世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ53件目 / 全456件次へ »
ブログ

久しぶりっ子の休肝日っ♪

昨日は、ダイビング仲間のクリパじゃった
先週は、ヌギヌギ天国&マジシャン郷な週だし
なんだか今年も磯が珍子wけらけらけら

そうそう、ヌギヌギ天国のお姉さん方♪
郷ね、あんまり好きじゃないから
脱がなくても、怒られないように
店長に言っといたよ♪安心してお休み?

もうね、今日はゆく~~り寝るからwあはっ
今週も良い週になりますように♪ではではっ
15件のコメントがあります
  • イメージ
    シノっちさん
    2008/12/15 20:46
    ヌギヌギ天国のお姉さんのために
    一肌脱いで店長さんに物申した郷ちん、こんばんはー♪

    つうか、ヌギヌギ天国って?(笑
    オイラも連れてけ連れてけ~♪ けらけらっ♪
  • イメージ
    Tanpanさん
    2008/12/15 21:42
    こんばんは^^

    ヌギヌギ? おねいさん?^^
    あんまり好きじゃないんですか?@@
    それとも休甘美? 休感日?

    オイラも連れてって~連れてって~^^
  • イメージ
    たぬき猫さん
    2008/12/15 23:10
    こんばんは~

    WO~ ヌギヌギ天国~?

    エロ3人組みはやはり気になるニャ~ ^^
  • イメージ
    taketakeさん
    2008/12/15 23:15
    郷さん こんばんは!!

    >昨日は、ダイビング仲間のクリパじゃった

    え~~!! 潜りながらクリパしたの??
    寒そう。

    >先週は、ヌギヌギ天国&マジシャン郷な週だし

    楽しくて、笑いが止まらなかったかな!!
    僕も、にわかマジシャンになっていましたよ。
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/12/16 01:40
    あいあい♪シノ珍子

    日記カキカキしてスグに寝んねしたら
    もう目が覚めちゃったよw
    朝までどうしたらいいのかね?けらけらけら

    >つうか、ヌギヌギ天国って?(笑
    えっシノ珍子しらないの♪
    なんかね、席に通されるとね♪
    ナース服や、チャイナ服、コンパイオン服?etcを着ているお姉さん方が、やってきてサッサとヌギヌギするのよ♪下着着てないから、すぐにでっかい桃が出てきてくっついてくるの♪
    郷に付いてくれたお姉さんは特別でっかかったよ♪

    >オイラも連れてけ連れてけ~♪ けらけらっ♪
    そうだね、シノ珍子好きだもんねぇ~♪
    今度の博多オフは、ヌキヌキ天国ツアーにするかねw
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/12/16 01:40
    Tanpanしゃん♪おはよーーw

    あら~~興味あるのw
    >ヌギヌギ? おねいさん?^^
    なんかね、席につくなり無表情でヌギヌギするから、郷ね冷めたw

    郷は、現地調達でお友達になった子と飲んで歌ってがいいのだぬ♪でっかい桃は魅力的?かもだけど、ん~~マンダムw

    >オイラも連れてって~連れてって~^^
    あら~~Tanpanしゃんも行きたいの♪
    困った桃ねぇ~♪けらけらけら
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/12/16 01:40
    たぬき猫しゃん♪おはヨーグルト

    >WO~ ヌギヌギ天国~?
    たぬ猫しゃんも食いついたのね♪あははっ
    なんかね、コッチ剥いてお膝の上に乗ってくれたり、なんかの合図で椅子の上に立って、大きな桃をプルン×2して踊ってたよ♪

    >エロ3人組みはやはり気になるニャ~ ^^
    そうだね♪男ならみんな気になっちゃうね♪
    女の子達を、ヌギヌギさせるプレーなら郷も燃えたかもwけらけらけら

    たぬ猫しゃんも、一緒にイク?あはっ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/12/16 01:41
    taketakeしゃん♪おはよう

    >潜りながらクリパしたの??
    いあいあ♪海が荒れていて残念ながら潜れませんでした♪飲んで喋って飲んで、喋ってな宴じゃった♪
    なぜか?ダイバーの間で沖縄三線(さんしん)が流行ってって、後半は演奏会になってたよw

