世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ52件目 / 全456件次へ »
ブログ

郷なみんかぶミニオフ会っ♪博多クリスマスパーティ♪

C0c88ec68   40f460ac8   Ca59f1ba0  

ちゅう訳で、毎年恒例の博多みんかぶクリスマスPTを開催しました♪あぃ

参加者は次の通り♪
①ルルララ:女王様じゃ。息子をピシピシ、これ以上言えん
②ルルララ夫:珍士な雰囲気ナイスガイじゃ
③ルル坊っ♪わんぱくっぷりに磨きがw
④郷妻:天然育ちな女の子、郷の愛妻じゃw
⑤郷:毎日遊んでばっかなお気楽人間じゃw

シノ珍子も来るって言ってたから、予約して待ってたけど、結局最後まで現れなかったyo♪よくよく考えたら、お店(何処でやるか)教えてなかったかもwけらけらけら

◆第一ステージ:第2回仮装ボーリング大会
白熱するボーリング♪みんな昨年とは一味違う♪さる・うさぎ・カエル・ねずみ・猫しゃんに仮装して勝負じゃ勝負じゃwルル坊も力強い玉を繰り出せるようになってるし♪郷も大台を越える実力以上の働きじゃwけらけらけら

一番すんごいのがルルパパじゃ♪なんと190を越えるスコアー
ダブル・ダブルと最後がターキー♪ステキでつw
二日酔いとか言ってたけど、ダントツな成績でルル家を2年連続の勝利へと導いたのじゃwん~~悔しいのう

◆第二ステージ:パーティ会場を貸切り人生ゲームじゃw
パーティー会場と言っても・・・・カラオケボックスなんですけどぉ~~wけらけらけら

ボードゲーム:人生ゲームを広げる郷♪ヤルぜwけらけら
どうじゃ♪まいったか?ルルパパは、子作りに励み、ポコポコ双子と生まれていく♪さすが博多のチョイ悪じゃw種だらけじゃ

ゲームとは思えないほどリアルに郷が大もうけしていく、後を追うルル坊に、トドメの6万オールなラッキカードで勝負アリじゃwルルパパは、トップゴールから4周遅れでゴールと借金をしながらマイペースでゴール♪勝負の結果は、郷の逃げ切り106万ゼニとボーリングのお返しじゃwけらけらけら

◆第三ステージ:宴は『禅』ステーキな夜じゃw
ルル坊から早速なクリスマスプレゼントを貰う、郷は知恵の輪なんだけど、ん~~難しい♪ルルパパは、スラスラ外すけど、見せてくれない・・・・卑怯なりーーwけらけらけら

まずは、新鮮な和牛刺身を召し上がれっ♪
今日のお肉は、A5宮崎牛じゃw甘いのう♪旨いのう
ん~~生きてて良かったwけらけらけら

大根と牛スジの煮込み♪いい出汁がでてまつ♪ん~うんまい♪

◆ナニが出るかな?ナサ話っ?笑える話?
サイコロフリフリ、ナサけない話を話さなくっちゃだわw
みんな、急にシーンとしてしまう・・・・企画倒れか?
そこにルル坊登場、列伝を喋りまくる♪なぬなぬ
算数は、ルルしゃんよりルル坊のほうが得意なのだぬw
出来る子じゃw可愛いアノ子は・・・・ふむふむふむ

御影石が熱せられたら、黒豚を焼き×2して食べちゃいまつ
味に深みがあって美味しくパックンチョっじゃったw

麦酒が進むにつれ滑らかになるトーク♪
ん~~サイコロのときとは大違いじゃwけらけらけら

メインの宮崎牛を厚切りステーキでパクパクパクっ♪

郷妻の早業(まだ焼けてない)に、皆びっくりw
いあいあレアレアで、まだ焼けてないでしょ~~w
ルル坊、口に入れ・・・・まだ冷たい。
ルルララ、口に入れ・・・やっぱりまだよwけらけらけら

郷妻、口に入れ、ウマーーwおいおい、食っちまうのかよw

郷とルルパパは、サイコロ表面に焼き色をつけ旨みを閉じ込め♪ぱっくんちょ
じゅわぁ~と中から肉汁が出てきて旨いだわぁ~♪
もう皆なウマになってまつ♪馬いウマいと最高の誉め言葉♪

