COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ607件目 / 全1248件次へ »
ブログ

☆イルミネーション☆

0d76ee2ca   C5733350b   Cdbd4c551  

さて、なんだか占いによれば、13日前後は節目だったらしい・・・

はぁ。。。

なんだか、変な占いの時は当たっちゃうんだよなぁ。。

実家の周辺はクリスマスの季節はどのお家もイルミネーションが素敵です。
毎年その季節は周辺の人は見に来ることもあると思います。
特に華やかな飾り付けの通りは、車の速度もゆっくりゆっくり♪
お散歩する人もにこにこ♪

そして実家の飾り付け。
外の通りの所にはトナカイさんに乗ってるサンタ
家の階段にはサンタがいます☆
自由の女神風のポーズ

でも、最もお気に入りのが1枚目の写真。
シルバーのリースに、ライトをまいて窓枠に。
これが大好き。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/12/14 21:32
    こんばんはーCOTOSSAさん

    >さて、なんだか占いによれば、13日前後は節目だったらしい・・・

    そう言うのは自分で変えるのです。(*^^)v
    気分の持ちようですよん☆
    そういえば、プチテッポウ君に
    袋をかつがせるリクエストしてましたよね?(笑)

    すごい郷ジャスな感じ!クリスマスもすぐそこですね!
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/12/14 21:45
    >みやまな鉄砲長さん

    こんばんは。

    >そう言うのは自分で変えるのです。(*^^)v
    気分の持ちようですよん☆

    うん、そういうものですよね(^^)
    でも、変えようのない事実という現実を、見ないこともできません。
    別の角度から見ようと。思いつつも、事実の後に考えをプラスしない限り、何も変わらない、って事もあるなぁ。。と思います。


    >すごい郷ジャスな感じ!クリスマスもすぐそこですね!

    ほんとにキレイでしたー(^^)
    この季節は大好き☆
  • イメージ
    taketakeさん
    2008/12/14 22:56
    COTOSSAさん こんばんは!!

    >実家の周辺はクリスマスの季節はどのお家もイルミネーションが素敵です。
    毎年その季節は周辺の人は見に来ることもあると思います。

    最近、ホームイルミネーションが多いですよね。
    我が家の周辺も多いですよ。

    少し離れたところですが、名物イルミネーションの家が有るんですよ。撮影していないんですけどね。
    この時期の風物詩になっていて、遠くから観に来る人もいるぐらい。

    >そして実家の飾り付け。

    COTOSSAさんの実家もイルミネーションするんですね。
    トナカイさんに乗ってるサンタくんもかわいいですね。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/12/14 23:17
    >taketakeさん

    こんばんは。

    >最近、ホームイルミネーションが多いですよね。
    我が家の周辺も多いですよ。

    そうなんですねー!
    この季節は街並みが明るくなって帰り道とかも楽しいですよね☆

    >少し離れたところですが、名物イルミネーションの家が有るんですよ。撮影していないんですけどね。

    すごい!どんなお家なんでしょうね?


    >トナカイさんに乗ってるサンタくんもかわいいですね。

    ありがとうございます☆
    多分これが一番新入りです(笑)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。