世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ51件目 / 全456件次へ »
ブログ

博多からメリークリスマスっ♪ イブな夜でつ♪

0445ac113  

急がなくっちゃだわ×2♪
早く、世界中の子供達にプレゼントを
届けなくちゃだわw

今日は楽しいクリスマス・イブ♪
今年はメッチャイイ子にしてたから♪

沢山プレゼントもらえるはずじゃwけらけらけら
今夜ぐらいは、ハシャいだってイイでしょ♪
ラブラブな夜をすごしてもいいでしょっ♪
家族や最愛な人とアットホームなクリスマスっ♪

 みんかぶに集う皆様にとっても♪
 ステキなクリスマスイブになりますように♪

 メリークリスマスっ♪ by世界の郷
12件のコメントがあります
  • イメージ
    シノっちさん
    2008/12/24 17:20
    メリクリ~♪

    素敵な夜をお過ごしくださいなっ♪
  • イメージ
    Tanpanさん
    2008/12/24 19:37
    メリークリスマス!!^^

    ちゃんといい子にして待ってますo(^o^)o

    皆様も楽しい夜を(*⌒▽⌒*)
  • イメージ
    イマっちさん
    2008/12/24 22:20
    v(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆ミ

    ステキな夜に
    ( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ
  • イメージ
    taketakeさん
    2008/12/24 23:39
    郷さん メリークリスマス!!

    郷さん、プレゼントもらった?
    そんなわけ無いね!!
  • イメージ
    フィエスタさん
    2008/12/25 00:02
    メリークリスマス♪ルネッサーンス!!珍☆

    ここにも、良い子がいます。

    郷サンタさん、早く、早く!!
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/12/25 01:34
    こんばんは☆

    夜うさぎですぅ*

    盛り上がってますかぁ? うさも、ほろ酔い♪な~んて*

    素敵なクリスマスを♪
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/12/25 09:47
    シノ珍子っ♪メーリーさんの羊っw

    >素敵な夜をお過ごしくださいなっ♪
    あいあい♪愛に溢れたステキな夜でしたw
    ラブラブってことですねぇ~い♪

    シノ珍子も楽しい夜がすごせましたか?
    今日はクリスマスです♪なんだか楽しいねw
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/12/25 09:47
    Tanpanしゃん♪メリーですっ♪

    >ちゃんといい子にして待ってますo(^o^)o
    >皆様も楽しい夜を(*⌒▽⌒*)
    あいあい♪良い子にはプレゼントを
    配ってまわらなくちゃだわw

    朝枕桃にクリスマスプレゼントは有りましたか?
    良い子?には届けてますからぁ~wけらけら
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/12/25 09:47
    イマっちさん♪クリクリ

    >ステキな夜に
    >( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ
    あいあい♪カンパーイ
    郷ね!もうね!愛が溢れてまつwけらけらけら
    クリスマスって街が真っ赤でステキですwあはっ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/12/25 09:47
    taketakeしゃん♪メリーークリクリ

    >郷さん、プレゼントもらった?
    あぃ♪今朝オッキしたら、プレゼント発見♪
    中身は、足長おじさんのネクタイでしたw

    ん~~まだまだ働けってことかしら?ぐはっ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/12/25 09:48
    フィエスタしゃん♪メリールネサンスざんすw

    >ここにも、良い子がいます。
    >郷サンタさん、早く、早く!!
    エーー郷吉はサンタさんじゃないですよ♪
    サンタしゃんは、フィンランドの爺っちゃん説と
    アルプスの少女ハイジのお爺さん説がある??

    なんだか今日も活ける気がするーーwあははっ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/12/25 09:48
    ゆめうさこしゃん♪メリーーです

    >盛り上がってますかぁ? 
    >うさも、ほろ酔い♪な~んて*
    おうおうおう♪うさしゃんのカキコミ時間は
    ラブラブ抱っこ中だぬwけらけらけら

    あいあい♪愛しあってたかもwけらけらけら
    すっきりな朝は元気もりもりでつ♪あぃ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。