みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1274件目 / 全1866件次へ »
ブログ

年末年始のご予定は?

こんばんはー鉄砲長です!

休日出勤を終わって、麒麟麦酒を飲みつつー
--------------------------------------------------------------
12月26日(金)18:00から12月29日(月)6:00(予定)まで、
パフォーマンス並びにサービス品質の向上を目的とした
臨時メンテナンスを行うため・・・
--------------------------------------------------------------
ちと寂しくなるねぇ~みんなはいつから年末年始かなぁ??

私は、2008/12/27(土)-2009/1/4(日)まで9連休(^O^)/

ということでプランを立てなきゃだわ!

29(月)6時までみんかぶメンテまではEeePCで、家の小規模LANつくって巡回臨戦態勢に(笑)
みんかぶがパフォーマンス上がったところで、俺のパフォーマンスも強化してるからさぁ~けらけらw

火縄日記も執筆中だったりします(^^ゞ
クリスマス版火縄銃鉄砲隊もあるよん♪(笑)

一年とおして見ると面白いかな?とおもって、
2008年各月、鉄砲長は何を言っていたんだろう?(笑)

●2008/12/29「火縄銃鉄砲隊の私的納会(2008/12/29)」
勝手に納会します!

●2008/12/30「ゆくとしくるとし(前編-2008)」
日経平均チャートとともに
迷惑な適当な発言を振り返ります。ギャハハハ(≧▽≦)

●2008/12/31「ゆくとしくるとし(後編-2008)」
楽しかったオフ会について振り返っときましょうねぇ~
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

●2009/01/01「ゆくとしくるとし(新年の決意-2009)」
来年も目標は立てるべ!ちなみに今年の目標は?

[2008年]
投資3年目は「鉄砲隊のベースを築く年から運用していける年」に
↑どうも達成してないような・・・[壁]* ̄▽)┳*------*ダダダダダ!!

1/2-1/3 長野に修行へ行ってきます(@_@;)
会社の出勤もあと3日がんばるべ(^O^)/
8件のコメントがあります
  • イメージ
    さよさん
    2008/12/23 22:56
    こんばんは

    休日出勤御苦労様です。
    日記は来年まで決めてるなんてすごーい!
    年越しもみんかぶだったりして・・?

    長野に修行ってなんだろ!?
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/12/23 23:02
    >さよさん

    >休日出勤御苦労様です。
    ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!ぼちぼち寝ようとしてた(笑)
    WBSでもみるかなぁー

    >日記は来年まで決めてるなんてすごーい!
    ん?大体決まってるよん!じゃないと書かないだろうし(^^ゞ

    >年越しもみんかぶだったりして・・?
    パソコンで【 TV 】    ( ̄ *)
    みてるからたぶんそうかも、、、
    去年もそうだったんだよねぇー(笑)

    >長野に修行ってなんだろ!?
    あーシノっち親類の会に参加予定なの(笑)
  • イメージ
    mi-ko☆さん
    2008/12/24 00:27
    こんばんわ

    詳しくコメントくれてありがとう♪

    お正月は30、31、1日と何十年ぶりかに
    年末年始の3日連休です
    こんなん初めてで。。。
    逆に何していいのか解んないですね(∩_∩;))
    2日から仕事ですが頑張りまーす。

    30←大掃除
    31←実家へとんぼ返りで夜からお出かけ
    1日朝にかけて初日の出と初詣です

    多分こんな感じかな

    長野は私も大好きな所ですよ~
    楽しんできて下さいね
    初滑りする?
    スキー、スノボーするのかな?
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/12/24 00:34
    こんばんはー。
    すごい、日記の予定表がタイトルと共に!!
    なんと~。早く読みたいです~。

    プチテッポウ君達も新年の旅にいくんでしょうかー?(^^)


    私も年末にみんかぶが復活したら、2008年を振り返ろうと思います~。
    私の場合、何気に居場所が変わって色々あった1年だったし。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/12/25 00:15
    >mi-ko☆さん

    ●日記投稿キャンペーン テーマdeポン!
    こんなの出てきたねぇ~
    http://minkabu.jp/user/news/194
    これはがんばらなくちゃっだわ(笑)

    日記職人として?日記大賞もらうぜ??
    そんな賞ないけど(笑)
    できるなら投票形式にしてくれたらいいのにねぇ~

    >詳しくコメントくれてありがとう♪
    アノぐらいなら序の口だよん♪

    >2日から仕事ですが頑張りまーす。
    mi-ko☆さんお休みもらえそうなんだね!!

    >30←大掃除
    31←実家へとんぼ返りで夜からお出かけ
    1日朝にかけて初日の出と初詣です
    休み中でも年末年始を楽しんでね!!

    >初滑りする?
    スキー、スノボーするのかな?
    大魔王様がイジろうとしてるんだろうねぇー(笑)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/12/25 00:25
    >COTOSSAさん

    >すごい、日記の予定表がタイトルと共に!!
    なんと~。早く読みたいです~。

    鋭意作成中!けらけらw
    日記職人賞がかかってるので(ウソ)

    >プチテッポウ君達も新年の旅にいくんでしょうかー?(^^)

    どうしようかなぁ~(^^ゞ

    >私も年末にみんかぶが復活したら、2008年を振り返ろうと思います~。
    どんなみんかぶになるんでしょうね~
    たのしみっすねぇー

    >私の場合、何気に居場所が変わって色々あった1年だったし。

    スイーツ女王からスイーツ嬢王に?(なんてー(^▽^))
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/12/26 08:50
    おはようございます。

    私は30日まで仕事なんですよねー(><)

    お正月もシノっちさんとデートですかー。
    本当にお二人、仲がいいんですねー(^^)

    この後も、楽しい日記が期待できそうですね。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/12/28 00:50
    >まつぴょんさん

    >私は30日まで仕事なんですよねー(><)
    今頃ちゃんと休んでるかなぁ??(笑)

    >お正月もシノっちさんとデートですかー。
    本当にお二人、仲がいいんですねー(^^)
    たぶん「壮絶な雪合戦」が、、、

    >この後も、楽しい日記が期待できそうですね。
    みんかぶ勝手にオープンしてる(笑)
    裏ではかいてるから(^^ゞ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。