和牛の脂でペペロンチーノよw
ニンニクをたっぷり効かせたぺペロンチーノ♪残った和牛脂がいい仕事してまつよwん~~おいちーーw

最後は、黒蜜かけアイスで締めじゃw

楽しい時間は経つのが早い♪お別れの時刻となりますた♪
また来年あそぼうね♪でわぁ~~w
14件のコメントがあります
  • イメージ
    ルルララさん
    2008/12/22 17:32
    ウッキー! おサルさん、オゲンコ?
    今日は、ネコルルが二日酔いです。ヨワッチィでしょ。

    ん~、息子りんを、ビシッとな。酔っ払うと、ビシッとかブチュっとかなるので、いやがったり、喜んだり~♪
    これ以上言えんっ(笑)

    郷ちゃんが勝ちをとりにいき、姫がボーリングなんかうまくなくたっていいもん♪ な世界を、またまた堪能♪
    戦力に問題はないかね?なはは。年々パワーアップする坊だじょ。

    おおお。お肉は宮崎でしたか。酔っ払って人の話はまったく聞いてなかった。牛刺身すごかったね。

    人生ゲームで、ドベ。最悪であった。せめてゲームでウハウハで、札束で郷ちゃんのホッペをペチペチしたかったにゃ♪

    あい。写真は送ったです。 でわでわ。書ききれないので、この辺で。
  • イメージ
    みんみんさん
    2008/12/22 20:46
    郷しゃん お元気ですか?
    お元気ですよねぇ クリスマスパーティ楽しそうで、美味しく過ごせて何よりでしたぁ。

    いつもありがとう・・・・
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/12/23 01:17
    郷隊長に( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

    >肉好きは俺について来い♪あはっ
    (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

    >シノ珍子も来るって言ってたから、予約して待ってたけど、結局最後まで現れなかったyo♪
    土曜日もにょもにょいってたなぁ~

    こっちのお肉の方が厚みがありそうだなぁ。≠( ̄~ ̄ )
    九州もクリパで盛り上がったんですね!
    来年は東京と博多を中継でつなぐとか!?(笑)
  • イメージ
    シノっちさん
    2008/12/23 01:24
    スマン・・・ orz...

    マジで行きたかったのだけど
    土曜日オフ会だったからさ、仕事しなきゃだったんだよねぃ。

    つうか、さっきルルねーさんの日記見て
    初めておサルさんの意味がわかったw

    また誘っておくれっ♪
  • イメージ
    taketakeさん
    2008/12/23 01:43
    郷さん こんばんは!!

    >シノ珍子も来るって言ってたから、予約して待ってたけど、結局最後まで現れなかったyo♪よくよく考えたら、お店(何処でやるか)教えてなかったかもwけらけらけら

    土曜日のオフ会中に、シノっちさんに、博多に行くの???って聞いたら、
    『行かないよう。仕事もあるし!!』って行ってきたけど、気持ち的には、行きたかったみたいでしたよ。

    郷さんと2度目の電話会話できて嬉しかったです。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/12/23 12:29
    こんにちはー。
    先日の焼肉@四谷三丁目の時のお電話は、この会の事前準備中だったのでしょうかー(^▽^)

    楽しそう&おいしそうですね!!!
    耳がついてるーーー(^▽^)キャハハ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/12/23 13:23
    ルルララしゃん♪おうおうおう

    クリパ楽しかったねぇ~い♪けらけらけら

    >息子りんを、ビシッとな。
    >酔っ払うと、ビシッとかブチュっとか
    やぱぁ~り酔っ払ってたのかyoぉ~♪
    段々と激しく連打となる♪ビシビシ
    ルル坊は我慢強く耐えていたのう(嘘爆

    >お肉は宮崎でしたか?
    あぃ♪厚切りで食べ応えがあるお肉だったぬ
    牛刺しも甘くって口の中でトロトロで(馬

    >人生ゲームで、ドベ。
    >札束で郷ちゃんのホッペをペチペチ
    あらぁ~女王様の血が騒いでるじゃないっすかぁ~w

    >写真は送ったです。
    あいあい♪郷がカメラ忘れたからねぇ~いw
    全部撮影してくれてアリガ㌧♪
    すんごいラクチン気分じゃったwけらけらけら

    次は夏の志賀島ですねっ♪
    海の家集合でヨロシクでつ♪あぃ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/12/23 13:25
    みんみんしゃん♪お久ぁ~w

