みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1278件目 / 全1866件次へ »
ブログ

2008忘年オフ会③(好い子の電話相談コーナー)

E4def56dd   E2cf7bd68  

■scene7(2008/12/20 19:30) シノっちテレホンライン

そういえば、、、一番若いのはあさっての投資家さんなのね!

どんどん肉がお皿に盛られていく(笑)
お肉おいしかったでしょ??
というかたぶん肉をたくさん食べてたのは俺??
あさっての投資家さんは、九州のブートキャンプオフ会を思い出した模様

ずっとオフ会の歴史を知ってるので、
世界の郷さん九州のオフ会はすさまじく食べるってのは知ってるのね(^^ゞ
ということは、あのマジシャンを呼ぶしかないよね??(笑)

(シノっちさん)「郷ちゃんに電話してみなよぉー」

(鉄砲長)「また『ユキちゃん』(郷妻さん)を
     連発して1発目できられるじゃん(笑)」

★シノっちさん→世界の郷さんへオンライン中

(シノッちさん)「モスモス?」

(世界の郷さん)「モスモス?」

(世界の郷さん&シノっちさん)
       「モスモス、モスモスモスバーガー(^O^)/」

(COTOSSAさん)「なにぃーこれーΣ(″ー゛;)」
周りから見るとモスモス言ってて笑撃なのね!

いつもどうりしろしさん→あさっての投資家さん→taketakeさんと
電話がまわる・・・そして・・・

(鉄砲長)   「モスモス?」

(世界の郷さん)「オマイには用はない!( ̄口 ̄;;)ブチッ⊃――**―」
もうね!大爆笑ギャハハハ(≧▽≦)

そのあと、ちゃんとリトライ接続
そのあとね。『スーパーコンパニオンが!』お話来ちゃった(笑)
というかこれ以上書けない(^^ゞ


★大原麗子さん?→シノっちさんへオンライン中
おもむろにシノっちさんに携帯を渡される、、、
(鉄砲長)「もしもーしー」

(大原麗子さん?)「もしもーし」
このときおもったのが、誰だかよくわからなかったので、、、

(鉄砲長)    「あ!しろしさんに変わりますねぇー」
と適当に電話流して、突き放して見た(笑)

(ルルララさん)「なんでー(# ̄□ ̄)^o―∈‥・」

ちゃんと息子さんに素数を教えてたみたい(笑)
マネックスの内○○さん好みじゃないってのきいてちょっと安心した(^^ゞ


★この人は文章でオンライン

(シノっちさん)「瓜吉君どうしてるかな??」

(鉄砲長)   「御隠れになられたんじゃ?(^^ゞ(天皇様か?)」

忙しくてもメールは早いのね(^^ゞ
でも、仕事がんばってるみたいだったからーみんな広告クリック!(笑)


★シノっちさん→小悪魔(2週間ぶり)

どうやら「最近のみやまな鉄砲長の日記はベアリスタが
いっぱい出てきてマニアの日記みたいで『little,キモイ』」
と言っていたそうな、、、
誕生日会なくなっても知らないぞーけらけらw
どうやら、小悪魔はCOTOSSAさんに会いたいらしい(笑)
ある意味面白い友達関係になりそうな、、、

と爆笑しながら焼肉をほうばる一同
おいしい物をいただくのはほんと幸せな気分でいいねぇ~

最後の日記で締めますか!!つづく
12件のコメントがあります
  • イメージ
    >あさっての投資家さんは、九州のブートキャンプオフ会を思い出した模様

    あの、大変な思い出が再び… キャー!(××;)
    でも世界の郷さんとルルララさんに久しぶりにお話できて楽しかったですよ~♪

    >いっぱい出てきてマニアの日記みたいで『little,キモイ』」
    >と言っていたそうな、、、

    日記の作風、変えるんですか!?
    みやまな鉄砲長さんの今の日記は、ファンもけっこういると思うのですが。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/12/21 14:38
    >あさっての投資家さん

    ただいま巡回中♪

    >でも世界の郷さんとルルララさんに久しぶりにお話できて楽しかったですよ~♪

    俺も(^O^)/

    >日記の作風、変えるんですか!?

