ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2403件目 / 全3062件次へ »
ブログ

wikiの天皇誕生日という項目にテロ予告が

ちょっとこれは悪ふざけにしても度が過ぎるだろ!

消される前に記録用に残しておいてやる。

実際こんな事されれば大量の死人は出るし、株式市場とて無関係ではなくなってしまう。
陛下はご病気で一般参賀は取り止めになってはいるが・・・

軽い気持ちでもこんなこと書き込みする奴の神経疑いたくなる。
早く逮捕されて欲しい。


☆問題の犯行予告が掲載されている

天皇誕生日(wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E5%A4%A9%E7%9A%87%E8%AA%95%E7%94%9F%E6%97%A5&oldid=23508522

明日皇居で爆弾テロ決行だ

一般参賀に来たやつらを、手榴弾やダイナマイト、火炎瓶をつかって皆殺しにしてやる

明日は悲劇の天皇誕生日になるだろう。

そして、皇居の建物まで破壊し、天皇皇后も札が愛してやる

そう、俺は高知の連続爆破事件の犯人でもあるのだ。

俺が本気を出せば1000人は殺せる
4件のコメントがあります
  • イメージ
    z80さん
    2008/12/22 18:21
    こんばんは。

    よくみつけましたね。

    たぶん、ただの目立ちたがり屋だと思いますけど
    これが原因で天皇陛下の体調が悪化しなければいいですね。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/12/22 19:28
    こんばんわ。

    秋葉原の事件もあったから、無視は出来んでしょ(ーー;)
    冗談で書き込んだとしたら、恥ずかしい話。

    やっていい事と悪い事の区別が、いつからなくなっちゃったのかな?
  • イメージ
    ひさっちさん
    2008/12/22 20:35
    z80さん

    こんばんわ

    >よくみつけましたね。

    2CHでたまたまです。

    >これが原因で天皇陛下の体調が悪化しなければいいですね。

    日本の象徴ですからね。
    とにかくお元気でいてほしいものです
  • イメージ
    ひさっちさん
    2008/12/22 20:37
    kobuntaさん

    こんばんわ

    >秋葉原の事件もあったから、無視は出来んでしょ(ーー;)

    それなんですよね。
    事が起きて大騒ぎしても遅いですからね。

    >やっていい事と悪い事の区別が、いつからなくなっちゃったのかな?

    その辺の見境がなくなってきているのでしょうかね?
    安易に万引きを行う小学生が増えてきているという事と同じなのかもしれませんね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。