COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ588件目 / 全1248件次へ »
ブログ

オフ会@新橋~マネックスラウンジ

3c6f6072e   F45885704  

新橋駅で集合。
今回は、しろしさんとあさっての投資家さんには初めてお会いするので、もしシノっちさんや鉄砲長さんやtaketakeさんがいないと、分からないかも、、、と思ってちょっとドキドキしつつSL広場へ向かいます。

でも微妙に早いので↑なんてことが実は気になった私は、キムラヤ?の携帯売り場で、今ちょっと気になっているdocomoのHT-01Aを触ってきました。
http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/pro/ht01a/index.html

個別カタログももちろんもらう!
何気に重さをとても感じる。172グラムなんだけど。
これ、ちょっと欲しいなぁ。

なーんて思いつつ、SL広場へ。
SLにメリークリスマス、という文字がかけられていて季節毎にSLも変わるのかしら、、と思いながら回るとシノっちさんが見えた~。
その周りに2名。あ、きっと白いほうの人がしろしさんだ~、と思いつつご挨拶を。
あさってさんもはじめまして☆

しろしさんは携帯も白が基調のものをご利用です。
白がお似合いなのかも~。(^▽^)
あさってさんは地図をプリントアウトしてきて下さっていたのですが、その裏面が決算説明会の資料のように見える。
聞いて見たら、個人投資家向けの説明会に参加された際にもらった資料が入っていたそうです。

すごーい!
説明会とかいくんだーー。と感動したりして。
で、taketakeさんも到着し、残るは鉄砲長さんです。
皆が集まってから例のタイ焼き屋さんで、金魚焼きをひとつ頂きました。
だってほら、アイスのためにお腹を残しておかないとでしょ?
↑気合

で、次はアイスです。
アイスは写真撮ってないので、、、省略!(^^;
実験室っぽいです。
すごいんですよー、これが。スポイトが出てきます。
スポイトって!!!何年ぶりなの?!
しかも不思議なお店はカップの受け皿が、、ケーキのプラスチックカップみたい。。。(微妙)
後、コンセントの穴には電気が来てないとか(不思議)、面白いお店です!でもアイスはとってもおいしくて、どちらかというとアイスだけでも良いの☆って感じです。
紅茶のリキュールがおいしい♪
でも店内が異様に暑かった・・・(^^;

その後にマネックスラウンジに連れて行ってもらいました。
ソニプラの上だったんだ・・・(知らず)
入口オレンジ、マネックスのマークが下がっています。
色合いは、、、ハロウィンそっくり・・・

これが噂のマネックスラウンジかー。
中が意外と狭くてがっくり。ですが、オレンジのイスや、渋い本が置かれています。
(ボリンジャーバンドなんたら、とか)
飲み物自由です。

うーむ
でもお姉さんが2人います。
こういうお仕事ってある意味休日出勤でも全然いいなぁ、、、とか思ったり。

その後焼肉の開始時間を繰り上げて皆で電車で移動です~。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    ひさっちさん
    2008/12/21 20:34
    こんばんわ

    SLにお化粧ですか
    見てみたかったな

    マネックスラウンジって私も行ったことないんですよね。
    一度は行ってみたいですね。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/12/21 20:41
    >ひさっちさん

    こんばんはー。

    >SLにお化粧ですか

    ううーん、見た目は全然変わらないのですが、赤い文字がちらりと飾られていました!

    >マネックスラウンジって私も行ったことないんですよね。
    一度は行ってみたいですね。

    明るい感じの場所でした!もっと広いと良いですね。。
    ゆったり感がないのです。
    多分空間演出的には、証券会社のラウンジにはあの場所は向いてないです。狭すぎです。資料置場ならわかるけど。。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/12/21 20:43
    こんばんはー

    >分からないかも、、、と思ってちょっとドキドキしつつSL広場へ向かいます。

    それがよかったりしません??(^^ゞ

    >何気に重さをとても感じる。172グラムなんだけど。
    これ、ちょっと欲しいなぁ。

    ほしい物が増えてる・・・(笑)
    パケ放題とかまだかんがえてるんですよね??(^^ゞ

    >だってほら、アイスのためにお腹を残しておかないとでしょ?
    ↑気合

    いや???気合は必要ないでしょー(笑)
    ア、アイス論評は??(^^ゞ
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/12/21 21:07
    >みやまな鉄砲長さん

    こんばんはー。

    >ほしい物が増えてる・・・(笑)
    パケ放題とかまだかんがえてるんですよね??(^^ゞ


    なるべく節約中です!!(^^;
    欲しいもの・・・はいつでもあります(^^;
    でも買うまで少し迷う。。。


    >ア、アイス論評は??(^^ゞ

    すっかり忘れて加筆しました(^^;テヘ
  • イメージ
    taketakeさん
    2008/12/21 21:56
    COTOSSAさん こんばんは!!

    昨日はお疲れさまでした。
    美味しいものをたくさん食べて、良く話しをして、大いに笑って、よく飲んで、
    大満足のオフ会でしたね。

    >で、今ちょっと気になっているdocomoのHT-01Aを触ってきました。

    男だねぇ!!(笑)
    このタイプが気になる女性って珍しくない?
    (私も気になっています)

    >これが噂のマネックスラウンジかー。

    マネックス仲間に入る?
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/12/21 22:03
    >taketakeさん

    こんばんはー。

    >美味しいものをたくさん食べて、良く話しをして、大いに笑って、よく飲んで、
    大満足のオフ会でしたね。


    ほんとでしたね!
    ちょっと食べ過ぎたような気が・・(@_@)
    体重計が・・・(@_@;


    >男だねぇ!!(笑)
    このタイプが気になる女性って珍しくない?
    (私も気になっています)


    うぅ、そうですかね・・・
    なんかこう、昔はプロソリッドが気になっていて、でもそれだとカメラがないので買わない、という感じだったのですね。
    今の機種にする前はPの薄いμの黒い端末を使っていたのですが、黒い端末使っててかわいげがないから恋愛運悪いんだよ!っていうコメントを信じて、先日の機種変更では白の端末にしてみたんですよね(^^;
    この端末、01Aは角が丸いので、本当はこういうスライドのもので02Aみたいに四角い方が好きかも・・です。
    気になるので引き続きチェックしたいと思います!
  • イメージ
    シノっちさん
    2008/12/23 00:19
    こんばんは。^^

    >もしシノっちさんや鉄砲長さんやtaketakeさんがいないと、分からないかも、、、と思ってちょっとドキドキしつつSL広場へ向かいます。

    そうでしょう? 
    そんな不安な気持ちにさせちゃイケナイって思うよね?
    遅刻するやつの気がしれない けらけらっ♪

    オイラはね、待ち合わせの時
    オイラを見つけて
    照れながら微笑んでくれた表情を覚えているよ。

    その後の、あさってくんの説明会のレポートに
    ガッツリ食いついてた事も覚えてる(笑
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/12/23 01:24
    >シノっちさん

    こんばんはー。

    >遅刻するやつの気がしれない けらけらっ♪

    きっと鉄砲長さんはシノっちさんの事、絶対的に信頼してるからですよ~(^^)


    >オイラはね、待ち合わせの時
    オイラを見つけて
    照れながら微笑んでくれた表情を覚えているよ。


    キャー(^^;)ハズカシ
    だって
    あ、シノっちさんだ~、って分かって、嬉しかった・・・?んですよ~。
    一気に不安解消でしょ?

    >その後の、あさってくんの説明会のレポートに
    ガッツリ食いついてた事も覚えてる(笑

    んー
    シノっちさん、色々チェックされてますね・・・(^^;
    むむ。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。