サクラ33さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ43件目 / 全300件次へ »
ブログ

利下げしても・・・肩透かし!

(´;o;`)持ち株評価額前日との差 :マイナス
  (日経平均 : 8,588.52  -78.71 )
今日の取引なし
期待通り 0.2%引き下げ、利下げしても材料出尽くしなんて・・・下げ、そりゃないよな。
もう知らん!
パス!
8件のコメントがあります
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/12/19 15:31
    お疲れ様でしたm(__)m

    同じ気分です★
    これでもう、
    あとは政府のサプライズ政策に、期待するしかない?
    でも「アレ」じゃなぁ。。。(ーー;)
  • イメージ
    揚げ玉と天かすさん
    2008/12/19 15:36
    こんにちわ

    アメリカ同様利下げしても下がるってとこになっちゃいましたね。
    円が売られてもいいくらいなのかもしれないですね。
    景気対策と抱き合わせでやらないと無理なのかもしれません。
    需要がないところで、資金は必要ないですから。
    雇用があって消費が生まれる。
    今はどん底のとこなのかもしれません。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/12/19 15:42
    0%を読んでいたようですね。
    でも色々対策を出してきたので、実行力のある白川総裁のようです。後はGMの処分に今晩結論がでるか?
    今週も少しだけ上昇し、週単位では良いですね。
  • イメージ
    hinatayama49さん
    2008/12/19 17:42
    こんばんは。
    肩透かし?ですか。

    どういうことなんでしょうね。

    この材料に反応しないで何を待っているんだ。
    景気回復なんてまだ先が見えないのに!

    少し怒っています。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/12/19 19:54
    kobuntaさん
    こんばんは!
     ”政府のサプライズ政策に、期待”
    それしかないですね、でも今の状況では何しても反応薄の気がします。時間が過ぎるのを待ちますか。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/12/19 19:59
    揚げ玉と天かすさん
    こんばんは!
    利下げしてなければもっと下がった・・・なんて云ってます。
    利下げしたからこんなんですんだって。
    そう云う事にしておきます、ものは考えようですね。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/12/19 20:05
    yoc1234さん
    こんばんは!
    日銀の精一杯の努力認めます、この結果なんですからしょうないですね。
    時が解決してくれるのを待ちます。
    GMの処分は今晩ですか、どういう結論になりますか、まあ期待しないで見守ります。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/12/19 20:12
    hinatayama49さん
    こんばんは!
    ショックでしたわ、ガッカリ。
    100%上げると見ていました。利下げと解った時点でニコッと利確売を取り消し。予定通り上げ、ニコッ!
    しばらくして下げ・・何なんだ。
    期待できない来週を待ちます。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。