with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3863件目 / 全4141件次へ »
ブログ

最後のお別れの言葉・・・・・

最後のお別れの言葉と、お世話になった方々へのお礼の言葉は

やっぱり自分で言いたい・・・・と思っています。

自分のお葬式にわざわざ来て頂くのですから・・・

と言う事で、ビデオでその方々への言葉を定期的に撮っています^^

おかしいですか????

今回から、DVDに撮っておこうと思ってます。

でも、今まで誰にも話してないんですよね^^

やっぱり、誰かに話しておかないと・・・・

せっかく撮ってるのに、葬祭場でながしてもらえない・・・

正月に娘に話しておこうと思ってます。

1年に1回は撮っておかないと、話が古くなっちゃうし・・・

そろそろ撮らないとと思ってます。

でも、今ビデオカメラは友達が持って行っちゃってるし・・・

って言うか、知り合いが仕事で使ってるんです。

だから、借りて来ないと・・・

なんで、自分のカメラを借りに行くの????^^

なんかおかしい・・・・・

と思いながら、電話すると・・・

「今市民文化ホールで、明日の撮影のカメラテストしてます」

リハーサルでカメラテストしてるから忙しい・・・って

・・・・・・・・・・

仕方ないか・・・・^^

ソニーのデジタルカメラなんですが・・・

三脚だけで、民生用のカメラが何台も買える・・・

今回は、どこかに出かけて・・・・

錦江湾と桜島でもバックにして撮ってみましょうかね。。。

こんな事までする私って変ですか???

ただ単純に、最後のお別れとお礼は自分で言いたいと思おってるだけ

なんですが・・・・
6件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/12/21 14:54
    こんにちはーwith24さん

    びっくりしたΣ(″ー゛;)
    フレンズになってもらったばかりなのにぃー
    と思ってしまいました(^^ゞ

    >と言う事で、ビデオでその方々への言葉を定期的に撮っています^^
    おかしいですか????

    いや??私はありだと思いますよ!
    記録に残るってことは自分の存在をアピールする意味でも
    感謝の気持ちを伝えるためにも必要ですから!
  • イメージ
    with24さん
    2008/12/21 15:02
    みやまな鉄砲長さん

    こんにちわ^^

    ごめんなさい。。。^^

    まだまだ逝けそうにないですけどね。。。。^^

    タイトルがおかしかったですかね。。。。^^;

    今から12時ぐらいまで仕事してきます。

    まだまだ元気ですのでご安心下さい。

    でも、何時どうなるかは分かりませんので・・・
  • イメージ
    Rsunさん
    2008/12/21 17:06
    こんにちワぁ~!

    んん?最後に間に合ったかな?
    一言、言ってくれればいいのに~!
    と、思いましたよ^ ^〞

    お付き合いが広く、みなさんとのたくさんの思い出があるのですね。
    これからも何度も何度も撮り直してくださいね。
  • イメージ
    こんばんは。

    私もタイトル見てびっくりしてやって来ました。

    お礼の言葉、記録しておくのってすごくステキです。

    毎年撮ると、1年のまとめみたいな感じにもなるし、お世話になった人への感謝を言葉で表すのは、すごく大事なことだと思いました。
  • イメージ
    with24さん
    2008/12/22 23:47
    Rsunさん

    こんばんわ^^

    間に合いました。。。。香典前渡しで^^

    最初の頃はテープに音声だけとってたのですが、

    VTRになって、見たくもない映像も。。。^^

    今回からDVDです。

    時代とともメディアも変化してます。^^
  • イメージ
    with24さん
    2008/12/22 23:52
    ストリートアナリストさん

    こんばんわ^^

    あらららっ ごめんなさい^^

    期待はずれでしたね^^

    しぶといですから・・・

    最後のお礼だけは自分で言いたいと昔から思っています。

    それも大分若い頃から・・・やっぱり変ですね^^

    早かれ遅かれお迎えが来るのですから^^

    準備だけは・・・
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。