イースター島のモアイさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ5件目 / 全76件次へ »
ブログ

札付き証券の楽天がまたまた・・・

またまた「楽天証券」が、やってくれました!

すっかり恒例になりましたシステムトラブル!

過去のシステム障害経験が生かされてない・・

動物園のチンパンジーでももう少し学習能力がある!

当局もきつく指導すべきだ!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    サンサンさん

    北京に出発は26日です。

    本日JALのウェブチェックインを済ませました。(藤娘さま指定の窓際のシートを確保しました)

    >このままなら今年の「株投資決算書」は、なんとか4万円ほどの「黒字」になりそうです。

    え~~~!!

    本当ですか?それはすごいですね!

    私はもちろん大赤字です!(自慢じゃありませんが)

    >「自分を褒めてやりたい!」

    もちろん褒めていいですよ!

    サンサンさんは個人投資家の鏡のような存在ですね。

    私も来年は見習わないといけません!
  • イメージ
    キョウエイマーチさん

    こんばんは

    >安定して稼動して欲しいですね。

    ほんとうです。

    いざと言う時に困ります。

    今年の集大成の「有馬記念」ですね。

    私は旅行中になりますので友人に馬券を頼んで出発します。

    キョウエイマーチさんも今年最後のプレミアムボーナスを掴んで良い年をお迎えください。
  • イメージ
    サンサンさん
    2008/12/23 08:28
    おはようございます

    あれ?

    もう北京に行かれてみえるかと思ってまいたが・・・。

    そうでしたか。

    「楽天証券」がシステムトラブル。

    ジョインベスト証券は大丈夫でした。

    が、サイバ-エ-ジェントは、また少し下がりましたな。

    やれやれ。

    来年まで持ち越しかな。

    このままなら今年の「株投資決算書」は、なんとか4万円ほどの「黒字」になりそうです。

    苦節3年の苦労が実りました。

    涙、涙、涙・・・。

    「自分を褒めてやりたい!」

    なんのこっちゃ。

    「夢が小さいなあ」と、モアイさまに笑われそうですな。
  • イメージ
    こんばんはです。

    楽天、SBIなどの ロイター系は停止していたみたいですね。
    クイック系は大丈夫でした。

    安定して稼動して欲しいですね。
  • イメージ
    ケロちゃんさん

    こんばんは

    そうなんですか!

    こう、度々ですと困りますね!

    結局は楽天証券の顧客に対する謝罪メッセージだけで「めでたしめでたし一件落着」と、なるのでしょうが・・・

    バカヤロー!!社長以下役員全員が辞表を提出しろと言いたいです!
  • イメージ
    ケロちゃんさん
    2008/12/22 11:20
    こんにちわ

    今回のトラブルはまたしても?ロイターが原因で。
    マケスピだじけじゃなく、ハイパーも動きませんでした。

    海底ケーブルやサーバーも、1つじゃなくて予備を作るべ
    きですね。
    クイック経由の松井やマルサン、マネックスなどは快適!
    だったそうでつ。

    ロイター (-"-)
    儲かってるんだからポンコツシステム、なんとかしてよー。
    (=`(∞)´=) ブーブー!!
    の世界でつ。