金沢ちんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ213件目 / 全340件次へ »
ブログ

ボラティリティでかすぎませんか

9a2a89aad   63d301e16   9c529cbf1  

金曜の下げで、三菱重工を投げさせられたが、今日月曜は概ね取り戻す上昇。ボラティリティ(変動性)でかすぎませんか?日経。
で、信用建て玉の残りも、マイナス11000円から一気にプラス転換だった。

商船三井、というか、海運はバルチック海運指数と連動して、上がってますね。今のところ上値に、ポイントになる節目が特に無いので、粘って粘って利幅取りたいとこ。ただし逆指値は切り上げてますけどね。


そんで、明日への買い注文。ちなみに、各銘柄2段目が買い注文で、その上の段が約定した場合のUターン売り注文。カブコムはこういうややこしい自動売買的な注文ができるから、手数料多少高くてもサラリーマンには助かる。


三菱重工は金曜日損切りしたが、いまだこないだのレンジブレイクは継続とみて、成行きで買い参戦、買い直し。しつこいよ俺は。そして証券会社を儲けさせてばかり。損切りは少し大きめの375円(=25日線)。


三井物産は、W底つけてネックラインを上にブレイクしそうなので、そこをねらって逆指値で買い注文。880円以上になったら880円指値買いが発動します。損切りは805円。これも25日線。


ちょっと買いに張りすぎな気もするけどね。さて、明日はどっちだ。
なお、今晩のアメリカがあまりにダメなら注文取り消し予定です。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。