さふぁいあさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ321件目 / 全372件次へ »
ブログ

9/11の反省と明日の方針

本日の相場:「弱い!!あれ強い!?つえええええ!」

アメリカは一旦売られたが戻して終了、日本はGD気配だった。
しかし寄り前の機械受注が予想を大幅に上回るもので買いが集まった。
ただ引け前から引け後の先物の動きを見る限りまだまだ上値は重い。
はっきり強かったのは不動産・資源株とハイテクの中の電子部品。
個別では3407旭化成、7731ニコン、6976太陽誘電、3086Jフロント。
逆にかなり予想外の弱い動きをしたのが3436SUMCO。
新興市場は前場からマザーズを中心に大きく売られる展開。
後場は若干戻したがなかなか買いは入ってこない感じである。
2363モック、2731ニイウス、4723GW、4848フルキャは揃って討死。
天罰じゃーー。



本日のトレード雑感

今日の主戦場は8925アルデプロ。
寄り底かなと思いきやS安付近まで売られて売りでは取れず。
ただ底からの切り替えしの上げと後場寄り後の上げを取れた。
あと4788CCIの底抜けを空売りでおいしくいただく。
かなり早めの利確になったがまぁ仕方ない。



9/12の見通しと心構え

昨日アメリカが下げなかったのはなんとか持ちこたえた感触。
今週末の重要指標、来週頭のFOMCを睨んでアメリカは横ばい予想。
日本はSQ前高恒例の仕掛けで乱高下が期待される。
さてどっちに動くのか、流れを見極めて順張りできるようにしたい。

アメリカとはあまり関係ないですが、あさってからラマダンです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。