しろしさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ110件目 / 全501件次へ »
ブログ

メリークリスマス♪(^O^)

フレンズの皆さんにメリークリスマス!(^O^)

世界中の子供たちにメリークリスマス!(^o^)

この時期になるとディケンズのクリスマス・キャロルを思い出しますね、我々は投資家でもあるけどお金では買えない沢山の優しい気持ちに包まれる日になると良いですね(^^)

皆さんの所にサンタさんから素敵なプレゼントが届きますように~♪(^-^)
14件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/12/25 00:58
    こんばんはーしろしさん

    優待でケーキおくってくるところないんですか?(笑)
    ↑そんなところあるわけないか(^^ゞ

    しろしさんは優待でケーキ作れそうな感じも、、、
    [壁]* ̄▽)┳*------*メリーCHRISTMAS!!
  • イメージ
    しろしさん
    2008/12/25 01:02
    みやまな鉄砲長さん、メリークリスマス!(^o^)

    優待でケーキはバンダイナムコの優待を使えばイタトマのケーキはGetできるかも(笑)

    でもでも、今日はちょっと風邪気味だったんでファンケルで貰った玄米お粥が晩御飯です(笑)

    明日は帰りにケーキでも買って来ようかな~♪(^^)
  • イメージ
    Tanpanさん
    2008/12/25 06:11
    おはようございます^^

    あらら…
    風邪気味だったんですか?
    大事にしてくださいね。。
    でも、しろしさんの優待ってどんな状況にも対応できる品揃えですねぇ^^

    お大事に。。
  • イメージ
    シノっちさん
    2008/12/25 06:56
    メリクリ~♪

    >我々は投資家でもあるけどお金では買えない沢山の優しい気持ちに包まれる日になると良いですね(^^)

    ホントですよねぃ♪

    しろしさんのところにも
    サンタ(のお姉)さんが訪れますようにっ♪
  • イメージ
    ひさっちさん
    2008/12/25 08:32
    こんにちわ

    昨晩家に帰ったら二社から配当金が四万円ばかり届いてました

    ささやかだけどクリスマスプレゼントのように思えました。

    もちろん嫁さんには内緒ですが
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/12/25 14:13
    メリークリスマスー

    くつした下げて眠るの忘れました・・・(><)
    一日遅れでもいいのでサンタこないかなー(笑)
    しろしさんの所にはサンタさんは来ましたかー?
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/12/25 14:21
    メリクリですー☆

    お風邪の具合はいかがですかー??
    お大事にしてくださいねー。

    シノっちさん同様、私からも・・・しろしさんのところにサンタ(のお姉)さんが訪れますように♪
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2008/12/26 00:22
    12/26になっちゃいましたが、メリークリスマス♪

    そうそう、私、バンダイナムコの優待で
    イタトマのケーキを食べました(笑)

    しろしさんは素敵なクリスマスを過ごせましたか?

    風邪、早くよくなるといいですね。
    お大事に(^。^)
  • イメージ
    しろしさん
    2008/12/26 01:55
    Tanpanさんこんばんは(^^)

    ありがとうございます(^^)昨日はちょっと喉がイガイガしてましたがゆっくり眠ったので今日は元気っす! p(^o^)q

    流石に本格的に体調を崩すと優待だけじゃどうにもならないとは思いますが(笑)
  • イメージ
    しろしさん
    2008/12/26 02:03
    シノっちさんっちさんこんばんは~♪(^^)


    そうそう!郷さんの勝ち組より価値組みって名言もありますもんね~♪(^^)

    でもでも、こんなに沢山の素敵なフレンズさんたちと知り合えた事こそ、何よりのプレゼントですよね~♪(^^)
  • イメージ
    しろしさん
    2008/12/26 02:07
    ひさっちさん、こんばんは(^^)

    突然とどく配当金とかも嬉しいですよね~♪(^^)
    あらま、奥さんには内緒なんですねw

     でもでも、今日はお子さん達の為にサンタさんも来てくれただろうし、サンタさんにもクッキーのもてなししなくちゃですもんね(^-^)
  • イメージ
    しろしさん
    2008/12/26 02:11
    COTOSSAさん、こんばんは~(^^)

    あらら、靴下忘れちゃいましたかw でもでも、シノっちサンタさんがくれた靴下があるはずだからそこに素敵なプレゼントが入っているかもしれませんよ(^^)

    私のところにはサンタさんがフレンズさんのコメントを届けてくれたので、それが何よりの贈り物ですね~♪(^^)
  • イメージ
    しろしさん
    2008/12/26 02:16
    まっぴょんさんこんばんは~♪(^^)

    風邪はまだ本格的に引く前だったので大丈夫です(^^)
    お心遣いありがとうございます(^^)

    あらら、まつさんもサンタのお姉さんご希望ですか(笑)
    サンタさんって結構お年を召されてる見たいなので、そのお姉さんだと人生の大先輩になっちゃいますね(^.^)

    私の方は明日一日働けば冬休みに突入ですが、まつさんもお忙しそうですのお体には気をつけて下さいね(^^)
  • イメージ
    しろしさん
    2008/12/26 02:26
    こうちゃんさん、こんばんは~(^^)

    イタトマのケーキ、一足先に食べたんですね♪(^^)
    私は流石に休日じゃないと買いにいけないので、今日はコンビニのケーキでも…っと思っていたんですが、帰るのが遅くなったらら売り切れちゃってました(>_<)

     急ぎの仕事が入ってしまったので平穏無事な一日とはいきませんでしたが(^^;) それでも、皆さんから暖かいコメントを頂いたので幸せの気持ちで一日を過ごせました~(^^)

     取り合えずケーキは週末にリベンジですね(笑)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。