さ のさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ191件目 / 全318件次へ »
ブログ

また失敗をやらかした!:9月10日の取引報告

急遽忙しくなりポジションに対処できなくなってしまいました。
朝方、デイも視野に入れて買ったというのに、デイなどできる状態じゃない。

結局持ち越しというていたらく。

ロスカットルールには抵触していませんがそういう問題じゃない。
僕の意志で持ち越したんじゃなくて状況に流されて持ち越しただけってところが大問題。

というわけで9月(18日まで)の特別ルールを発動します!

買うときは、その直後に「逆指し値&出来ず引け成り」の返済注文を出す!
余裕があってオーバーナイトできる状態なら返済注文を取り消す。

全取引この流れでやります。

余談ですが、日記のトラックバックがすごいことになっていて思わず吹き出してしまいました。
みんかぶ運営事務局さん、おつかれさまでした。


では取引報告を

【新規】
L:2432:DNA:467000
L:9107:川崎汽船:1514

【継続】
L:8923:トーセイ:81000(65500)
L:2484:夢の街創造委員会:81600(86000)
L:2432:DNA:467000(465000)
L:9107:川崎汽船:1514(1523)

今月の収益率+1.5%
今月の勝敗:4勝6敗
勝敗:87勝73敗5分
※.手数料・金利分は証券会社の評価額に組み込まれた日、自動的に織り込まれますが、取引のない日は調整して収益率に変化なしとします。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    さ のさん
    2007/9/11 00:15
    いやまぁ、それなりに工数かかるでしょうね。
    専門家がやったほうがいいでしょう。

    >ようやく立花本第1章を読み終えたみやまなでした。
    第一章だけでも十分かも?
    いや、二章も大事ですね。三章もか。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/9/11 00:10
    >なんかツールがあるんじゃないかな?
    >それとも僕がつくりましょうか??

    おお!さのさんそんなことも出来るんですかぁ??
    ようやく立花本第1章を読み終えたみやまなでした。
    (込み合った電車で読むのは大変なので。。。)
  • イメージ
    さ のさん
    2007/9/11 00:06
    でてましたね。
    早く直るといいんですが。

    でも、外部からトラックバックを受け付けている以上少々難しいですね。
    特定サイトからのアクセスブロッカーを学習機能付きで実装するのが最適解ですが。

    なんかツールがあるんじゃないかな?
    それとも僕がつくりましょうか??

    >これ仕事やってる人には難しいんですよね。。。
    難しいですね。
    でもまぁ今月は日記に書いたとおりのルールで運用してみます。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/9/11 00:00
    トラックバック騒ぎの周知出たみたいですね。(^^ゞ

    >僕の意志で持ち越したんじゃなくて状況に流されて持ち越しただけってところが大問題。

    これ仕事やってる人には難しいんですよね。。。
    いつも大きく出れるタイプじゃないので、まめ株とかになっちゃうんですけど、みたら「素で普通の株かえるじゃん」
    レベルになってたりします。。。
    循環売買がうまいこといってるときは、いいんですけどね。
  • イメージ
    さ のさん
    2007/9/10 23:55
    もうちょっとばかり利益を出したいところなんですけどねぇ・・・
    なかなかどうして。

    遊び心は必須ですね!
    じゃないとガラスのハートが割れてしまいます・・・・・・
  • イメージ
    Tanpanさん
    2007/9/10 23:51
    さすがルールをきっちりと実践されているさのさんだけに堅実に利益を出してらっしゃいますねぇ・・(^^)
    努力と自己規律と遊び心・・バランスが良い感じ。
    がんばろっと!!