キイロイトリさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ181件目 / 全241件次へ »
ブログ

今日の株取引

今日の日経は、為替とGMの再建策の期待もあり大幅に爆上げしたな~。
この上昇のおかげで日足も再度25日平均線に乗せたな~
あとは、先週の8720これを抜けたら少しは日経も良くなるかもな~
先週の金曜の下げはほぼ帳消しになって感じで、
デイトレ的には不動産や船舶関連が堅調だったな~
いい銘柄もそれなりにあり良いスタートになったが、
後場は上がりきって波がなくやりにくかった。

前場寄り付き前は気配値みてもあまりいい銘柄がなく、先週強かった銘柄や不動産あたりで参加した。

前場寄り付後は、4614トウペ、この銘柄久しぶりなので仕手化を期待し88で買い。その後急騰95で利確。
次は8815東急不動産を321で押し目買い。その後320のサポートから反発した327で利確。
平行して8804東京建物を寄り付きの底で拾い374で買い。その後反発した390で利確。
あとは8993アトリウムを308で買い。その後爆上げして噴き上げた350で利確。これは今日も強かった。とても満足な結果だった。
その後、8515アイフルに乗れなかったので311から反転後の322で再度本日の高値狙いとS高狙いで買い。しばらく長く持ち合った後大きく上昇。まだ高値目指すと思い後場に持ち越した。
その他に、10時過ぎに5016新日鉱HDを3波形成したので404で空売り、25本線までHOLDして393で利確した。
平行して9132第一中央汽船を2波狙いで238から押し目をつけた上昇途中の241で買い。これもいい感じで上昇し後場に持ち越した。
こんな感じで午前は終了。8993と8515が見事に返り咲き自分のトレードの支援になったな~。8993は素晴らしい!

後場からは、持ち越しの8515が更に上昇し350の板が厚いので無理せず350で利確。
また、9132もGUで更に急騰で263で利確した。
その後9132は、再度25本線にタッチする手前の押し目254で拾い、反発した259で利確した。
また平行して9115明治海運を398で買い、これは日足の75日移動平均線抜け狙いで買ったが売り圧力が強く402で利確。やはり75日線はレジスタンスだった。
また7020サノヤスを2波狙いで146で買い。その後売りに押されブレイクダウンで143で損切り。これは乗らなかった方が良かったな~
最後に、8848レオパレスを本日の下降トレンドからの転換狙いで858で買い、その後870の板が厚いので869で小幅に利確した。
そんな感じで後場は日経が上がり切っているので、無理せず静観し後場も終了した。

今日も無難にトレードが出来た。まだ不動産セクターが元気がいいのがほんとありがたかった。
今日は4321は乗れなかったな、、、
最近好調だった2427もようやく力尽きたのかな~
8597は凄いS高連騰してるな~底で買ったら凄かっただろうな~。出来高少ないからやりにくいけど、、、

明日もどうなるのかわからないが、、、まあ頑張ろう、、、、
2件のコメントがあります
  • イメージ
    ん~やっぱり本物は違いますね!キイロイトリさん(^-^)

    これだけ上がっとるなかどう買うんやろ思ってましたけど、さすがです!!

    セオリーの効くとこ探して利益乗せれるとこは、目一杯追求してから利確!少しの所は無理せず利確!

    臨機応変に立ち舞われてて素晴らしいです!!

    明日も見さしてもらいます(^O^)/
  • イメージ
    キイロイトリさん
    2008/12/16 11:31
    じょーじわしんとんさん!
    コメントいつもどうもです~。

    いえいえ~本物なんて(汗)やはり注目されている最近の人気銘柄中心でトレードして昨日はのりきりました。
    でも後場の日経のパターンはデイトレは不向きなりますね。

    そうですね、板の感じや今後の日経の地合いを加味して
    その場の状況に応じて利確しております。

    いつもお褒めのお言葉が日記やトレードの励みになり
    ありがとうございます。

    今日は軟調でしたがお互い良いトレード出来たらいいですね。頑張っていきましょう!では、、、
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。