☀サインは無限大☀(^∞^)☀さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2291件目 / 全2400件次へ »
ブログ

理解不能

いつも売りを書かないでずるいっていうから書いてあげたのに、今度は売りと書いたら文句か。
全く、心に余裕のない者は、何をどう書いても書かなくても、不平不満しか湧いて来ない。
そんな心持では一生勝ち組にはなれないよ。
他人はどうだっていいじゃないか。自分の中に勝ちがあれば他の人になんてよいことも悪いことも関心が向かないものさ。
そんな暇があったら1つでも良い企業を自分で苦労して丹念に調べることだ。
こうやって僕が有り余るパワーを夜中でも朝でも24時間情報収集に傾けてるようにさ(苦笑い)
9件のコメントがあります
  • イメージ
    Mr. BJさん
    2008/12/21 17:24
    そんな人は、結局何を書いても誹謗中傷しかできないんだと想う。
    そんな人を相手にするよりも、信じて読んでいる人にだけ、
    ラッコさんの今想う見解を書きつづればいいのだと想う。
    その日、その時での見解。それが次の日になれば、情勢で変わることだってある。
    買い、と思えば、買い!売りと思えば売り!
    その後の展開は誰にもわかるはずもない。
    もしかしたら、機関などが相場をメイクしているかもしれないが、
    ラッコさんのその時の見解に嘘もなく、個人投資家の味方であること、
    それを信じて読んでいる人に向けて掲示板や日記に書き込みしてくれれば、
    それでいい、と想います。

    でも、時々は鬱憤晴らしにこんな書き込みも必要かも?

    ラッコさん、ありがとう!と想っている人は変な書き込みをする人よりも、
    ずっとずっと多くいる、と思います!
  • イメージ
    ちょこくろさん
    2008/12/21 19:56
    BJさんの仰る通りだと思います^^

    他にも「同感!」って思っている人は、
    きっとたくさんいると思いますよ^^
  • イメージ
    いけままさん
    2008/12/21 22:18
    私も同感!の一人です^^

    いつも感謝しておりまするぅm(_ _)m
  • イメージ
    hirotさん
    2008/12/21 22:25
    僕も同感です!

    らっこさんの相場観・意見を参考にさせていただかせております。感謝!感謝!感謝!ですm(__)m
  • イメージ
    love0305さん
    2008/12/21 22:45
    買いPickを終了した時は、売りor警戒or監視のサインだと思ってアンテナ立ててました。。。
    買いだけでなく、売りのサインも発信して下さってたと思います。。。

    なにより、「投資」に対してたくさんのことを発信してくださってます。。。感謝の気持ちでいっぱい♪

    \(^∞^)/\(*´∇`*)/\(=’∞’=)/
  • イメージ
    chiisanatotoro_46さん
    2008/12/21 23:38
    はじめて投稿させていただきます。
    ロム専のひとりです。

    今は本業が忙しいので、昔ほど細かく売買できませんが
    相場観や投資に対する姿勢はとても勉強になります。

    らっこさん、感謝しています。ありがとうございますm(_ _)m
  • イメージ
    meguchanさん
    2008/12/22 00:10
    らっこさん、こんばんは。
    私はらっこさんのPICKsとても感謝しています。
    目安として自分の中で機能しているし
    コメントもとてもわかりやすくて大好きです。

    たまにはそんな心の狭いかたがたに
    不満を爆発しても良いと思います。
    なにも書かずに自分のトレードだけすることも
    出来るのにみんなの目安に時間を割いてくださっているのに。

    本当にいつもありがとうございます。
  • イメージ
    こりゃ参ったな(^∞^);;
    まさか僕の日記なんて誰も観てないと想ってた。
    迂闊なことは書けないね、心配させてしまう。

    みんな、ごめんね。


    話変わるけど、外が台風並みの凄い風で庭のブルーベリーの大きな鉢植えが全部倒れてて、真夜中の1時だってのに庭のスポットライト全部点けて鉢植え起こしてまとめて来た。

    4~5年ものの大きな樹ばかりだから起こすのも一苦労だった。

    起こして焦ったのが、なんと4月か5月に咲くブルーベリーの花が咲いていたのを発見。
    根元からはサッカーが伸びていた。
    これから真冬だっていうのに、花が春と勘違いしている。

    慌てて外に出たから薄いシャツ1枚だったんだけど、12月ももう残り僅かだっていうこも時期でも生温かい外気。
    異常気象だね。

    らっこ
  • イメージ
    meguchanさん
    2008/12/24 07:26
    らっこさん
    らっこさんの人間味が感じられて
    とてもうれしく思いますよ。

    気晴らしにどんどん書いてもらえると
    それもうれしいですね。
    (o^∇^o)ノ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。