mi-ko☆さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6件目 / 全134件次へ »
ブログ

☆幸福の木☆

8c7203eea   4801b477c  

昨年の10月に購入した小さな幸福の木。

日常の忙しさにかまけて、いつも水をあげるだけ
たま~~に液体の肥料をあげてた。

買った時は枝?が3本だったはずなのに
画像2を見て!!見て!!
横から1本、そしてその横から10㎝位の芽が伸びてた

枯れずに。。。幸福の木は頑張ったみたい

幸福の木(ドラセナ)

小さくても頑張れば、いつか枝(芽)を出し
大きな葉っぱの仲間入りです

脇芽が2本も出るなんて夢みたい♪
きっと良いことがあるね(=⌒▽⌒=)

みんな、みんな幸せにな~~~れ!!
この木から私に、そしてみんなへのメッセージです(笑)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    mi-ko☆さん
    2008/12/22 00:41
    ☆==★_こうちゃんさん ★==☆

    うんうん。
    こんな時、こんなご時世だからこそ
    みんなが笑顔で居られたら・・・
    居られるようにしなきゃ。。。

    みんな、みんな、幸せな笑顔で居られますよーに
  • イメージ
    mi-ko☆さん
    2008/12/22 00:39
    ☆==★みやまな鉄砲長さん★==☆

    お帰りなさーーーい
    そして。。。行ってらっしゃい?(笑)
    この日記を書いたときにね
    新着日記に出なかったの(∩_∩;))
    見つけてくれてありがと~~~♪

    1番乗りのみやまなさんにはきっと、きっと
    良いことありますよ(=⌒▽⌒=)
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2008/12/20 09:40
    mi-ko☆さん、おはよう♪

    そうそう、幸福の木って
    本当に元気いっぱいなんだよね♪

    それがみんなに幸せをくれるのかもね(^。^)

    > みんな、みんな幸せにな~~~れ!!

    うんうん、いいね♪
    おれからも「みんなで幸せになろう♪」
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/12/20 09:13
    こんにちはーmi-ko☆さん

    >横から1本、そしてその横から10㎝位の芽が伸びてた
    植物の生命力っていいね!

    >枯れずに。。。幸福の木は頑張ったみたい
    こやつはあきらめてないよん(*^^)v

    >この木から私に、そしてみんなへのメッセージです(笑)
    (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
    1番のりだしいいことあるかも!!