むるるさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ19件目 / 全34件次へ »
ブログ

マネックスの銘柄詳細画面が変わった

マネックスにログインしてみたら銘柄詳細画面が変わっていてちょっと戸惑いました。リニューアルのお知らせがありましたけど、今日からだったんですね。うーん、良くなったような気もするけど、どうなんだろう。クォンツ・リサーチ社による分析っていうタグが増えて、割安性とかテクニカルってのが10段階評価されてグラフが出てきてかっこよくなりましたけど、また判断の迷いのネタが増えてしまうような。

最近マネックストレーダーをリリースしたり、ページのリニューアルをしたり、マネックスさんは力はいっていますねぇ。
マネックスのお知らせにオンライン証券ランキングでサイトの使いやすさ1位って書いてありました。ぼくはマネックスにしか口座もってないのでよくわからないのですが、ほかの証券会社と比べてどうなんでしょう?
4件のコメントがあります
  • イメージ
    アリスさん
    2007/5/18 22:15
    マネックスはサービスとかいいなあと思うんですけど、資金10万円のσ(o^_^o)にとっては手数料が高すぎるんです。。。カブドットコム証券もだけど。
    みんかぶさんと提携してるところで申し訳ありませんが><
  • イメージ
    ほんとですねー♪

    ただ、たまごは最近先物中心なので、先物口座のある松井証券さんが中心です。

    現物と信用はマネックスさんとEトレさんを使ってますです。

    それと持ってるだけなのはカブドットコム証券さん。一度の操作で先物の注文から逆指値、手仕舞いまで出来るみたいなので、そのうち利用してみたいなと口座だけ作ってみました。

    オリックス証券さんは、口座を作って結局解約しました。たくさん口座を作りすぎたから (^^)v

    分け方は上に書いた通りなので、同じ用途で比較したことがありませんです。参考にならずゴメンナサイです σ(^^;)

    たまごはマネックスの清水さんが好きでセミナーにも行きましたよぉー (^^)v
  • イメージ
    ネット証券の中ではマネックスの操作性はかなり良いと思いますよ。
    私は、大和の方が個人的には好きですが。(その分、手数料が高かったりもします)
  • イメージ
    ミストルテインさん
    2007/5/21 17:35
    みなさん、詳しいですね。
    自分は株の道にいざなってくれた友人と同じ、
    カブドットコム証券に口座を開設しております。
    正直、全然使いこなせていません。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。