みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1279件目 / 全1866件次へ »
ブログ

2008忘年オフ会②(モウモウギュウギュウな一日)

6b1f1d8bc   65bb47d87   5fc720ca9  

この晩餐会には、先ず嬢王様のご機嫌を伺わなきゃーだよね?
↑本日は幹事シノっちさんの
ナイスなエンターテーナーぶりが時々見れます。(笑)

■scene4(2008/12/20 16:00) HOKKAIDO ミルク村 GINZA店
http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13020092/
ここは、シノっちさん経由で、
あっきんさんから教えてもらったミルク村へ

その前に、誕生日オフ会で
すっかりおなじみになったたいやき屋さんに
もう4回ぐらいはここに来てるような、、、
皆さんも一度食べて見てちょ!

ミルク村では
アイスクリームにリキュールをたらしていただくみたいなの♪
これみんな絶賛(*^^)v

アイスだけでも十分おいしかったんですけど、
リキュールをちょっとずつだとあまってしまう、、、
酒好き鉄砲長はそれを・・・ジャンクで飲んだことは間違いない(笑)
スイーツ論評は得意じゃないから、
スイーツ嬢王に(ー_ー )ノ" キラーパス


■scene5(2008/12/20 17:00) マネックスラウンジ@銀座

COTOSSAさんやあさっての投資家さんとHSBC口座のことを話しつつ
マネックスラウンジに~

私のメイン口座は、ジョインベストですが、
ちょい用有りでマネックスに口座を持つことになりました(^^ゞ
出掛ける前に、口座開設用紙を|〒| m( ̄* )♪
↑ちゃんとみんかぶの広告から口座開設したからね!(瓜生社長(笑))

ここ本当にまるっとしたスポット的なところでした。
いろんな本とか置いてあったり、PCが置いてあったり

ネットがマネックス証券しかつながらない、、、□_ヾ(×× )
あのーみんかぶも見れるようにしてほしいんですけど、、、(笑)

もしも、お金持ちになったら
「みんかぶラウンジ@江戸川橋」ってやって見たいかも!
毎日がオフ会じゃん♪
いつもみんかぶ上でマネー講座を開いてる人に少人数でお話するとか?

そういえばこんなことを、、、
(COTOSSAさん)「黒いマネックス君いけてない・・・
       丸作ってる場合じゃないのにー」

という言葉を最後に言ってた(笑)


■scene6(2008/12/20 18:30) 焼肉羅生門到着
http://r.gnavi.co.jp/g138000/
マネックスラウンジでうだうだしてた
一行は、30分早めにお肉をいただくことに!

ここで、またアノ人がニヤニヤしている、、、(笑)
↑終始、COTOSSAさんがいるので、ニヤツイてるんだけどー

(鉄砲長)"o( ̄▽ ̄メ )。o0○((ここから先は嬢王をお守りしなくては!))

プチテッポウ君が登場(鉄砲長イメージキャラクター)
↑やつだけ非常に人気がある(笑)

(COTOSSAさん)「あープチテッポウ長だぁ~ヽ(▽^〃ヽ)」

そして席をはずしていたシノっちさんが帰ってくると
(シノっちさん)「こんなの用意したんですけど♪」

(COTOSSAさん)「わーすごいヽ(▽^〃ヽ)」

ここから先はまた話が長くなりそうだなぁ~
シノっちさん、COTOSSAさんしか出てきてないやん!
いやいやこれから晩餐会は面白くなるのよ(笑)つづく
8件のコメントがあります
  • イメージ
    taketakeさん
    2008/12/21 22:48
    みやさん こんばんは!!

    >COTOSSAさんやあさっての投資家さんとHSBC口座のことを話しつつ
    マネックスラウンジに~

    このとき、僕とシノっちさんは、この金融不況の時代に
    『銀座で生き抜くための合理的な方法!!』について語っていました。(シノっちさんに教えてもらったんだけどね)
  • イメージ
    みのりさん
    2008/12/21 23:31
    こんばんは、

    シノっちさんご機嫌ですね。

    皆さんと色々話せたみたいで、うらやましいなあ。

    ちゃんとプチ鉄砲君、今回も連れて行ったのですね。ご主人より人気とは・・・
  • イメージ
    シノっちさん
    2008/12/22 23:48
    ちっちゃなクリスマスツリーと

    オイラよりも年下の好い子のみんなには
    サンタさんからプレゼントが貰えるように靴下を用意した・・・

    でもでも、
    誰かさんは自分で自分にプレゼント買ってたみたいだから
    サンタさんからはもらえないかもねぇ♪
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/12/22 23:53
    >サンタシノおじさん(笑)

    >オイラよりも年下の好い子のみんなには
    サンタさんからプレゼントが貰えるように靴下を用意した・・・

    「・・・」がイヤラシイんですけど(^^ゞ
    前々から予定してたんじゃないの??けらけらw

    >誰かさんは自分で自分にプレゼント買ってたみたいだから
    サンタさんからはもらえないかもねぇ♪

    なんてことを!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
    自分のことは自分でする好い子じゃん(笑)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/12/23 00:04
    >taketakeさん

    >このとき、僕とシノっちさんは、この金融不況の時代に
    『銀座で生き抜くための合理的な方法!!』について語っていました。(シノっちさんに教えてもらったんだけどね)

    さっきシノっちさんのところでよみましたよ♪
    というか、、、あんなことばっかり詳しいでしょ?(^^ゞ
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/12/23 00:07
    >みのりさん

    みのりさん全部にコメントしてくれてるみたいですね!
    ありがとさんです(あとで日記読みいい来ますわ~)

    >ちゃんとプチ鉄砲君、今回も連れて行ったのですね。ご主人より人気とは・・・

    やつがリスペクト登録されてるんじゃないか?
    と心配になるんですけど(笑)
    ↑いや間違いない!!(^^ゞ
  • イメージ
    ルルララさん
    2008/12/23 01:29
    みんかぶの広告からか! そうか。

    そこはやっぱり、ルルちょんの紹介からでしょ!
    しろし帝王でもなく、ブラックオーラのシトでもなく、ルルちょんでしょっ。
    ウリリンに負けてしまうなんて。ウウウ。ねーさん、涙が。。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/12/23 01:45
    >ルルララさん

    >みんかぶの広告からか! そうか。

    みんかぶ楽しませてもらってるんだから、
    マスチューンに貢献しろっていう天の声が聞こえた!
    (ウソ+(笑))

    >ルルちょんでしょっ。
    でも誰からも紹介されてない*o_ _)oバタッ

    >ウリリンに負けてしまうなんて。
    だれも口座開設に反応なかったんだもん♪
    口座開くから教えてーって言えばよかったなぁ~
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。