    変えないよ(*^^)v
    天然桃子さんはあしあとがないんですけどーけらけらw

    こっちの方が慣れてるし、
    いろんな脚色や例え話入れやすいからね!
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2008/12/21 17:04
    鉄砲長さん、こんにちは(^。^)

    みんかぶオフ会、楽しかったようですね(^-^)
    この日記を読むと、オフ会自体に加えて、
    いろんな人との電話も楽しそう♪

    ルルさんからも電話があったんですね♪
    みんな人気ですね(^。^)

    ちなみに、焼肉の後はどうなったのですか?(^-^)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/12/21 17:13
    >_こうちゃんさん

    >みんかぶオフ会、楽しかったようですね(^-^)
    こうちゃんさん、みんな残念がってましたよん*o_ _)oバタッ

    12月になるとみんながそろうのはなかなか難しいのかなぁ~
    私も火曜日は仕事だろうし。(^^ゞ

    >いろんな人との電話も楽しそう♪
    大体シノっちさんと私がいるときは、
    展開がめちゃくちゃになるので(笑)

    >ちなみに、焼肉の後はどうなったのですか?(^-^)
    もう少しで巡回が終わるので、そのときに!
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/12/21 19:24
    こんばんはー。

    お仕事中ですが、ちょっとおさぼりみんかぶしてます(^^;
    楽しかったみたいですねー、今回も!
    いいなあ、みなさんで楽しくおいしい桃食べて♪

    それにしても

    >(世界の郷さん)「オマイには用はない!( ̄口 ̄;;)ブチッ⊃――**―」

    またこのオチがあったんですねー。みやまなさんが郷さん、シノっちさんにいじられるのもきっとお人柄ですよね♪

    ・・・それと私も焼肉の後が気になります(^^)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/12/21 20:00
    >まつぴょんさん

    >お仕事中ですが、ちょっとおさぼりみんかぶしてます(^^;

    あら!まつさん仕事お忙しい感じですもん(+_+)
    年末休みゲットのために今日はしっかりと休まないとね~

    >またこのオチがあったんですねー。みやまなさんが郷さん、シノっちさんにいじられるのもきっとお人柄ですよね♪

    ありがとまつさん!
    イジられてなんぼだしょ?(笑)(^^ゞ

    それでも、わたし自身がゆるーい、
    天然野郎だからだと思いますよん(笑)

    さすがマジシャン郷って感じですもの!
    みんなを電話で笑わせるのはすごいことですよ!(^^♪
  • イメージ
    みのりさん
    2008/12/21 23:36
    こんばんは、電話も盛り上がったのですね。

    いつものパターン。周りの人達は迷惑してないですか?

    次ぎ行きますね。
  • イメージ
    シノっちさん
    2008/12/22 23:53
    イヂってもらえるだけ幸せ桃ぢゃん(笑

    しかも郷ちん&オイラのツープラトン攻撃よ? けらけらっ♪

    しかし・・・ この日の意図電話&意図メールは
    オールスターもビックリだったねぃ(笑

    だって、みんな電話しろっていうんだもん♪
    つうか、参加したがってるのよ(笑
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/12/23 01:00
    >みのりさん

    >いつものパターン。周りの人達は迷惑してないですか?
    半分はかかってきたものも含まれますけど(^^ゞ
    いや?俺とかだったらうれしいですよん!(*^^)v
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/12/23 01:03
    >シノっちさん

    >しかも郷ちん&オイラのツープラトン攻撃よ? けらけらっ♪
    タックでこなくても1人でも十分強力じゃん・・・

    >オールスターもビックリだったねぃ(笑
    意図電話したひとがみんなみんかぶ有名人だからねぇー

    >つうか、参加したがってるのよ(笑
    うらやましいと思われるのはサイコーですやん!
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/12/23 10:54
    おうおう♪鉄砲隊長っ♪おうおうおう

    郷妻に近づくやつは、排除じゃw
    糸電話が来てもブチの刑じゃwけらけらけら

    いあいあい♪いつもイジらしてもらってアリガ㌧
    お礼にヌキヌク天国と、スーパーコンパニオンな夜を共有じゃ♪

    九州は、いろんな箇所が熱くなる夜間違いなしじゃw
    けらけらけら
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/12/23 11:01
    >世界の郷さん

    >郷妻に近づくやつは、排除じゃw
    糸電話が来てもブチの刑じゃwけらけらけら
    いやーん(笑)
    でもでもCOTOSSAさんと
    新種の電話プレイ楽しそうでしたやん♪
    ↑この辺一番みてて面白かったんですけどー

    >お礼にヌキヌク天国と、スーパーコンパニオンな夜を共有じゃ♪
    きゃはー♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

    >九州は、いろんな箇所が熱くなる夜間違いなしじゃw
    ホットホット(`Θ´ )!(藤井隆風味)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。