イサムさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ83件目 / 全127件次へ »
ブログ

到来。。秋刀魚を最近食べたがこれがうまい!
ビールもあいます(秋味)

秋はやっぱり食欲の秋かなー。太らないように食べないと。。。
  • タグ:

13件のコメントがあります
  • イメージ
    赤菱ちょびさん
    2007/9/10 04:48
    私も、先日食べました。
    今年は型も良くて、値段も安い!
    毎日食べても・・・と、思いましたが、胸焼けするので止めました。
    塩少々きつめで、大根おろし。
    日本人でよかった!!
  • イメージ
    muさん
    2007/9/10 07:26
    ゴクリ、、。
  • イメージ
    こんにちは
    美味そうですね、私も秋刀魚たべようっと
  • イメージ
    らんらんさん
    2007/9/10 15:37
    秋はサンマですね。
    私も今日食べようかな~~
  • イメージ
    ひなさん
    2007/9/10 18:08
    わかるわかるわかりますよ~@食欲の秋
    私も昨日しこたまおかずを作って食べてしまいました
    だって!
    おいしいんだもん!
    お休みしていたジム通いを復活させる予定です!
  • イメージ
    ナナロクさん
    2007/9/10 21:26
    今日のお昼は秋刀魚食べたかったけど定食でどこにもなかったので気づいたら・・・
    サワラ食べてました♪
  • イメージ
    monoralさん
    2007/9/10 21:43
    サンマいいですね~!
    焼いている匂いがたまりませ~~~~~ん♪♪
    ビールに最高!!
  • イメージ
    Tanpanさん
    2007/9/10 22:00
    秋刀魚大好き!! ビバ!サンマ!!
    大根おろしと・・私はポン酢なんだけど・・
    醤油の人が多いのかな?
    それとも塩だけ?
    人それぞれだけどおいしいね!
  • イメージ
    THE ゴーストさん
    2007/9/10 22:05
    サンマは好きだけど、まだビールの良さは分かんないッス。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/9/10 22:34
    なかなか一人暮らしでは食べないんですよねぇー
    土曜日買い物に行ったとき、
    焼き魚コーナーに並んでましたよ。
    おいしそうでした(^^ゞ
  • イメージ
    まささん
    2007/9/10 23:57
    うちも昨日の夜、サンマ食べました!
    すだちと大根おろしにポン酢をかけて^^
    やっぱ、秋はサンマですよね!
  • イメージ
    高木さん
    2007/9/11 11:52
    うちも昨晩秋刀魚でした。
    蒲焼きとかもいいけどやっぱりシンプルに焼いて食べるのが最高ですよね!
  • イメージ
    とろ。さん
    2007/9/11 16:06
    とろも秋刀魚たべたい。
    でもとろ家では魚は食べれなく・・・
    (煙とか、生ごみの都合上(-^-)
    実家帰るときがねらい目です!!

    まささんの
    >すだちと大根おろしにポン酢をかけて^^
    最高です★
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。