COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ587件目 / 全1248件次へ »
ブログ

オフ会@噂の焼肉!

Fee8fb556   D84290ea2   E54ae9095  

予約時間を繰り上げてもらって焼肉屋さんへ。
シノっちさん情報によれば、四谷三丁目には数多くの焼肉のお店があるそうです。
激戦地!らしいです。
お肉、おいしそう。。。

今回の焼肉は習得しないといけないことがあります。
そう、「焼き加減」です。
どうもいつも焼きすぎているようなのですよ。
で、焼肉のお好きなしろしさんと、焼肉マスターのシノっちさんの焼き加減をじっくり研究。
ふむ。
かなり私は焼き過ぎていた、というのが分かりました。
シノっちさん、しろしさん、有難うございました。
私は全部お肉を焼いて頂き、食べ頃になったものを取って頂いておりました・・・(^^;
すいません、、どの辺で引き揚げるものなのか分からず・・・

私には焼き加減が足りなさそうに見えるけど、、、と思いつつ、食べると。
なんと。。
お肉、柔らかい!!しかもジューシー!!
イヤーン (^m^)
えー!そうなの!!
おいしかったー
しかもサラダもおいしくて、いくらでも食べることができます☆
チヂミもおいしいし!後最後のお雑炊みたいなのも、とーーーーーってもおいしく!
ちょこっと胡椒味。
満足×3、って感じです。
美味しかったです(^^)

因みにこの焼肉屋さんでは、シノっちさんがクリスマスツリーを用意して下さいました。
流石です。
しかもシノっちさんはおいしい和菓子まで!(^^)キャー
しろしさんには優待の話をたくさん聞きました☆
鉄砲長さんにはここで本をお借りして、あと、プチテッポウ君にもお会いしたので握手しておきました(^^)
はじめまして、です。
あさってさんは皆に若いから焼肉もっと食べなよ!ってお勧めされながらも遠慮がちな感じでしたね?
taketakeさんと私は相当サラダを気にいってました!
シノっちさんは色々な方に電話&メール。お電話で博多の方々ともお話させて頂き、ドキドキでした。あれ、何で2人のみんかぶユーザーさんが一緒にいたんでしょ?
オフ会@博多でしょうか~?
皆さんの合言葉、「もすもす」、って言うんですね(^^;ヤーン
それに、シノっちさんと鉄砲長さんの中でよく出てくる噂の方ともお話させて頂きましたよ♪
どうやらカラオケがお好きのようです。うふふ。どんな方なんでしょうね(謎)?
あ、それとみんかぶ社長さんにもシノっちさんがメールをしてました。
コメントを皆から一言づつ送ったらレスが早い。という話でまた盛り上がりました(笑)
8件のコメントがあります
  • イメージ
    taketakeさん
    2008/12/21 21:50
    COTOSSAさん こんばんは!!


    >taketakeさんと私は相当サラダを気にいってました!

    美味しいお肉をさらに引き立てる、美味しいサラダ菜のサラダだったね。忘れられない味!!
    それと、最後に食べたご飯!!(名前を忘れた)
    これも美味しかったです。

    でもCOTOSSAさん、写真の取り方うまいね。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/12/21 21:53
    >taketakeさん

    こんばんは。昨日はお世話になりました(^^)

    >美味しいお肉をさらに引き立てる、美味しいサラダ菜のサラダだったね。忘れられない味!!
    それと、最後に食べたご飯!!(名前を忘れた)
    これも美味しかったです。


    うんうん、そうでしたよねー!!
    おいしかったー!
    もちろん焼肉も美味しかったですよね♪
    焼肉の美味しいお店が近いって、羨ましい~(^^)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/12/21 22:15
    こんばんはー

    焼肉ほんとおいしかったですね~
    「にくにくテッポウせんぱい」
    になってた理由もわかったでしょ?(ノ´∀`*)

    >あと、プチテッポウ君にもお会いしたので握手しておきました(^^)

    きれいに撮れてるぅー
    いっつもプチテッポウ君はニコニコしてるでしょ??(笑)
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/12/21 22:34
    >みやまな鉄砲長さん

    こんばんは。

    >「にくにくテッポウせんぱい」
    になってた理由もわかったでしょ?(ノ´∀`*)


    うんうん、おいしかったですもんね♪
    あれは仕方ないです!


    >いっつもプチテッポウ君はニコニコしてるでしょ??(笑)

    プチテッポウ君はかわいいです~
    『み』バッチ、初めて見ましたよー
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/12/22 14:15
    おうおう♪COTOSSAさん♪おうおうおう

    土曜ブリっ子の郷吉ドSwけらけらけら

    もうね、郷がモスモスって言っても
    COTOSSA「もしもし」って言うしね
    郷はモスモスって返してクリリンって言ってもね
    COTOSSA「モスバーガは好きです」って、逃げられるし

    ん~~郷をイジってくれて、ありが㌧wけらけらけら

    おいらね、COTOSSAさんの可愛い声とジラシっぷり♪
    気にいったwけらけらけら

    以後よろよろお願いしますねぇ~い♪でぁ~w

     今日も前向きにっ♪
     明日もポジティブにっ♪
     COTOSSAさんにとってもっ♪
     良いになりますようにっ♪
     ではではっ♪
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/12/22 18:03
    >世界の郷さん

    こんばんはー。先日はお電話で失礼しました。
    なんか、、、合言葉が、、言えなかった・・・(><)すいません。。。

    >以後よろよろお願いしますねぇ~い♪でぁ~w

    こちらこそよろしくお願いいたします~♪
    今週も良い1週間をお過ごし下さいませ(^▽^)
  • イメージ
    シノっちさん
    2008/12/23 00:24
    こんばんは。^^

    あんら、絶賛じゃない?(笑
    また食べたくなったらオイラに言っておくれ♪

    いつでもご案内させて頂きますよん。
    もちろん、焼きは任せておくれ(笑
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/12/23 01:07
    >シノっちさん

    こんばんは。

    >また食べたくなったらオイラに言っておくれ♪

    食べたいです。いつでも。
    激うま!!でした☆(>▽<)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。