mi-ko☆さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ5件目 / 全134件次へ »
ブログ

素朴な。。。

質問というか。。。んっと。。。のんきなというか。。。天然というか。。。私がふっと今思った事。

ヤフーファイナンス見てもみんかぶ見ても
解んないもんは解んない(∩_∩;))

ヽ(*`Д´)ノ さっさと言わんかい!!

・・・・・

ο(´・ω・`o)もじもじ・・ 

笑わない?
アホやって思わない?(笑)

あのね
日本の。。。証券市場は年内。。。
いつまで(*´・д・)?

〓■● バタッ

<(_ _*)> すんまそん。。。

小さな独り言でした(∩_∩;))えへへ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    mi-ko☆さん
    2008/12/31 23:09

    ☆==★ぽち太郎さん★==☆

    こんばんわ

    今年1年、コメント頂きありがとうございました
    励ましの言葉をいっぱいありがとう

    来年もよろしくお願いします
  • イメージ
    ぽち太郎さん
    2008/12/31 14:48
    こんにちは。

    お世話になりました。来年も宜しくお願いします
  • イメージ
    mi-ko☆さん
    2008/12/24 00:47

    ☆==★taketakeさん★==☆

    こんばんわぁ~♪

    すごい!!
    此処まで解るなんて感謝します

    この中に自分の中で気になる銘柄がありました
    今更だけどどうしようかな。。。って
    迷いながら書いたこの日記で色んな事が解り
    また一歩前進です(=⌒▽⌒=)
  • イメージ
    mi-ko☆さん
    2008/12/24 00:41

    ☆==★みやまな鉄砲長さん★==☆

    東証のHP。。。
    そこまで気が回らなかったです(∩_∩;))
    さっそくお気に入りにしときました
    ヾ(^∇^)ありがとうー♪
  • イメージ
    taketakeさん
    2008/12/23 12:20
    mi-ko☆さん こんにちは!!

    大納会と大発会の日程とは別に、1月5日からの株券電子化に伴って、一部銘柄が、株式分割および単元株制度の採用を実施するため、25日から売買停止になります。
    受渡日等もわかりやすく書いてある証券会社のサイトが合ったので、貼り付けておきますね。(私は契約していない証券会社ですが)

    http://www.ando-sec.co.jp/information/news/20081204_1/index.html

    関係する銘柄が無ければ、無視しても大丈夫だと思いますよ。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/12/23 02:45
    こんばんはーmi-ko☆さん

    >日本の。。。証券市場は年内。。。
    いつまで(*´・д・)?

    そうは思わないかなぁ??(^^ゞ
    そういう時は東証のホームページで調べるといいよ
    http://www.tse.or.jp/news/200812/081211_b.html
  • イメージ
    mi-ko☆さん
    2008/12/22 01:24

    ☆==★イマっちさん★==☆

    ありがとう(=⌒▽⌒=)

    こんなσ(・・*)だけど見捨てんといてネ

    年末らしくなってきましたね
    来週の年末年始のシフトもあっという間にきそうです。

    あと一息!!
    お互いに身体に気をつけて頑張ろうね♪
  • イメージ
    イマっちさん
    2008/12/22 01:20
    チーッス♪

    大納会は12月30日で取引は午前11時までです。

    2009年度(来年)からは12月30日の午後3時まで取引されるようになります。

    ついでに、大発会は1月4日が日曜日なので1月5日からで、、午前11時までです。

    これも2010年からは午後3時まで取引されますよん♪

    師走は忙しいでし!
    ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
  • イメージ
    mi-ko☆さん
    2008/12/22 01:16

    ☆==★ケロちゃんさん★==☆

    (。・ω・)ノ゙ありがと~♪

    こんな質問。。。いまさら?って感じで・・
    ちょこっと恥ずかしいかなって思ったけど

    聞かなきゃ解んないもんね(∩_∩;))

    これで安心して寝れます
  • イメージ
    ケロちゃんさん
    2008/12/22 01:11
    大納会は12月30日。前場のみ。
    大初会は1月5日でつ。
    普段は4日が初会だけけろ。

    来年は4日が日曜だから、5日から。
    ちなみに、こちらも午前のみ。