収益性
28
活発度
0
人気度
72
収益量
42
投稿量
65
注目度
51

ウィルキンソンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ167件目 / 全241件次へ »

犬ご飯茶碗

8dae4088a 3e82d2d45 6e3c6e1da 

土曜日の夜、兄妹喧嘩により妹のご飯茶碗が割れてしまいました、、、(2人は無傷だったのは不幸中の幸いで、、、)
ということで、新しいご飯茶碗を購入!
妹のが割れただけなのに兄妹おそろいで新調してしまいました^^;
登録日時:2007/09/10(10:12)

 通報する

このブログへのコメント

1~18件 / 全18件

  •  通報する

    2007/09/10(11:19)
    こんにちは、優しいですね。
    私も買い物いくとついつい夫婦で愛犬のものを探していて、
    どちらかがやめないと止まりそうもありません。
    まぁ家族ですから、いいんですけどね。
  •  通報する

    2007/09/10(11:31)
    めっちゃくちゃ。カワユイ~です。兄弟お揃いの食器
    いいな。うちの陰さんにも、買ってあげよう。
  •  通報する

    2007/09/10(12:11)
    > 笑福来 日立  (旧 HITACHI LOVE)さん
    そうなんですよね、、、ついつい買ってしまうんですよね、、、
    動画を撮りたい衝動にかられて、ビックカメラでビデオカメラまで買いそうになりました、、、

    > ウランママさん
    かわいかったんで買ったのもあるんですが、それ以上に安かった(@500円)んで^^;
  •  通報する

    2007/09/10(16:04)
    真ん中の一人で写っているのは、お兄ちゃん。
    まず、このお皿に何を入れてあげましたか?
    カリカリ?犬缶?手作りご飯?
  •  通報する

    2007/09/10(16:10)
    ちゃんと自分のお皿がどっちなのか、分かってるんですね~(ほえー、すごいー)
    一番右の写真がかわいー。
  •  通報する

    2007/09/10(16:20)
    > 赤菱ちょびさん
    そう、お兄ちゃんです!
    ちなみに我が家のメインはドライフードのみです。

    > COTOSSAさん
    そうでもないみたいで、たまたま並びがあいました^^
  •  通報する

    2007/09/10(16:27)
    よしっ!!正解だ。
    これからも頑張るぞ。
  •  通報する

    2007/09/10(16:43)
    私も、いつも、どっちが、妹でどっちがお兄ちゃんか、わかっていませんでしたが、ウィルキンソンさんが、ちょっと前のコメントで、ちょっとへらへら(?)しているのがお兄ちゃんで、りりしいのが妹、と言っていたので、それに基づいて判断したら…。
    私も当たった!!

    それにしても、かわいいなぁー…。
    なに、このつぶらな瞳。
    なに、このカメラ目線。
  •  通報する

    2007/09/10(18:01)
    これは素敵な狛犬ですね
  •  通報する

    2007/09/10(18:16)
    右の写真の訴えかけるような瞳(*´д`;)
    かわゆいです~!!!!!!!!!!!
    もう写真集にして売っててもおかしくないですよ (^-^*)♪
  •  通報する

    2007/09/10(19:41)
    > 赤菱ちょびさん
    変なところに気合入れてますね^^;

    > あっきんさん
    カメラ目線が得意な兄弟です^^

    > ひなさん
    狛犬ちゃいますやん、、、

    > KIさん
    、、、今度、売り込み行ってきます。
    みなさま援護射撃をよろしくお願いします。
    (↑おそらく玉砕)
  •  通報する

    2007/09/10(20:20)
    夫婦茶碗ならぬ兄弟茶碗だ♪
    ちゃんと自分のお茶碗がわかるなんてエライ!

    うちのにゃんこ達は分けてあげても相手のが欲しいようで
    仕方なくお茶碗は大きいのが1つです。
    それを順番待ち(自然に決めたよう)で食べてます。
  •  通報する

    2007/09/10(21:30)
    はい!当てます!

    3枚目の写真
    右がお兄ちゃんで左が妹

    ですか?

    ウィルキンソンさんまだ記録更新中ですね♪
  •  通報する

    2007/09/11(09:34)
    > スヌーピーさん
    実は兄妹喧嘩の勃発理由はご飯の奪い合いだったりするのです、、、

    > ナナロクさん
    はい、正解です^^
    記録更新中ですが手仕舞い時がわからず、、、
  •  通報する

    2007/09/11(09:57)
    一番右の写真。
    かわいいですね。
    僕も犬を飼いたくなりました。

    時に質問ですが、
    家族で旅行に行くときは、
    どうしてるんですか?
    近所の人にあずけるとか?
  •  通報する

    2007/09/11(11:02)
    > いぬくまごろうさん
    泊りの場合は鍵を知人に預けて面倒を見てもらってます。
    目標は一緒に宿泊できること!
    ということで、現在トレーニング中です^^;
  •  通報する

    2007/09/11(11:25)
    おお、それはすごい。
    トレーニングって、トイレの練習とかですか?
    普段は家の中に飼ってるんですね?
  •  通報する

    2007/09/11(13:05)
    > いぬくまごろうさん
    隔週でトレーナーさんに来てもらってます。1回兄妹で合計5,000円くらい(1時間程度)です。しつけの仕方がいまいち分からなかったので、かなり勉強になります。

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。