はんちくさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ202件目 / 全686件次へ »
ブログ

12月24日の市場 堅い相場はそろそろ終わる

(午前10時半書き込み)

 もうシカゴは、無意味に日本株を支える気はない。かつての軟調ぶりを発揮してる。

 「売り材料切れ&薄商い」で出来た、この堅い相場。

 今度は

 「買い圧力を掛ける材料が切れた」


 取り組み改善してるが、現物出来高に比べれば、微々たる物。ずっと堅調を維持する力にはならないだろう。

  
4件のコメントがあります
  • イメージ
    Osirisさん
    2008/12/24 11:09
    年明けまで頑張らせると余計に無理が出る、ブッシュ政権で無理やり持たせている所も・・・・。

    全ては12月前半にて行く末の流れはほぼ決まっていたようです。

    金融危機は去ったか!?不安心理を煽る訳ではないですが、これも来年までハッキリと言えないだろうと思いますね。ブッシュ政権が隠している物は必ずオバマ政権で明確になる事でしょう。
    市場は早く逃げろと警告してくれたのに頑張って買っている個人が多いのでしょうかね?

    はんちくさん 鋭い読みも当たるでしょう。
  • イメージ
    はんちくさん
    2008/12/24 13:03
    >JP shizuokaさん

     こんにちは

     「金融危機は去った」と思ってる人は少ないと思います。 もし「もう大丈夫」とまだ思ってる人がいるなら、それは考え直したほうがいい。来年が一番ヤバイ。

     今は、相場よりも、実際の経済のほうが心配です。
  • イメージ
    なりゆきさん
    2008/12/24 17:38
    こんばんは

    買い仕掛けも終わり そろそろ普通の相場に戻りそうです。
    証券会社でも リストラのうわさが出てきております。

    アメリカは 銀行の不良債権が問題になりそうです。
  • イメージ
    はんちくさん
    2008/12/24 17:45
    >なりゆきさん

     こんにちは

     相場に動きが出ないと、ポジションを置いておけない。

     大動きより、小さすぎる動きのほうがリスクが大きい。

     普通なのが一番ですが。


     銀行は、四半期ごとに危機に陥るでしょうね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。