    >僕も、にわかマジシャンになっていましたよ。
    おお~~~take×2しゃんもマジシャンなの♪
    郷ね『ハンドパワーでつ』て言ったらば
    女の子達『古すぎ』って、大爆笑じゃった

    ん~~ショーーックなような?嬉しいようなw
    taketakeしゃんの持ちマジックは何ですか?
    白い鳩とかが出てくるやつかなぁ~あはっ
  • イメージ
    みのりさん
    2008/12/19 22:02
    こんばんは、

    忙しいのに、脱ぎ脱ぎ天国??

    接待ですか?

    無表情で脱がれても、嬉しくない・・・その気持ち分かるかも。

    次のオフカイは脱ぎ脱ぎツアーに決定!?でも男限定ですね。

    楽しく脱いでもらってください。

    おっきな桃は、触れないの?
  • イメージ
    みのりさん
    2008/12/19 22:03
    後になりましたが、フレンズ登録ありがとうございました。

    登録後 初書き込みです。

    これからよろしくお願いします。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/12/20 10:36
    郷隊長に( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

    ヌギヌギ天国!Σ(〃▽〃;)
    この日記サイコー(笑)

    >郷に付いてくれたお姉さんは特別でっかかったよ♪
    o( ̄▽ ̄)。o0○(めくるめく妄想中・・・)

    >なんだか今年も磯が珍子wけらけらけら
    郷さんは今年の末にかけて
    さらに忙しくなりそうな感じですもんねぇー(笑)
  • イメージ
    みのりさん
    2008/12/22 13:01
    こんにちは、

    だんなにこの話をしたら 食いつきました。やっぱり男でした。

    だんなが、おっぱいパブと言う似たようなものがあるようなこと言ってました。同じように脱いで、向かい合わせておひざに座ってくれて、もみもみ出来るということなんです。

    同じなのかなあ???
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/12/22 13:22
    みのりしゃん♪おうおうおう

    >忙しいのに、脱ぎ脱ぎ天国??
    あい♪ヌキヌキじゃなくて、ヌギヌグ天国でつw

    >無表情で脱がれても、嬉しくない・・・
    >その気持ち分かるかも。
    でしょ~♪高いお金を貰って働いてるんだから
    お客様に最大のおもてなしをして欲しいだわw

    >おっきな桃は、触れないの?
    桃をモミモミはOKでつ
    お口とお口でチュッチュっもOKみたい

    でもね、郷はノーサンキュー♪
    周りにいるお客さんとチューしたお口♪
    間接チューよwやだやだw

    お金貰ってもイヤでつ♪ハイw

    >後になりましたが、フレンズ登録ありがとうございました。
    あいあい♪こちらこそヨロヨロw
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/12/22 13:29
    鉄砲隊長(^^^ゞ ケイレイ!!

    >ヌギヌギ天国!Σ(〃▽〃;)
    >この日記サイコー(笑)
    そうじゃろ×2っ♪
    チミも珍の男じゃのうw男なら食いつくぜw

    あっ糸電話で有志を募ったスーパーコンパニオン
    一晩5千円らしいから♪鉄砲長の男を見たいでつw
    けらけらけら
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/12/22 13:34
    みのりしゃん♪おうおうおう

    >だんなにこの話をしたら 食いつきました。
    >やっぱり男でした。
    おうおうおう♪男なら誰でも桃好きじゃw
    オッキナ桃や手のひらサイズの桃と、よりどり放題じゃw

    >だんなが、おっぱいパブと言う似たようなものがある
    >脱いで、向かい合わせておひざに座ってくれ
    >もみもみ出来るということなんです。

    おうおう♪なんか郷もしゃぶりつきたくなる内容じゃのうw
    あとは、恥じらいや、チョイ声をだしてくれたら
    郷ね、気に入って毎日通うから~wけらけらけら

    冗談はおいといて、博多はキュンと寒くなってまつ♪
    今夜は所により雪ですじゃw
    みのりしゃんも、体調には気をつけて下さいなっ♪あぃ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。