COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ586件目 / 全1248件次へ »
ブログ

オフ会@2次会

F45885704   3be4b3eed   9ef66846a  

そういえば、今回は1次会参加者は全て0次会から参加しているのです。

なんで0なんだろう??
あ、自然数か(勝手に納得)。。。

で、2次会。
フローズンの木イチゴの飲み物にしてみましたー。
暗くてうまく写らないところを、taketakeさんがライトつけて下さいました☆
隣のはtaketakeさんのオーダーされていた飲み物です。
キレイですね☆

ここで鉄砲長さんのNewパソコンを触らせて頂きました。うふふ、とっても欲しくなりました!!!
そして、ここではしろしさんによる投資勉強を!!!
学びましたー☆ありがとうございました!!

シノっちサンタさんに頂いたクリスマスプレゼントは、今日食べました☆
おいしかったーーーー!
寅さんバナナといちご大福☆
いちご大福はイチゴの味がとーーっても!!良いです!
餡の甘すぎない感じがイチゴの味を引き立ててる感じ。うふふふ、これを食べると幸せになれます。
そしてですね、寅さんバナナ。バナナのもおいしいです!
ほんとに!
おいしいーー☆
ごちそうさまでした(^▽^)
楽しい忘年会企画、有難うございました。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2008/12/21 22:30
    COTOSSAさん、こんばんは(^。^)

    今回は、0次会にスイーツ、
    そして、最後はシノっちサンタさんの
    クリスマスプレゼントスイーツと
    スイーツ三昧オフ会だったね♪

    洒落た靴下プレゼントは
    さすがシノっちさんだね♪

    そうそう、前の日記のスポイトアイス、
    確かに実験室だね(笑)
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/12/21 22:51
    >こうちゃんさん

    こんばんはー。

    >スイーツ三昧オフ会だったね♪

    はい!確かにデス!
    でも、とってもおいしいものがたくさんで、やはり生きている間に美味しいものをおいしいなぁって食べれるのは、幸せだなって思いました☆


    >洒落た靴下プレゼントは
    さすがシノっちさんだね♪


    はい、流石のシノっちさんでした。
    毎回お世話になっております。


    >そうそう、前の日記のスポイトアイス、
    確かに実験室だね(笑)

    そうなんですよー、でも鉄砲長さんは最後に残った色々な味のリキュールを7種類くらい混ぜて食べていたので、、、さらに変なものになっているのではないかと心配でした。。
    (^^;
    でも、ちょこっと垂らすのが、おいしいアイスに風味を加え、ほんとにおいしいですよ☆
  • イメージ
    taketakeさん
    2008/12/22 00:02
    こんばんは!!

    >隣のはtaketakeさんのオーダーされていた飲み物です。
    キレイですね☆

    『M-30レイン』と云うカクテルなんですよ。
    有名なバーテンダーが坂本龍一さんにプレゼントしたカクテルなんですって。
    映画ラストエンペラーの挿入曲の中で30番目の『レイン』をイメージして作ったとか!!

    私も、教えてもらってから、知ったかぶりで飲んでいます。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/12/22 00:56
    >taketakeさん

    こんばんは!
    由来有難うございましたー(^^)
    レイン、ってどういう曲の流れだったかしら、、と後で自分のCDを出してチェックしたいとおもいまーす!
  • イメージ
    シノっちさん
    2008/12/23 00:26
    イチゴ豆大福・・・ 
    やっと食べさせられたw

    コレをみんなに食べて貰いたかったんだよねぇ♪

    美味しく食べて頂いたとの事。
    オイラ的にも、ミッション達成ってことで満足っす♪
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/12/23 01:02
    >シノっちさん

    こんばんは。
    いちご大福、ごちそうさまでした☆
    みんな喜んでましたよね☆

    >オイラ的にも、ミッション達成ってことで満足っす♪

    本当に細かいお気遣い有難うございます☆
    おいしかったでーす。
    かぼちゃのもおいしかったですね!緑のふゆふゆした感じのおもちが!!!!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/12/23 02:47
    こんばんはーCOTOSSAさん

    >ここで鉄砲長さんのNewパソコンを触らせて頂きました。うふふ、とっても欲しくなりました!!!

    じゃあFXでがっつりかせいでこないとですやん!(^O^)/

    あ!そうそう巨峰ゼリーの
    保管ありがとうございましたm(__)m
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/12/23 12:12
    >みやまな鉄砲長さん

    こんにちは。

    >じゃあFXでがっつりかせいでこないとですやん!(^O^)/

    この前ロスカットで資金が消えたので、今日は頑張って調達します!!
    でもちょっとHPのも気になります。。。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。