COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1194件目 / 全1248件次へ »
ブログ

この間発見したもの

692db2639  

以前いとこ宅を訪問した際に皆で出かけたお寿司屋さんの入り口外にあったバナナ型キューピー・・・
たらこ並みにビックリして思わず写真を撮ったのでした。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    ぎっしーさん
    2007/9/9 21:14
    やはり、キューピーは永遠に愛されるキャラですよね。
    でも、写真のキューピーおいしそう?に撮れてますね。
    マヨネーズはカロリー半分でも、人気は2倍といったところでしょうか?では。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2007/9/10 07:07
    >ギッシーさん

    そうですねー。なんか3色もあってびっくりしちゃいました。
    個人的にはきみどりのがかわいいかも、とか・・(^^;
    次にはどんなキューピーを発見するのか楽しみです。
  • イメージ
    ぶーたんぶーさん
    2007/9/11 00:59
    んー、かわいいの一言ですよね。

    小さい頃よく食べた、バナナの形をした甘い砂糖菓子(何て
    いう菓子だかわからないのですが・・・)を真っ先に思い
    浮かべてしまいました (^^;

    でも、それにキューピーちゃんの顔があったら、食べられないなぁ・・・なんて思いました。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2007/9/11 11:25
    >たぬきのおなかさん

    バナナの形の砂糖菓子ですか?私は見たことがないかも、、、です。逆に興味が!思い出したら教えて下さい(笑)
  • イメージ
    らんらんさん
    2007/9/11 11:46
    うわっ♪かわいいです^^.
    お寿司屋さんとキューピー、微妙な組み合わせですね。
  • イメージ
    うさうささん
    2007/9/11 13:45
    何を隠そうキティちゃんの次に好きなキャラは
    キューピーなんです~O(≧∇≦)O
    会社デスクにも置いてます!!

    このこのバナナキューピーだったら
    ピンクが欲しいです!!!!
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2007/9/11 13:58
    >らんらんさん

    そういわれるとそうですねー(笑)
    マヨ巻き??(怖)

    >うさうささん

    ピンクはレアモノです。この山の中にひとつしかなかったです。
    さすが!目をつける場所が違いますねー!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/9/16 14:18
    うわぁ(@_@;)
    こっちをちらっとみられると怖い感じがしました。
    ちょっとぞくっとしたー。。。
  • イメージ
    何故 お寿司屋さんにバナナ?
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2007/9/16 23:21
    >みやまなさん

    そうなんです。ちろっ。キラリーン!!!みたいな・・・
    まつげの長さが少し怖いんです・・・
    団体ではこないでね・・って感じでした。

    >笑福来 三枝さん

    なぜなんでしょう・・・
    私も良くわかりませんが、、単なる待ち時間つぶし用?!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。