
ひっこしぽろぽろ
http://nigoro.jp/game/hikkoshi/intoroduction.html
プレイとこ押して、名前適当に入れてスタートです。難易度も変更可能です。

( Д )゜゜歩美ーーーーーーーーーー!!!ってなります。
1枚目の写真の記録がetigoyaのMAXです。いまだにレベル3をクリアできません。レベル4・5をクリアできる方がいたら崇めさせていただきます。

2枚目の写真は、パンツをかぶるというミラクルが起きたので記念に収めました。このままクリアしたらどうなるんやろ…。


まぁパンツは置いといて、朝方は涼しくなりましたね。etigoya好物のガリガリ君ともおさらばです。ちなみにガリガリ君の当たりの出る確率は50本に1本の割合らしいです。
当然、ガリガリ君好きのetigoyaは当たりを出しましたが、この歳になって、あたりを交換しに行くのもどうかと思ってとってあります…Σ( ̄□ ̄)!これがガリガリ君の戦略かっ!!

mixiの方でバトンがきたのでやります♪そういえば、みんかぶではバトンって見かけないですね…まぁ株とはまったく関係ないですがw

●あなたの性格を一言!
基本的に普通の人がやらないことをやりたがる。いろんなことに挑戦するが、極められないorz

●薄い顔?濃い顔?
どちらかというと薄いんでは?

●背はいくつ?
170センチ…できれば、もう5センチほしかった

●自分の体で嫌いなとこは?
口が小さいのが嫌かな…これでよく損する。

●あだ名は?
金沢にいるときはヨッシーが多かったのに、関西来るとヨシかヨシ君しかなかった。なぜ?(-_-)
ホストクラブの代表にはタッキーと名づけてもらいました。

●男性の好きな髪型は?
男性!!Σ('◇'*)エェッ!?男女ともに似合ってればいいと思います。

●背は何センチから何センチの人が好き?
細かっ(-ω-`;。) そんなん意識してないしな…。あんまり気にしない

●趣味は?
昔は絵を描いてたけど、最近は将棋とかゲームに使うかな…あんまりできてないけど

●特技は?
指パッチンの音のでかさには自信があるw

●マイミクで会いたい人は?
会ったことのない人には会ってみたい。

●淋しいと思う時は?
スーパーのタイムバーゲンでおばちゃんに押されているとき(>__<)

●マイミクであなたを一番理解している人は誰ですか?
基本的に自分のことを話さない人間なんで、むっちゃ理解している人はいないんじゃないかな?小学生の頃から付き合いのある相方ですら、etigoyaの仕事を教えてない(´ー`)ふっ秘密が多い男なのですよ

●バトンタッチ☆(各項目3名以上で)

о絶対やってくれるだろう

о時間があればやってくれるだろう

оやってくれるかもしれない

оやってくれるかな?やってほしいな!


ノ´Д`)ノやりたい方どうぞ~♪以外と時間がかかった。

http://jp.youtube.com/watch?v=jt42QSALu0Q
↑コレ見てて思ったんやけど、ガチャピンとムックのチャックってどこよΣ(o・ω・o)
10件のコメントがあります
  • イメージ
    KIさん
    2007/9/12 01:45
    ダメだ~~>_<
    レベル3で672650点までしかいかない!!
    下のモグラみたいのがうざすぎ!!
    チャリ強すぎ(;つД`)
  • イメージ
    越後屋きのこさん
    2007/9/12 06:02
    >KIさんへ
    ゲームやってくれたんですね(≧▽≦)ノチャリの田中さんは明らかに殺意を持っていると思いますw
    あんだけ荷物落として気づかない歩美もどうかと思います(^_^)
  • イメージ
    おかんさん
    2007/9/12 08:29
    コメありがとぅございました♪
    ガチャピン、ここだけの話、生物なんです。
    だからチャックなんてないですのよ( ´∀`)
    このゲーム、笑けました。
  • イメージ
    KIさん
    2007/9/12 08:43
    >etigoyaさん

    レベル5のトラックの急ブレーキによるダメージに爆傷(爆笑)
    これ面白いですね^^
    クリアしてないけど、最後は歩美ちゃんが落っこちてきたり(笑)
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2007/9/12 09:32
    すいませんー。ゲーム苦手・・・(汗
    あおいの!かわいい!あおいのあおいの~
    あおいアイス食べてるし(ハハハ)
  • イメージ
    越後屋きのこさん
    2007/9/12 12:34
    >おかんさんへ
    ガチャピン…怪獣の子供でしたっけ?チャック…ないんですね(´▽`*)

    おもしろいでしょ♪思ひ出ぽろぽろのパロディ?なんでしょうか?うまいことできてます。

    >KIさんへ
    レベル5やりましたか(^_^)一撃で吹っ飛ばされますよね♪どんだけ気づかないんだっとツッコミを入れながらハマッてしまいました。
    最後の歩美ちゃんでちゃんと落ちがついているところがまたよかったです。ランキングに載ってる人達はすごすぎですw

    >COTOSSAさんへ
    ゲーム苦手なんですかぁ~ノд-。)じゃあ今度はもっと簡単なのを♪
    あおいのがあおいアイス食べてるって今、気づきましたΣ(o・ω・o)おおぉ ソーダ味うますぎです(>_<)
  • イメージ
    ひなさん
    2007/9/12 13:04
    私がやった時もかぶってましたw@パンツ
    面白いですねー

    etigoyaさんmixiもやられてるんですねー
    みんかぶは多分バトンみたいなのはダメだったんじゃないかな?
    うろ覚えだけど^^;
  • イメージ
    越後屋きのこさん
    2007/9/12 23:33
    >ひなさんへ
    何気にこのゲームおもしろいですよね♪

    mixiやってます(>_<)
    って日記消さないとダメですかね…どうしよヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノあたふた
  • イメージ
    KIさん
    2007/9/12 23:36
    >>etigoyaさん

    日記消すのは本部から何か言われてからでいいんじゃないですか?(^_^)
    せっかく書いたんですから消すのはもったいないです♪
  • イメージ
    越後屋きのこさん
    2007/9/12 23:39
    >KIさんへ
    (`_´)ゞ了解!そうすることにします。
    実は一回、別の日記で削除依頼が来たのでびびってますw
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。