かとちゃんぺさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ48件目 / 全222件次へ »
ブログ

クリスマスそして年末年始相場へ

E17543f56  

 クリスマスそして年末年始相場です。

 ボックスそして高値をたもっています。

 今日で税金の計算は終了。

 払わなきゃならないのかなー。もったいない。


 相場は儲かるときだけやればいい。それまではNEWSだけで動きをみておくだけ。多少のブレがあるだろうが・・・


 たびたび繰り返すが、おばま就任間際までは静観のつもり。

 大本命は天井からの売りです。

 僕のPICKがプラスに傾くとき、恐怖のハンマーが振り下ろされると思います。

 戦法に惑いなし。ひきつけてから殺す。


 雷ハンマーを磨いておきたいと思います。


 あしあとにコメントでも残してくださいね。


 かとちゃんぺ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
7件のコメントがあります
  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2008/12/31 16:15
     こんにちは
    年明けは、厳しい相場になりそうですね
     うちも、準備完了してますが、年末にかけての上げは、予想外でしたね

     じっくりと下げるのを待つことにしましょう
    来年も良い年になりますように
  • イメージ
    かとちゃんぺさん
    2008/12/25 18:53
    up up up 246さま

     いかずちハンマーは大地をつんざくものになるはずです。
     ひきつけて ひきつけて 殺しにいきましょう^^

     かとちゃんぺ
  • イメージ
    up_up_up_246さん
    2008/12/25 14:50
    こんにちは。

    いつも拝見させていただいてます。
    強烈な雷ハンマーになりそうですね。
    私も年明けから準備だけはしておきます。
  • イメージ
    かとちゃんぺさん
    2008/12/25 14:27
     損小利大さま

     10/28に打った安値から、現在40営業日です。

     フィッボナッチの数字に注目しています。

     ともすると55営業日。

     1/22です。オバマ就任前後ですね。

     大潮の絡みから1/9も注意です。

     あくまで予測の範疇にすぎませんが、ドボンがどこかでくると考えてます。

     そして今度のドボンはあがってこないドボンです。

     下に向かって這っていくと考えてます。
  • イメージ
    かとちゃんぺさん
    2008/12/25 14:10
     ゆめうさこさま

     自分の分の計算が今日終えたわけです^^
     昨日までのぶんですね。

     なにしろ負けないこと。勝つよりも負けないことが重要ですね。

     おんぎゃーが来年早々に来ますのでご期待ください。
  • イメージ
    克己復礼為仁さん
    2008/12/25 13:41
     こんにちは

     いつも参考にさせていただいております。
     個人的には、オバマ就任よりちょっと早めに、去年の年初みたいになる可能性もあるかもねーって思っております。
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/12/25 13:24
    こんにちは!

    税金の計算さん(年末締め切り)今日までですかぁ?

    うさ、昨日までと思ってましたぁ*

    では、今日処分しても、今年の分になるんですね。。。

    なんとなく、わかりにくいですぅ*