サクラ33さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ40件目 / 全300件次へ »
ブログ

メリークリスマス!開店休業

(^o^) 持ち株評価額前日との差 :プラス
  (日経平均 :  8,599.50  +82.40 )
今日の取引なし
 ・グリー・住友金属鉱山でデイトレチャンス有りましたが・・・見ているだけ。
グリーが5910円まで上昇した時はビビリました(昨日安いとこで利確売りしたもので)
様子見気分強く動きません、”超”薄商いでした。
当分開店休業です。アレ~引けで上げました。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/12/25 16:07
    お疲れ様でしたm(__)m

    閑散に売りなし、どころか・・・個別じゃ
    閑散にチャンスあり、の感じでした^^;

    日経ばかり見ていても、動かないから仕方なし。
    ボリンジャー・バンドの5分足、
    +2~-2σの間は、たった71円まで。

    まぁでも、今日だからでしょ。。。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/12/25 16:46
    メリークリスマス!!

    これだけ商いが薄いといっても個別では結構動いていますね。
    クズ株が特に上がっていました。
    ボリンジャー狭まっていればどっちに行くんだ?
  • イメージ
    揚げ玉と天かすさん
    2008/12/25 17:23
    こんにちわ

    個別狙いにやっぱりなっちゃいますね。
    NKも最後に上がってわけわかりません。
    売買高3000億円切って、こんな時にマーケットにいるのはおかしいし、変な動きをNKもしてしまうのかもしれません。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/12/25 18:36
    kobuntaさん
    こんばんは!
    デイトレチャンス有りました、・・・たら、こづかいぐらいは稼げましたね。
    ・・・たら!はゴルフ同様ダメですね。
    動きの大きいのをめッけなくっちゃー。
    今日は「グリー」かな。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/12/25 18:43
    yoc1234さん
    こんばんは!
    個別重視ですね、目ぼしいの探さなくっちゃー、まっそんなに急がなくていいかも、年始の5日以降楽しみです。
    でも、相変わらず面白くない日が続くでしょうね。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/12/25 19:01
    揚げ玉と天かすさん
    こんばんは!
    薄商い、前場⇒後場、そのっまま終わると見ていたのに引け際の上げは何だったんでしょう。
    訳解らずどう動いてよいか全く?
    明日も期待しないで見てみます。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。