COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ581件目 / 全1248件次へ »
ブログ

ピッツァ おいしかった!

06f478768   3c6f6072e   F45885704  

昨日は打ち合わせが終わった後に永田町のそばのイタリアンに行ってきました~☆

前菜盛り合わせも、何種類も入っていて大満足☆
しかもひとつひとつがおいしいです。

ピッツァがおいしい!というので、マルゲリータを頼みそうになりつつ、折角なので半熟卵が乗ってる『プレジデンテ』というのを頼みました。
半熟卵がとろろろ~ん♪
(^▽^)♪幸せ

もう1枚?と思いましたが、パスタも食べようという事で、北海道産 濃厚な雲丹のスパゲティーニも。

もうおなかいっぱいで、パスタ残しちゃいましたが、最後にカプチーノを飲んできました。
後でお店のカードをもらったら、他の場所にもあるようなので、別の場所でも試せそうでした~。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    影さん
    2008/12/23 13:26
    いつも美味しそうな料理のご紹介かたじけのうござる。

    半熟卵に雲丹とこってり感があり、確かに結構ボリュームがありそうでござりまする。

    拙者、永田町、半蔵門、麹町は活動範囲であり、半蔵門にもイタリアンの良い店がござりまする。ちょっとお値段が難点でござるが…(^^;
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/12/23 13:39
    >影さん

    こんにちは(^^)
    影さんの活動範囲内のお店ですね!!!
    他にも前に紹介したイタリアンのお店は麹町の方です☆
    http://minkabu.jp/blog/show/40130
    ↑ここは外人比率が高いんです。

    私は耳鼻科に行く時は麹町に行くので、比較的影さんエリアなのかも!
  • イメージ
    影さん
    2008/12/23 14:26
    再び参上仕りまする。

    何を隠そう麹町は拙者の勤める会社の本社があり、週に1~2回程度参っておりまする(^^ゞ 実はどこかですでにCOTOSSAさまと出くわしているやもしれませぬ(何度も申すが、決して忍者の装いはしておりませぬ…)

    確かに外人の多い街で、会社そばのイタリアンも外人さんばかりでござる(^^)
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/12/23 14:36
    >影さん

    度々こんにちは~(^^)


    >実はどこかですでにCOTOSSAさまと出くわしているやもしれませぬ(何度も申すが、決して忍者の装いはしておりませぬ…)


    はっ!そうかもしれないですよ!!
    忍者の格好でお仕事、、、というのも、、、ある意味すごいですが(笑)、普通だと分からないかもです。。
    もし念力で影さんの気配を感じたら、振り返ってみますね~
    (^へ^)


    >確かに外人の多い街で、会社そばのイタリアンも外人さんばかりでござる(^^)


    ですよねー。
    広尾とかもそうですね~。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/12/23 21:12
    こんばんはーCOTOSSAさん

    いいなぁーお昼にこんな料理食べれて!うらやましいですぅー

    >後でお店のカードをもらったら、他の場所にもあるようなので、別の場所でも試せそうでした~。

    パスタ店巡回ですやん♪
    o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/12/23 22:22
    >みやまな鉄砲長さん

    こんばんはー。
    これはですね、夜ごはんです。


    >パスタ店巡回ですやん♪
    o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o


    あ、それも良いじゃないですか!
    やってみたーーい(^▽^)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。