とんこつさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ70件目 / 全145件次へ »
ブログ

ダイワボウ↑↑

いやー正直ここまでアツいとは!

450円行けばいいなと先週までは思ってましたが。。。

こんなことなら強気買いしておけば。。。っていつもの通り後悔もしつつ。

私としては500円まで行きそうな匂いがするので^^
買い増す予定です。


それとも、そろそろ天井?

みなさんダイワボウの天井いくらくらいだと思いますか?
8件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/12/18 22:55
    こんばんは。

    天井は難しいですね。
    神のみぞしる。
    年末までは上昇しそうですが、いつも年明けに円高になる傾向がある。
    クリスマスの写真かわいいですね。
  • イメージ
    とんこつさん
    2008/12/19 22:11
    神よ 大晦日も仕事で当直の私にお年玉をください

    円高まだ進みそうですね。
  • イメージ
    ダイワボウ、なんかぐんぐん上がっていますね。
    私も天井予測は全く出来ません(^^;)

    Picksも、売り買い予想が交錯していますね。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/12/21 14:26
    こんにちはーとんこつさん

    ここにはサンタがきてるのかも!
    調子いいみたいですやん♪
  • イメージ
    とんこつさん
    2008/12/21 19:12
    あさってさんこんばんわ
    ちょっとぐんぐん行きすぎな感じになってきました^^

    ちょうど3年前に年末上がり続けて898円を叩き出しておりますが、さすがにそれはないとしても噴火近くまで我慢の保有してます。


    鉄砲長さんこんばんわ

    サンタが来ましたよ~♪
    2月には追証も経験した私ですが><最後にプレゼントがきました。
  • イメージ
    エムテさん
    2008/12/22 16:47
    なかなか良いですね!
    ご無沙汰してます。

    そろそろ天井なのかな?
    出来高がずいぶん出来ているし、内部要因は逼迫して逆日歩もついたりしてますね。

    目先的には日足罫線が前日と横並びの範囲に終わったら天井と、私の場合は判断します。つまり利ぐいます。

    そして直近高値を抜いてきたら即買い直します。
    W天井になったら終わりですからそこまでは確認できませんよね。確認してたら利食い幅が小さくなってしまうので。

    申し訳ないですが、500円とか余り意識しないほうが良いと思いますよ。
  • イメージ
    とんこつさん
    2008/12/24 22:09
    こんばんわエムテさん

    今日はついに下げましたね。

    私はというと491円で売り抜けました。これでしばらく弱いかなぁと思いますが。。
  • イメージ
    エムテさん
    2008/12/25 13:45
    うまい、パチパチパチ…
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。