COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ584件目 / 全1248件次へ »
ブログ

2008年を見直すと。

そろそろ持ち歩き手帳を2009年版に変更しようと思い、2008年版を見直ししていると、2008年は大きく分けると7月までの7か月と、8月からの期間で大きく変わった感じ。

まぁ、当然といえば当然な出来事があったので、当り前なんだけど。
かなり変わった感がある。
この時期が一番大きな変動・切替時期。
他にもちょこちょこ空気が変わった感はあったりするけど。
そういえば、占いって当たってたのかしら・・・今度年末にでもゆっくり照合しよう・・・(暇)

来年は良い年になるといいなぁと、スーパーで見かけた「お飾りを飾るのに良い日」というのが今日だったことを朝思い出して、朝から扉にちょっと飾りを飾ってみた。
なんだか、クリスマス前に年末年始の飾りをつけるのも、微妙に気乗りしないものだ・・・
と思いつつも、つけてきた。
後10日ないので、ちょっと気分をあげなくちゃね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/12/23 12:10
    >みやまな鉄砲長さん

    こんにちは。

    >いい年になりますように(-m-)” パンパン

    ほんとです!
    その前に残る2008年もいい事ありますように
    (・m・) ヨロシクデス
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/12/23 02:56
    こんばんはーCOTOSSAさん

    >そういえば、占いって当たってたのかしら・・・今度年末にでもゆっくり照合しよう・・・(暇)

    占いはそうなると思えばそうなるもんだし、
    私はあまりみたこともないんですよね(^^ゞ

    >スーパーで見かけた「お飾りを飾るのに良い日」というのが今日だったことを朝思い出して、朝から扉にちょっと飾りを飾ってみた。

    いい年になりますように(-m-)” パンパン

    >後10日ないので、ちょっと気分をあげなくちゃね。
    最後までテンション保ったままで行きますよん♪(^O^)/