ひなさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1件目 / 全98件次へ »
ブログ

テレビ東京の番組収録

一度でいいからカンブリア宮殿の収録に行きたいなーと思い
去年、クラブアノマロの会員になりました
【カンブリア宮殿】
http://www.tv-tokyo.co.jp/cambria/

何回か観覧のチャンスはあったのですが
集合時間に間に合わなかったので泣く泣く辞退

ところが!
天皇誕生日に収録ありとのメールを受信!

見てみると「久米宏経済SP」と書いてあります
なんで久米さん?トリプル司会?と思いながら
ワタクシ来月関西に引っ越してしまうので
この機会を逃すともうカンブリア宮殿の収録にいけない!
との焦りもあり、即申し込みをしました

何故かその後も何度か担当の方からメールや電話を頂き
結婚式の2次会に行くような華やかな格好でお越しくださいとの事

なぜー?


~収録当日~

天王洲にあるスタジオまでいくと
150人ぐらいの女性が待機しています
収録が始まり久米さんが登場し、開口一番に仰られたのは…

「久米宏の経済SP!一秒でも早く結婚したい女たち!」


観覧席は一瞬、微妙な空気

そんなテーマだったっけ?

それ経済に関係あんの?


いや

間違ってはないですが(私に関してはw)


収録が終わり家に帰ってよくよくメールを見てみると
カンブリア宮殿の収録ではなく、「久米宏 経済スペシャル 新ニッポン人現わる 2」という特番だったようです
(ちゃんと経済に絡めた内容になってました)

その後、本物の(笑)カンブリア宮殿の観覧希望者募集のお知らせが…
募集対象者は丑年の会社員、ゲストはカルロス・ゴーン氏
集合時間 18:10
終業時間 18:30

これまた間に合わず

大殺界パワーなのか…

でもまあ、ゆうこりん見れたしいっか
ちなみに放送日は12/28らしいです

それにしても華やかな格好ってなんだったんだろう
いまだに謎です


ξ来年の抱負ξ
物事はちゃんと確認しましょう
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2008/12/28 22:14
    ひなさん、こんばんは(^。^)

    ひなさん、TV出演おめでとう\(^o^)/

    > 「久米宏の経済SP!一秒でも早く結婚したい女たち!」

    えっ?(謎)
    これ、本当に???だね。
    場合によっては、ちょっと失礼だよね。

    > 結婚式の2次会に行くような
    > 華やかな格好でお越しくださいとの事

    これもちょっとうーん、、、、
    きっとTV映えするようにとの意味だと思うよ。

    > ξ来年の抱負ξ
    > 物事はちゃんと確認しましょう

    このオチ、最高\(^o^)/
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/12/28 02:18
    こんばんはーひなさん

    >ワタクシ来月関西に引っ越してしまうので
    関西に引っ越しちゃうんですね(^^ゞ
    ひなさんって関西の人だったようなぁ、、、

    >ちなみに放送日は12/28らしいです
    明日じゃん!Σ(″ー゛;)

    >でもまあ、ゆうこりん見れたしいっか
    まじで!((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
    生ゆうこりんみてみたいなぁ~
  • イメージ
    gifu8blueさん
    2008/12/25 22:12
    こんばんは

    まあ いい思い出になってよかったような気がしますが。。
    関西への引越しに合わせた土産話になりますね。
    gifu8も高校のとき 名古屋までわざわざ行きました。
    ローカル番組ですが。。
    関東にいるとき そう もっといろいろ行っとけばよかったです。神宮球場や横浜スタジアムはいっぱい行きましたが。
    神宮球場の話は今でも こっちでネタにしてます。
    外野のスタンドが低く 外野手がすぐ近くまで球取りに来る
    迫力はドームでは絶対味わえないって。

    あと少しなので 思う存分行きたいとこいっときましょう。
  • イメージ
    つぼおしさん
    2008/12/24 18:20
    (≧▽≦)
    ギャハハハハ

    (≧▽≦)ゞブハハハハ

    ヾ(≧∇≦*)ゝガーハハハハハ

    涙流して笑うの図


    そして疲れはて●■〓バタン



    TVほとんど見ないカンブリアファンの つぼおし です。
    久米さんがおめかしした子供相手にCMやってるのを見ました。

    そんなオチがあろうとはぁ~とはぁ~とはぁ~。


    ひなちゃん、ガンバです!

    3兄妹で歌って乗り切りませふ。