キイロイトリさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ180件目 / 全241件次へ »
ブログ

今日の株取引

今日の日経は昨日の大幅の上げもありさすがに軟調に傾いたな~。
相場的には方向感のない動きだったな。FOMCの様子見相場だったな~。
波も小幅でデイトレとしてはきちんとポイントを押さえていかないと難しい相場だったな~
後場は昨日と同じで波が小幅で持ち合っていたので
デイトレとしてはとてもやりにくい展開の日だったな~

今日の寄り付き前は、気配値をみてもやはりイマイチGD気味で、日足が良いものや昨日強かった銘柄の継続路線で参加した。

前場寄り付き後は、9132第一中央汽船を前日終値を抜けると思い261で買い。その後大きく噴き上げ280は板も厚かったので無理と思い278で利確。
並行して、3107大和紡を前日終値あたりの411で買い。少し乗り遅れたが、板が厚いので無難に420の手前418で利確。
また、8993アトリウムを前日高値のブレイク狙いで360で買い。その後大きく噴き上げた、またもや怒涛の上げで401で利確。連日この銘柄は凄すぎる。寄りで買えたら尚良かったな~。
その後、9132を再び278から下落した局面、5本線を下抜けて再度25本線に下落すると思い273で空売り266で利確。
又、9119飯野海運も同じ動きをすると思い632で空売り617で利確。
その後8515アイフル310からは底入れして再度25本線に向かうと思い311で買い。上昇したが地合いを気にして317で利確した。
その後まだ上昇したので惜しかったが、25本線を上抜けてから押し目320で再度買い。今度は75本線にタッチの331で利確した。
途中8895アーネストワンもS高から下落した押し目160で拾い再度反発172のS高で利確した。
その後3715ドワンゴを18.28から下落した押し目17.56で買い。その後反発した18.04で利確した。
その後、更に上昇したので本日の高値抜けとS高狙いで18.1で買い。これは後場に期待し持ち越した。こんな感じで午前は終了。
前場は銘柄的には不動産や船舶が堅調だったので、この地合いの中トレードも順調に進んだ。忙しかったが波に乗れ満足した。

後場からは、持ち越しの3715がGDしているので反発した17.9で損切りした。これはWトップで終りだった。
後は、日経もだれていたので良い銘柄もなく無理せず静観し、
2時半過ぎ1972三晃金属を283の押し目買い。リバ狙いで
引け間際288で利確した。こんな感じで今日は終了。
今日は方向感のない割には、意外にポロポロ取れて無事終えることが出来た。

今夜のFOMCで今後の日経もどう動くのかはっきりするかもな~
利下げ幅が大きいと明日の日経は大きくGUしそうな感じもするしな~
明日の朝がどうなっているのか楽しみだな~明日も頑張ろう。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
1件のコメントがあります
  • イメージ
    おはよう御座います!キイロイトリさん♪
    3107大和紡この時期にこんな絶好調の日足してたんですね!

    アトリウムとアイフル同じとこ仕掛けて利を得るもの、損をするもの
    これが現実なんですね~^^;

    アトリウムは2本目の分足でたときから買い注文でしたけど
    どんどん値上がって約定出来ませんでした。

    アイフル下がってから結構戻したんですね!


    アトリウムの吹き上げ体験してみて、こんなんチョイスして
    利確してるキイロイトリさんはすごいな~と♪

    最近気配値とよく書いてるので、この吹き上げと気配値が
    関係あるのかなと思ってましたけど、

    気配値はGD,GUで始まるかどうかの判断材料だったんですね!


    8895アーネストワンなんでこんな上から始まるの思ったら
    年末特有の短期資金流入って書いてありますね!

    いろいろまだ知らないことがありそうです!


    それにしても強烈な吹き上げの銘柄を見つける
    キイロイトリさんの嗅覚は凄いですね☆


    強烈な吹き上げする株とじわじわ上げる株、何か違いがあるのかな?


    今日も日記楽しみに読ましてもらいます!

    FOMCはほぼゼロ金利だそうです。