    おうおう♪郷は元気さぁ~♪
    みんみんしゃんもネット証券開設して
    新しい世界が広がったのう♪

    >いつもありがとう・・・・
    こちらこそ、こんな郷吉にお付き合いくださり、有難うございます♪
    これからもヨロヨロと、お願いいたしますよwけらけらけら
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/12/23 13:29
    みやまな鉄砲長に(^^^ゞ ケイレイ♪♪

    東京オフナイトも盛り上がったみたいですね!
    博多の夜も絶好調でしたよーーwけらけらけら

    >来年は東京と博多を中継でつなぐとか!?(笑)
    いあいあ、来年はハワイかどっかがいいのう♪
    みんな水着でビーチで乾杯じゃwけらけらけら

    そうそう、スーパーコンパニオン♪4・5人呼ぶから
    楽しみにして来福下さいなっ♪あははっ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/12/23 13:32
    シノ珍子っ♪おうおうおう

    >マジで行きたかったのだけど
    あらぁ~~いつも手と行動は早いのに残念だわw

    >土曜日オフ会だったからさ
    >仕事しなきゃだったんだよねぃ。
    そんなの関係ないじゃん♪仕事なんて無視して来いyo

    しょうがないなぁ~♪スーパーコンパニオンのときは
    こんなことがないように、今のうちに仕事を片付けてくださいwけらけらけら

    来年も楽しく遊ぼうぜよwあはっ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/12/23 13:36
    taketakeしゃん♪おうおうおう

    >郷さんと2度目の電話会話できて嬉しかったです。
    おうおう♪郷も嬉珍子じゃったwけらけらけら

    郷も東京オフナイトに誘われてたんだけど
    博多クリパがあったから行けなかったのyo
    お相子でしwけらけらけら

    なかなか花の都、大東京へ上京作戦が実行できませんが
    機会を作って、ケラケラ飲みましょうねwあははっ
    あっダイビングでもokでつwハイ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/12/23 13:42
    COTOSAAしゃん♪おうおうおう

    >先日のお電話は、この会の事前準備中だったのでしょうか?
    いえいえ違いまつ♪
    郷がCOTOSAAしゃんとお話して仲良しさんになりたかったから、シノ珍子が赤い糸電話をかけてくれたのだぬwけらけらけら

    郷ね♪チミの声が可愛いからホレたwけらけらけら
    電話でイジってくれたしね♪オジちゃん、嬉しくって楽しかったぞいwけらけらけら

    >楽しそう&おいしそうですね!!!
    おうおう♪スゲー楽しかったぞいw
    カラオケしながら人生ゲーム♪最高じゃwけらけらけら

    >耳がついてるーーー(^▽^)キャハハ
    いいじゃろう♪周りも暖かく笑って見守ってくれましたよ
    九州にお越しの際は、郷に要連絡のこと♪
    ステキな旅を演出しますからねっ♪ではぁ~w
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2008/12/23 18:35
    郷さん、こんばんは(^。^)

    おぉーーー、博多クリスマスオフですね♪
    ルルさん一家も一緒とは!(^。^)
    楽しそうですね♪

    着ぐるみ派の私としては、
    仮装ボーリング大会、いいですね!(笑)
    楽しそう♪

    人生ゲームも懐かしい!

    厚切りの宮崎牛、最高ですね♪
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/12/24 15:52
    おうおう♪こうちゃんしゃん♪おうおうおう

    >おぉーーー、博多クリスマスオフですね♪
    >ルルさん一家も一緒とは!(^。^)
    あぃ♪毎年の恒例行事になってまつ?けらけら

    >着ぐるみ派の私としては、
    >仮装ボーリング大会、いいですね!(笑)
    あぃっ♪ルル坊くんによる♪郷達を楽しませる
    演出バッチリでつ♪将来は大桃でつねぇ~いw

    >人生ゲームも懐かしい!
    なつかスイートでしょwけらけらけら
    ルル坊に銀行担当してもらって郷ラクチン♪

    >厚切りの宮崎牛、最高ですね♪
    これねっ♪厚みがあるのに軟らかっくて・・・ジュワー
    けらけらけら♪こうちゃんさんも♪
    博多に来るときは郷に案内をお申し付け下さいなっ♪

    もう食えんって言っても食べさせまつ♪あぃ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。